精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

勃起不全の改善法2:食生活の改善

      2015/05/08

メタボリックシンドロームの判断基準とされているのが肥満度ですが、これは単なる肥満を指すのではなく、体内で過剰に内臓脂肪が蓄積された状態を指します。

 

そしてこの肥満こそが男性ホルモンの低下を招き勃起不全を引き起こすことにもなるのです。

 

ですから勃起不全の予防や改善には肥満を解消する生活習慣を身につけなければならないのです。

 

肥満となる一番の原因は正しい食生活を送れていないという点にあります。

 

メタボリックシンドロームは過食による栄養過多と運動不足による代謝機能の低下によって内臓脂肪が蓄積された状態です。

 

まずは食生活の見直しを行いましょう。

 

・エネルギー摂取量の制限

 

食生活で気をつけなければならないのはまずは過剰なエネルギー摂取を控えることです。過剰なエネルギー摂取は肥満の原因となる1番の原因です。

 

労働内容によって増減はあるのですが、成人男性の1日の摂取カロリーの目安は2500kcalくらいと言われています。

 

ですからこれを目安に、1日の総摂取カロリー数の制限を行いましょう。

 

これによって、総コレステロール値や中性脂肪を低下することができ、血液循環系の疾病の進行を抑制・改善することができます。

 

行う際には自分にあった制限値を設定すると効果的です。

 

肥満がちな人、高齢者、運動量の少ない人は設定値を低めに設定してください。

 

またカロリー計算は難しいように思われがちですが、最近はコンビニ、ファミレス等、全ての商品にカロリー数が表示されているので、簡単に取り組むことができます。

 

まずはここから始めてみましょう。

 

・肉類から魚・野菜メインの食事へ移行

 

そして次が肉類から、魚や野菜メインの食生活への移行です。

 

肉類には大切な栄養素が含まれていますから全く食べないというのは問題がありますが、食べ過ぎると悪玉コレステロールが増加し、動脈硬化を引き起こす原因ともなります。

 

また、肉類が好きな人は、魚や野菜の摂取量が少ない傾向があります。

 

魚類には動脈硬化を防ぐ不飽和脂肪酸(DHA=ドコサヘキサエン酸など)が多く含まれており、野菜に含まれる食物繊維や抗酸化物質には血液循環系の病気を引き起こす原因を抑制する効果があるので、魚類と野菜の摂取は、勃起不全の予防・改善にうってつけなのです。

 

勃起不全改善に効果があると言われる特定食材も多く存在しますが、そればかり食べていては栄養バランスが悪くなりますし、その調理法にも手を焼くことになります。

 

まずは、現行の食事内容を肉類から魚や野菜メインのものに移行して、栄養バランスの取れた食生活を送ることから始めてみましょう。

 

 

以上のように、勃起不全の改善にはまずは生活習慣と食生活の改善が重要になってきます。

 

勃起不全に悩まされている男性は、いろいろなものをお試しになっているかと思いますが、まずは勃起不全を引き起こしている原因を解決してやらないことには、それらを試したとしても十分な効果を得ることはできません。

 

まずは、自分の心身を健全な状態に改善してやることこそが勃起不全改善への1番の近道と言えるのです。

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

勃起不全の原因1:器質性(手術や外傷)  

手術や外傷も器質性勃起障害の一因です さて最後が手術や外傷による後遺症によるもの …

勃起不全の原因2:心因性(深層心因)

勃起不全のもう1つの原因が深層心因です。   これは現実心因よりも厄介 …

精力剤と副作用

精力剤、ドラッグストアにも通販にも数多く販売されていますが、どれも効果があった、 …

精力剤と使用禁忌

精力剤ってとても効果があると多くの男性が実際に利用していると思いますが、副作用と …

精力剤に即効性

みなさんは精力剤に何を求めますか?いざという時に効果があってほしいという人がほと …

勃起不全の改善法3:精力剤の利用

これまで勃起不全と生活習慣・食生活との関係を説明してきましたが、この二つを改善し …

EDの診察の流れと判断基準

EDの診察の流れと判断基準   EDはいろいろな理由で起こりますし、そ …

精力剤とタイミング

精力剤って副作用や併用禁忌についていろいろと言われていますが、他のサプリメントや …

精力剤の効果の持続時間

精力剤に求めることって人それぞれ違うと思いますが、持続時間を求めている男性もいる …

勃起はどうして起こるの?

勃起がどうして起きるのか、その原因を解説   EDとはどんな状態をいう …