精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

新皇帝超威龍の詳細情報

      2016/05/12

新皇帝超威龍は、世界帝に著名な威龍ブランドから発売された精力剤です。

精力剤ランキング新皇帝威龍

新皇帝超威龍は、威龍ブランドの新製品。新製品が出るたびに製品名のインフレが凄いことになっているブランドですが、見掛け倒しではありません。
漢方(中医学)系の、天然生薬を主成分とした精力剤です。

価格は4錠入り5980円(参考価格)と、決して安い金額ではありません。しかしこの金額に見合った、優れた生薬をたくさん含んでいます。
どのような生薬が入っているか、さっそく見てみましょう。

>>新皇帝超威龍の基本情報

中医学では、腎は生殖の基本

新皇帝超威龍は、威龍シリーズの中では中級ほどの価格帯です。しかしさすが4錠6000円前後(参考価格)のためか、内容は確かな精力効果のある生薬ばかり。
紹介の前に、中医学や漢方では精力をどのように考え、どうすれば改善するかを知ると、さらに理解しやすいと思います。

中医学を含む東洋哲学では、陰と陽という2つの相反する存在がバランス良い状態であることが健康と考えます。
しかし、赤ちゃんと大人では陰と陽のバランスは異なり、若者と老人でも異なります。(若いほうが陽がより強い)

さらに中医学では、心、肝、腎、脾、肺の5つの器官が、それぞれバランスが整っていることが健康と考えます。しかし加齢や暴飲暴食、ストレスなどで、このバランスが崩れがち。
精力に関わる器官は「腎」と言われています。(腎臓の語源ですが、西洋医学で指す腎臓とは直接関係ありません)
腎は生命力を司る臓器と考えられ、生殖、若々しさに直結すると考えられています。腎は男性は7の倍数で力を落としていくと言われています。
42歳ごろを境に白髪が増える、抜け毛が増える、ED気味などの症状が現れます。これを東洋医学では腎が弱ると考え、腎を労わることで若々しさが増すと考えられます。

腎は冬、夜、恐れの感情、鹹味(しょっぱさ)とも連動しています。夜更かしして、冬でも毎日汗をかき、常に将来のことを恐れている、なんて生活をしていると、どんどん精力まで下がりかねません。
東洋医学は生活全般を改善して、初めて効果を発揮します。夜更かしを止める、しょっぱいものを控える、冬に汗を掻くほど派手に動かない(フィットネス含めて)、ストレスをなるべく減らす、などを行うと精力減退をある程度抑えられます。
その上で腎を労わる食事(黒いもの、ネバネバしたもの)や生薬を摂取することで、徐々に精力を取り戻すことができる可能性が上がります。

優れた生薬が満載
新皇帝超威龍には、以下の生薬が配合されています。

カンカニクジュヨウ、カイコガ、蛤蛤(ゲコ※蜥蜴のこと)、山茱萸(サンシュユ)、ヨヒンベ、淫羊霍(インヨウカク)、枸杞子(クコシ)

カンカは、シルクロードで有名なタクラマカン砂漠に自生する薬用植物です。寄生植物で、砂漠の緑化によく植えられている紅柳から生えてくる習性があり、砂漠地帯の地域では貴重な作物の一つになっています。
シルクロードの南部ホータン地域の人々は、過酷な環境に関わらず健康長寿のお年寄りが多いことで有名で、カンカをよく口にするためと考えられています。
極めて優れた抗酸化作用があり、血流を改善する力があります。

淫羊霍は、弱いながらもPDE酵素の生成を抑制する、天然のED治療薬です。
この草を食べた羊は絶倫になる、という意味の名前ですが、その名に恥じない力があります。

サンシュユはミズキ科サンシュユの果肉で、渋味成分のサポニン、酸っぱいリンゴ酸などが主成分です。肝と腎を労わり、身体を温める作用があります。ED治療で使われる一般的な生薬の一つ。

クコシは、杏仁豆腐の上に載っている赤い実、クコの実です。各種ビタミン、カロテロイド類が豊富で、血行促進、降圧作用、抗脂肪肝作用など様々な効果があると言われています。
ED治療に用いられることも多く、不老長寿の生薬と言われることも。

ヨヒンベはアフリカ原産のアカネ科植物です。脳内のアドレナリンを抑制する力があり、EDの元凶である「過剰な興奮」を鎮める作用があると言われています。
特に心因性EDに効果を発揮します。

カイコガ、ゲコは動物性生薬で、豊富なタンパク質を含みます。
現在はタンパク質不足という生活は考えにくいですが、かつては肉を食べるのもひと苦労だった時代がありました。これらの生薬は体を元気にし、精子の元になると考えられます。

購入時の注意

精力剤の個人輸入は、常に偽物との戦いです。残念ながら、中国製はその傾向が強くなりがちです。中医薬は体質に合えば素晴らしい効果を発揮するだけに、残念な傾向です。
必ず「威龍精器取扱代理店」を掲げる代理店で購入しましょう。信頼できる代理店なら、たいていの場合は正規代理店契約を結んでいます。これで、正規品が入手できる可能性が上がります。

中医薬は、ただ飲むだけで改善することは難しいものです。上記に挙げた生活改善を心掛けて、初めて効果を発揮するもの。できるだけ休む機会を設けたいですね。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

クラチャイダムDX

クラチャイダムDX追加情報3

  クラチャイダムDXは、天然のクラチャイダムを600mgも配合したト …

XENITH(ゼニス)増大サプリ

ゼニス詳細情報

ゼニスは欧州ユーロメディカル社が開発した、男性用の精力増強剤で、ペニス増大効果が …

マックスオム_精力剤

マックスオウム詳細情報

マックスオムはアルギニンとシトルリンを主成分とする精力剤です。 そのほかに各種ビ …

満天飛龍改 詳細情報

満天飛龍改は、日本の製薬会社が製造販売する漢方系精力剤です。 製造は松田食品工業 …

ビアグラゴールド

ビアグラゴールド(BIAGRA gold 100mg)詳細情報

ビアグラゴールドは、シルディナフィルが主成分のバイアグラ・ジェネリックタイプの精 …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王 徹底解説

ハレム王は、精力剤の専門店であるあかひげ薬局より発売されている注目の精力剤です。 …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

宝仙堂の凄十詳細情報

宝仙堂の凄十はスッポンを主成分とする精力剤です 【製品情報】 原材料 : スッポ …

亀鹿二仙湯

亀鹿二仙湯詳細情報

亀鹿二仙湯は、カメ(すっぽん)の甲羅と鹿の角を煮出したエキスが主成分の、漢方系精 …

シトルリン2000_精力剤

シトルリン2000詳細情報(追加)

シトルリン2000はシトルリンを主成分とする精力剤です。 製品説明 シトルリンは …