精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

勃起不全の原因2:心因性(深層心因)

      2016/02/08

勃起不全のもう1つの原因が深層心因です。

 

これは現実心因よりも厄介で、治療が難しいケースとも言われています。

 

深層心因とは、過去に負ったトラウマや、嫌な思い出が原因となり勃起不全を引き起こします。

 

これらトラウマや思い出は幼児期に負った性的なものが多いようですが、幼児期のことなので殆どが記憶の中に閉じ込められて思い出すことができません。

 

そして深層心理に根付いた傷となっているために、全く自分自身に自覚が無く、治療時にもその原因の特定が難しいと言われています。

 

ですから深層心因が原因となった勃起不全の場合、その原因特定に時間がかかり、治療を行うまでに長い時間がかかってしまうのです。

 

 

以上、勃起不全を引き起こす2つの原因について説明してきましたが、現在は器質性と心因性の2つが合わさった混合型の勃起不全者が多くなっている上、その他にも一部種類の薬剤の服用が原因となるなど、勃起不全となる原因は多様化傾向にあります。

 

しかし、勃起不全は決して治らない難病ではありません。

 

治療すればちゃんと回復することが可能なのです。

 

その為にも、勃起不全の原因となるものにどんなものがあるのかを理解して、勃起不全となった原因の解明が必要になってくるというわけです。

 

それでは次は、勃起不全の改善法について説明していくことにしましょう。

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

EDにおける精力剤とパートナーの必要性

EDを改善するためには精力剤のみならずパートナーの協力も必須   ED …

EDの割合

EDの割合   最近は、若者がセックスに関心がなくなりつつあるというこ …

勃起不全の原因2:心因性(現実心因)

勃起不全の原因として心因性勃起不全を挙げられます さて器質性の原因に引き続き、心 …

EDとマインドのコントロール

EDを改善するためには精力剤だけではなく、マインドのコントロールも重要 &nbs …

勃起不全の改善法2:食生活の改善

メタボリックシンドロームの判断基準とされているのが肥満度ですが、これは単なる肥満 …

増える若者EDと精力剤

増える若者のEDへの対応策としても精力剤は有効です   EDは通常、加 …

精力剤とタイミング

精力剤って副作用や併用禁忌についていろいろと言われていますが、他のサプリメントや …

EDの診察の流れと判断基準

EDの診察の流れと判断基準   EDはいろいろな理由で起こりますし、そ …

精力剤に関する体験談

効果のある精力剤については口コミを参考に選ぶ人も多いと思いますが、体験談も参考に …

勃起不全の原因1:器質性(手術や外傷)  

手術や外傷も器質性勃起障害の一因です さて最後が手術や外傷による後遺症によるもの …