精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ビアグラゴールド(BIAGRA gold 100mg)詳細情報

      2016/04/02

ビアグラゴールドは、シルディナフィルが主成分のバイアグラ・ジェネリックタイプの精力剤です。

ビアグラGOLD

 

>>ビアグラゴールドに関する詳細情報

ビアグラゴールドは、シルディナフィルが主成分のバイアグラ・ジェネリック医薬品です。
製造はインドの大手製薬会社KAYEM社。
バイアグラはすでに特許が切れた薬なので、世界中でジェネリックが販売されています。インドも例に漏れず、様々な会社から販売されています。

ここまでジェネリック医薬品が氾濫すると、いったい何が良いのか、どこが良いのか分からなくなるでしょう。
既存ユーザーは「ここの商品でいい」と同じものを買い求め、新規で買い求める人はどれが良いか判断つきません。
日本の医師はバイアグラをゾロと呼ぶことがあります。聞いたこともないメーカーからゾロゾロと販売される、という揶揄ですが、医師でなくてもそう呼びたくなるでしょう。

そのため、ジェネリック医薬品の中には様々な個性を持たせているものがあります。
日本で販売されている東和薬品のOD錠など、飴のように舐めて溶かすチュアブル錠は代表的な改変です。
ビアグラゴールドは、どのような個性があるのでしょうか。

進化するインドの製薬技術

ビアグラゴールドは、バイアグラジェネリックでも最高級品と言われています。いったい何が最高なのでしょうか。
正規品のバイアグラは、主成分シルディナフィルを90%含有しています。ほかの10%は補助的な成分と、錠剤を作るための添加物(でんぷん等)です。
しかし、ビアグラゴールドは、主成分シルディナフィルを98.9955%という純度の高さを誇ります。

インドではジェネリック医薬品の製造が盛んですが、ジェネリック製造だけで満足せず、技術革新に励んでいます。将来的には新薬開発を行い、一人前の製薬会社として自立することを目指しています。
すでに新薬の開発に成功した会社もあり、着実に力を付けつつあります。
製薬レシピを見ながら(あるいは盗んで)作るだけでは終わらず、試行錯誤して技術を身につけながら成長する姿は、高度成長期時代の日本と同じ。ユーザーとしては頼もしい存在です。

一言でジェネリックと言っても、公開されているデータはあくまで主成分に関することだけ。
薬を薬の形にするためには、ある程度の添加物が必要です。錠剤は特にその傾向が強く、ただレシピを真似るだけでは先行薬と同じ効果は出にくいと言われています。
そのため、「いかに効率よく製造し」「いかに均一なものを製造し」「いかに効果を邪魔しない添加物を使うか」が勝負になります。
ジェネリックの中でも効きが良い、悪いがあるのは、添加物の質や量による時があります。
(製造レベルが低く、同一品質で作れないことが原因のこともあります)

日本で暮らしていると大量生産した品が均一なのは当たり前ですが、世界的にはまだまだその領域に達していない所は少なくありません。
インドは国内でも競争相手が多く、国を挙げて製薬事業に力を入れているため、この点は比較的安心です。
その上で、様々な付加価値を付けながら製造しています。
カマグラゴールドは、精度を上げる方向で進化しました。ほぼ99%が主成分というのは、インドの製薬技術の高さを伺わせます。

ビアグラゴールドの効果と副作用

ビアグラゴールドはバイアグラのジェネリックのため、副作用もバイアグラと同じ。
狭心症、心臓発作など循環器系の病気のある人は使用できません。特に、ニトログリセリンなど硝煙剤を飲む人は死亡事故もあります。
重い肝臓病や低血圧、高血圧、脳梗塞を起こしたことのある人も服用できません。

ビアグラゴールドの使用感ですが、「副作用が少ない」「純度が高いせいか、よく効く」と、おおむね好評です。
純度が高いということは添加物の量も少なく、添加物が起こす副作用を極力軽減することが期待できます。
添加物もデンプンなら問題ありませんが、中には人体に有害なものもあります。それを極力避けることができるのは、大きな利点です。
「純度が高い」という理由で購入する人が目立つのも特徴。薬の精度が高いことは、一つのアピールポイントになります。

ただ、金額はそこそこ高価で、4錠6,980円(参考価格)ほど。ジェネリック=安い、というわけではないので、金額的にはあまり旨みはありません。
100mgなのでピルカッターで割れば8回使えますが、日本で処方されるバイアグラ・ジェネリックは1錠1000円程度。
純度が高いバイアグラジェネリックを求める人にはお勧めできますが、金額的に日本で入手できるものと大差ないのが実状です。

身体的に問題なく、病院に行くのが面倒な人には良いかもしれません。逆に、少しでも体に不調がある人は、面倒がらずに病院で処方してもらうほうが賢明です。
病院によってはジェネリックを用意していないところもあるので、診察前に電話かネットで確認しておきましょう。

バイアグラは既に特許が切れているため、現在は日本を含め世界中で販売されています。ますますジェネリックは個性を出すために、様々な商品が開発されるでしょう。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

スーパーフィルデナ詳細情報

スーパーフィルデナは、バイアグラの成分クエン酸シルデナフィル100mgと、早漏を …

極GOLD

極GOLD詳細情報

極GOLDは、漢方の精力増強効果とアミノ酸を豊富に含んだ、EDで悩んでいる人向け …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDX追加情報2

クラチャイダムDXは東南アジア原産の植物であるクラチャイダムを配合した精力剤です …

精力剤ミスターイラブ

ミスターイラブ詳細情報

ミスターイラブは、翁原産である海蛇イラブを主成分とした精力剤です。 イラブという …

スーパービール酵母Z詳細情報

スーパービール酵母Zは、有名ビールメーカーの朝日ビールが製造、販売する滋養強壮効 …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

精力剤口コミwiki_養蜂堂マカ王

養蜂堂マカ王詳細情報

養蜂堂マカ王は、ローヤルゼリーや牡蠣エキスなど、健康食品を中心に取り扱う株式会社 …

効果のある精力剤_クラチャイダムBLACK

クラチャイダムBLACK詳細情報

クラチャイダムBLACKは、いま話題沸騰のクラチャイダムを主成分に、ゴマの希少成 …

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …