精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

57位:龍虎源

      2017/10/02

龍虎源は、赤ひげ薬局が販売する、漢方の強精成分精力剤の最高峰に位置するハイエンド精力剤です。

価格は驚きの15万オーバー。予算の関係上、私も一度しか購入したことがありませんが、間違いなく最高級の漢方精力剤です。

効果のある精力剤_龍虎源

≪製品情報≫

製品名:龍虎源
内容量:50g(約40日分)
通常販売価格:155,200円
キャンペーン価格:155,200円
成分内容:まむし・まむし血胆・コブラ・カンカニクジュヨウ・すっぽん・ワイルドヤム・サンショウウオ・馬プラセンタ・トナカイ幼角・蟷螂卵・馬ペニス・ガラナ・海へび・ハブ・ヤクペニス・大ヤモリ・一角獣(イッカク)・マカ・田七人参・オットセイカロペプタイド

販売:あかひげ薬局
公式サイト:http://www.akahige.co.jp/

 

≪製品説明≫

龍虎源は精力剤専門のあかひげ薬局の極みともいえる、漢方系精力剤です。圧倒的な活力成分の贅沢な共演を実現しました。全世界から選りすぐった漢方素材19種類を配合しています。動物性の素材は、マムシ、コブラなどヘビ類に加えて、スッポン、イッカク、オットセイと豪華なラインナップ。植物性の成分はマカをはじめ、ガラナ、砂漠人参カンカ、サポニンを多く含む田七人参、ワイルドヤムと、こちらも豪華な顔ぶれです。
龍虎源は余分な加工は一切加えておらず、素材そのものの効果をダイレクトに実感できるあかひげ薬局の自信作です。
男性の勃起は血液中に発生する一酸化窒素によって起こるが、その一酸化窒素の原料となるのが血中のアミノ酸。漢方系精力剤には、アミノ酸に必要な動物性タンパク質が豊富に 含まれているが、本品は希少動物のペニスが 丸ごと1匹分、他にもキングコブラ、琉球八プ、海蛇、マムシの肝とオットセイの工キス、海龍粉、大ヤモリの雌雄ツガイ (内臓)、田 七人参、マムシ、スッポン、ガラナの工キスを独自の製法で配合した逸品。

 

≪総評≫

龍虎源は男女精力剤専門店の「あかひげ薬局」より販売されている人気の精力剤となっています。
市販で売られているような精力剤では効果が薄い、満足できないという方にお勧めです。
価格は40日分で15万円以上しますが、配合してる成分や効果の持続力を考えると決して高くはありません。
原材料にはまむしの血胆やコブラ、すっぽん、ワイルドヤム、サンショウウオ、馬プラセンタ、馬ペニス、ガラナ、海へび、大ヤモリ、田七人参など普通では手に入らない贅沢な活力源が使用されており、日本で作られている漢方精力剤の最高峰と言われています。
「普通じゃ満足できない」という方のために、あかひげ薬局が“極み”を追求した製品です。確かに、成分を見るとかなり贅沢な配合内容となっています。効果もさすがと言わざる得ない効果はあります。しかし、唯一の問題は、コストパフォーマンスの悪さ。40日で15万円ということは一日4千円弱。好奇心から注文しましたが、さすがにリピートはありませんでした。感覚としては、1か月分1.5万前後の平均的な精力剤の倍程度の効果であることを考えれば3万円前後で販売されているのであれば購入を検討しても良いかもしれません。
買う買わないは、それぞれの価値観もあるのでお任せしますが、この龍虎源が国内漢方の最高峰であることは間違いありません。

 

≪体験レポート≫

「高い!でも効果も凄い!」47歳/会社員

ネットでもあまり口コミがありませんでした

 
ボタン小

 

 

以下は龍虎源に関する投稿された口コミをご紹介します。


≪口コミ評価≫

57位:龍虎源 SKU UPC Model

まだ使用したことはありませんが

Nov 06, 2014 by Anonymous
年齢: 40代 • 
お住まい: 香川県 • 
商品名: 龍虎源 

値段が高すぎて、まだ買ったことはありませんが、非常に興味あります。


いかんせん高すぎる

Nov 03, 2014 by Anonymous
商品名: 龍虎源 

龍虎源はよく効くが、いかんせん値段が高すぎる、もう少し安くしてほしい


龍虎源考察

Nov 03, 2014 by Anonymous
年齢: 67歳 • 
お住まい: 岡山 • 
商品名: 龍虎源 

龍虎源を使用しました。結論からいうと効果は十分に確認できました。本物だと思います。但し気になる点も幾つか。
その1.値段が高すぎる。
とにかくこの値段はありえないと思われます。
その2.時間が掛かる
私の場合、効果らしきものを実感できたのは2週間ほど経過してからでした。
その3.マイルド過ぎる
値段が値段だけに龍虎源にはもっと安価な精力剤にはない即効性を求めていましたが、効果はマイルドで徐々に効いてくるような感じでした。


3回目のリピートです

Nov 02, 2014 by Anonymous
年齢: 44歳 • 
商品名: 龍虎源 

今回で3回目の購入になります。できれば、会員割引?リピーター割引を設定してほしい。


大ファンです

Nov 02, 2014 by Anonymous
年齢: 50代 • 
お住まい: 東京 • 
商品名: 龍虎源 

とにかく高い。でも、その分効果は凄い。いつまで続くかわからないが、出来る限り使い続けたい。


3.4 5.0 5 5 値段が高すぎて、まだ買ったことはありませんが、非常に興味あります。 57位:龍虎源

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤 , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

男宝_精力剤

男宝

男宝は男の宝として有名な強精に効く精力剤で、インポテンツ、早漏に効果があります。 …

精力剤:絶倫無双蛇王

絶倫無双蛇王

絶倫無双蛇王は、”5種類の蛇(コブラ、ハブ、マムシ、海蛇、アマガサヘ …

効果のある精力剤_ハレム王

34位:ハレム王

ハレム王は赤ひげ薬局が販売する、漢方の強精製品の中でも入門商品と位置付けられてい …

オットピン金粒

オットビン金粒

オットビン金粒は、中国漢方の海馬補腎丸を基に、動物性強精生薬として評価の高い海狗 …

海馬補腎丸

海馬補腎丸

海馬補腎丸とは、海馬(タツノオトシゴ)、鹿茸(雄鹿)、ゴウカイ、海狗腎(オットセ …

夜黄帝丸

夜黄帝丸は、40歳以上の元気が無くなってきた方、ここぞという時に中折れしてしまう …

黒山蟻

黒山蟻

黒山蟻は漢方薬最強成分である蟻を配合した精力剤です ≪製品情報≫ 製品名:黒山蟻 …

精力剤口コミwikiマカ威龍

33位:マカ威龍

マカ威龍とは、勃起率93%という、中国の国立北京中医院が監修する精力剤です。 ≪ …

精力剤_龍虎宝

龍虎宝

龍虎宝とは、現代人のために処方された滋養強壮効果の強い精力剤です。 ≪製品情報≫ …

精力剤ランキング新皇帝威龍

81位:新皇帝超威龍

新皇帝超威龍とは、威龍ブランド新製品で、ゆるかな効果を目指した精力剤です。 ≪製 …