精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ED治療薬の併用禁忌

      2016/02/07

ED治療薬は、種類を問わず血管を拡張させて、ペニスの血流の流れをよくして、勃起可能しながら持続時間を維持する仕組みの薬です。

 

従って基本的に、脳梗塞、心筋梗塞を筆頭に血管系の持病を持つ人に、ED治療薬は使えないと思ってもらうと良いです。

血管に作用するため、腎臓、糖尿病を持っている場合も併用禁忌のED治療薬はあります。

 

もし、どうしてもED治療薬を飲みたいというのであれば、必ず病院に行き、普段飲んでいる薬をチェックしてもらってください。

薬というのは目的が同じでも、違う成分を使っていることもかなり多いので、専門家=医師が見れば、

安全な成分かどうかは簡単に見極めてもらえます。

 

個人輸入での購入はやめておきましょう。

 

「血管系の病気はないし、水虫しかないから」という人も、要注意です。

実は水虫の薬=抗菌剤や抗ウイルス剤にも、併用禁忌な薬はかなりあるのです。

併用禁忌なものは飲み薬だけでなく、注射などもあります。

 

持病があり、薬の処方を受けている人はもちろんですが、何かの治療を受けている、もしくは受けた場合は、病院でED治療薬を処方してもらうことをお勧めします。

 

お酒や食べ物に神経質になる人が多いようですが、こちらは基本的に気にしなくてOKです。

ED治療薬を使いたい場合は、処方、市販品を問わず「飲んだ、飲んでいる薬」に神経を使ってください。

 

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

勃起不全の原因2:心因性(現実心因)

勃起不全の原因として心因性勃起不全を挙げられます さて器質性の原因に引き続き、心 …

精力剤と副作用

精力剤、ドラッグストアにも通販にも数多く販売されていますが、どれも効果があった、 …

勃起不全の原因

それでは勃起不全となる原因は何にあるのでしょうか。   現在勃起不全の …

EDの割合

EDの割合   最近は、若者がセックスに関心がなくなりつつあるというこ …

早漏はEDと関係あるの?

早漏はEDと関係あるの?   EDについては、ペニスの勃起が充分に出来 …

勃起はどうして起こるの?

勃起がどうして起きるのか、その原因を解説   EDとはどんな状態をいう …

勃起不全の改善法2:食生活の改善

メタボリックシンドロームの判断基準とされているのが肥満度ですが、これは単なる肥満 …

勃起不全の原因1:器質性(神経障害)  

神経障害も 器質性勃起不全の原因のひとつです   また器質性から見た勃 …

通販で精力剤を購入する

男性陣のみなさん、最近精力が衰えてきたと感じていませんか?精力というのは年齢と共 …

ED治療薬、精力剤の入手方法

ED治療薬、精力剤の入手をどうすればよいか   現在、EDに悩んでいら …