精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ポリアミンDX詳細情報

      2016/04/03

ポリアミンDXは、株式会社SIKIが販売する増大系サプリです。

ポリアミンDX_精力剤
主成分はポリアミン、シトルリン、アルギニンの3種類。他にもロイシン、イソロイシンなどを含有しています。
シトルリンやアルギニンは血流促進作用があるアミノ酸で有名ですが、ポリアミンは聞き慣れない名前かもしれません。
ここではポリアミンとは何か、ポリアミンDXの効果を検証してみたいと思います。

>>ポリアミンDXに関する基本情報

ポリアミンは細胞の生まれ変わりを支える成分

ポリアミンは、細胞分裂の時に行う遺伝子のコピーを行う成分です。
古い遺伝子をコピーし翻訳する、大事な役目を担います。このコピーと翻訳をもとに、RNAが新たな遺伝子、DNAを構築します。
こうして新たな細胞が生まれます。

ポリアミンは分子の中にアミノ基を2つ以上持つ炭化水素の総称で、多くの種類があります。人体にはスペルミン、スペルミジン、スプレストシンなどが活動しています。
スペルミンは世界で初めて発見されたポリアミンで、精液の中から発見されました。
ポリアミンはすべての細胞に存在しますが、特に前立腺や唾液、脾臓など、唾液や胆汁などの酵素や精液を作る場所に多く含まれます。いかに精力と関わりが深い成分か、これだけでも実証できます。

細胞分裂は生命の成長と健康維持には欠かせません。細胞分裂が旨くいかなければ成長不全になり、老化が早まります。
何より遺伝子コピーのエラーはガン細胞の元凶。健康を維持する上では欠かせない存在です。
ポリアミン、特に新陳代謝を促進するスペルミンと、細胞分裂に関与するスペルミジンは、成長と健康に欠かせません。

体内でも生成されますが、他のアミノ酸同様に20歳を過ぎたころから生成量が減っていきます。
足りないぶんは外から摂取するしかありません。ポリアミンは大豆製品、きのこに多く含まれています。
特に発酵させた大豆に多く含まれ、納豆はもちろん醤油や味噌にも含まれています。

同じ発酵食品のチーズにもポリアミンが含まれています。これは微生物が活動して生成したもので、微生物が活発に働くナチュラルチーズなら、より効率よく摂取できるでしょう。
ポリアミンは分子量がとても小さいので、分解されずに腸まで届き、素早く吸収されます。

新陳代謝を促し、老化を防ぐ効果も

ポリアミンの主な働きは、正常な細胞分裂を促進することで生命力を底上げすること。
新陳代謝が活発になり、若々しい体を取り戻すことが期待できます。
老化とは細胞分裂の低下で新陳代謝が落ちること。新陳代謝を改善することで、老化も予防できます。

さらに、ポリアミンには血管の炎症を抑えることで動脈硬化を予防する効果があると言われています。
血管の炎症は、血管が老化することで起こります。外見はもちろん体内も老化していきます。悪玉コレステロール値の上昇で血管が詰まり、増えすぎた活性酸素の悪影響で炎症が慢性的に起こりがちです。
それが続くと徐々に血管はしなやかさを失い、動脈硬化を促進してしまいます。

動脈硬化を防ぐためには、コレステロールの高いものの過食を控えることです。脂たっぷりの肉や生クリームたっぷりのお菓子、油で揚げたドーナツや揚げ物などを食べ続けると、大変なことになりかねません。
動脈硬化は器官性EDの元凶。上記のものを毎日食べるのは控え、肉はなるべく脂を落として食べましょう。
(卵などもコレステロール値が高い食品ですが、血中コレステロール値とは関係ないことが分かってきました。しかし常識的な量に止めましょう。)

増大効果は?

ポリアミンは、成長不全の幼児に服用することがあるほど成長に関わる成分です。
ポリアミンDXは1日分でポリアミンを360mgも含んでいます。大変含有量が多く、これなら増大も…と期待できるかもしれません。
しかし、幼児ならともかく、体の成長がほぼ完了した大人が服用したところで、増大するかは疑問符もあります。
増大効果に関しては、そうなれば良い程度に軽く考えたほうが無難でしょう。とはいえレビューではそれなりに良い効果を報告する人もいます。

精力アップや血流改善には、かなりの効果が期待できます。
ポリアミンは前立腺に多く含まれ、精液を作る働きを担っています。ポリアミンの量が増えれば遺伝子のコピー人員も増え、より多くの精液を製造できることが期待できます。
シトルリンやアルギニンなどの血流改善効果も加われば、かなりの効果があるかもしれません。

何よりも、新陳代謝による体調不全の解消の手助けになることが期待できます。ポリアミンの最大の作用は、正しい細胞分裂の促進。
精力を上げたいなら、まずは健康な身体が必要です。ポリアミンは、精力の土台を支える体を作る効果が期待できます。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤ミスターイラブ

ミスターイラブ詳細情報

ミスターイラブは、翁原産である海蛇イラブを主成分とした精力剤です。 イラブという …

効果のある精力剤_シラグラ

シラグラ追加情報

シラグラは、バイアグラのジェネリックタイプの精力剤です。   >>シラ …

マックスオム_精力剤

マックスオウム詳細情報

マックスオムはアルギニンとシトルリンを主成分とする精力剤です。 そのほかに各種ビ …

カマグラチュワブル

カマグラチュワブル詳細情報

カマグラチュアブルは、いわゆるED向けの治療薬として開発されたバイアグラの成分を …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ(caverta)追加情報

カベルタは、シルデナフィルを含有している、バイアグラのジェネリックタイプの精力剤 …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS追加情報

GS(ジーエス)は赤ガウクルアを主成分とする精力剤です。 製品説明 最近、口コミ …

THE GOLD追加情報

THE GOLDは天然成分のみを配合した国産の精力剤です。 製品説明 The G …

ダスートラ30X_精力剤

ダスートラ30X詳細情報

ダスートラ30X(DASUTRA30X)は、早漏防止と精力向上が期待できる医薬品 …

精力剤_トップアバナ(TOPAVANA)

トップアバナ詳細情報

トップアバナは第四のED治療薬アバナフィル50mgと、PE(早漏)防止作用のある …