精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

スハグラ詳細情報

      2019/06/20

スハグラは、インド最大手の製薬メーカー、シプラ社が製造販売するED治療薬タイプの精力剤です。

スハグラ100mg|あんしん通販薬局
スハグラは、インド最大手の製薬メーカー、シプラ社が製造販売するED治療薬です。
主成分はクエン酸シルディナフィル。バイアグラのジェネリック医薬品です。

バイアグラは既に特許が消滅し、世界のどこの製薬会社が作っても問題ありません。日本でもバイアグラジェネリックは製造され、ED治療が専門の泌尿器科で処方してもらえることも。(在庫がない病院もあります)

日本でも比較的安価に入手できるバイアグラジェネリックですが、やはりインド製は価格がはるかに安く、しかも安定しています。
ここではシプラ社の歴史、シルディナフィルの効果と注意点を記載します。

>>スハグラに関する基本情報はこちら

HIV対抗薬で名を馳せるシプラ社

シプラはインドのムンバイに本社がある製薬会社です。1935年に設立した老舗で、従業員は約16,000人。
インドの中でも最大手メーカーで、海外の許認可機関にも認められた製薬工場を持ち、150カ国以上の国に出荷されているグローバル企業の一つです。
売上高は2006年時点で約376億ルピー。約600億円です。ほぼ世界中に、シプラ社の薬が存在しています。

シプラ社でもっとも代表的な事業、HIV対抗薬の製造販売です。
HIV陽性になると、生涯に渡ってレトロウイルス薬などの対抗薬を飲まないといけません。(現在、まだHIVを治療する薬はありません。しかし症状を抑える対抗薬は存在します)
先進国で販売されるHIV対抗薬は大変高価で、月に数万円以上かかることもあります。日本人でも、命に関わるとはいえ月に数万の出費は重い負担でしょう。
途上国の人々には、絶対に手が届かない金額です。
しかし、HIVは途上国でも深刻な問題です。そこでシプラ社は非常に安価なHIV対抗薬を大量生産し、販売しています。
その製薬技術は高く、国連や国境なき医師団に卸すほどの信頼度。シプラ社がなければ、どれだけ多くの患者が病魔に冒され、長い間苦しんだか分かりません。
HIVは症状さえ抑えれば日常生活は可能なので、「健康寿命」を伸ばすことができます。性交渉によるHIVに罹患する患者は、働き盛りの成人がほとんどです。「健康寿命を伸ばす」ことは就労人口を維持するためには、絶対に必要です。
途上国では両親がHIVで死亡し、孤児になる子が数多くいます。彼らの多くはフォローもされず、貧困やテロの温床になっているのが現状です。
患者が病魔に倒れることなく、日常を維持できることがいかに大切かが分かります。

他にも抗がん剤からインフルエンザ治療薬、糖尿病薬、呼吸器の薬などの薬や、ED治療薬、男性型脱毛症治療の薬など先進国にも需要が高い薬まで、様々な薬を製造しています。
ヒト用だけでなく、ペットなどの動物用の治療薬も製造販売しています。ある意味インドらしい、「売れるものはなんでも作る」商魂逞しいメーカーです。

スハグラの効果は?価格は?

スハグラの価格は、1錠100mgが4錠で2180円(参考価格)ほど。
ピルカッターで半分に割ると8回使用できます。それでこの価格はさすがジェネリックといったところです。
高い製造技術を持つシプラ社の、人気の高いED治療薬という時点で一考の余地はあるでしょう。

一方で、現在は世界各国でバイアグラジェネリックが製造、販売されています。
インド製しか入手できないレビトラ、シアリスジェネリックとは異なり、競合相手は世界中にいます。
アメリカやカナダ、イギリスなどにはジェネリック専門の大手メーカーがいくつもあります。
ここから先は心情の問題で、先進国の薬と途上国の薬、どちらが信頼できるか?という次元の話になります。

スハグラ処方の注意点

スハグラはバイアグラのジェネリックです。そのため処方もバイアグラと同じで、副作用も同様です。
血行が良くなるので顔のほてりや赤らみ、頭痛、吐き気などの副作用が起こることがあります。

胃に食べ物が入っていると、ほとんど体内に吸収されない弱点があります。これは、食事を食べると腸壁が油でコーティングされてしまい、吸収を阻害してしまうからです。
スハグラを処方する前は、食事は厳禁です。
(ドリンクは問題ありませんが、ミルクティーなど牛乳が入ったものは控えましょう)

他のED治療薬に比べて副作用が出やすく、軽微なものを含めると9割の服用者に副作用が出ます。
特に狭心症や脳溢血、心臓病などの循環器系の病気、高血圧、低血圧、肝臓病などがある人が服用すると死亡事故が起こることがあります。
特に、ニトログリセリンなど硝煙剤を飲む人はきわめてリスクが高く、ED治療薬は厳禁です。
少しでも不安がある場合は、必ず医師に相談し、医師の管理下でバイアグラ・ジェネリックを処方してもらいましょう。
日本の病院で処方されるバイアグラジェネリックは日本製で、1錠1000円ほどが相場です。

>>スハグラ100mgに関する詳細情報及び最安価格

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

アルティメット100_精力剤

アルティメット100追加情報

アルティメット100(ULTIMATE100)は100種類以上の天然由来の精力増 …

クラチャイダムゴールド_精力剤

クラチャイダムゴールド追加情報2

クラチャイダムゴールドは日本サプリメントフーズが製造販売する精力剤です。 製品説 …

スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

スーパータダライズ追加情報

スーパタダライズ(Supertadarise)は、インドの製薬会社Sunrise …

精力剤_超金獅子

真・超金獅 詳細情報

真・超金獅は、人気の漢方精力薬「超金獅」のバージョンアップ版の精力剤です。 &n …

ビアグラゴールド

ビアグラゴールド(BIAGRA gold 100mg)詳細情報

ビアグラゴールドは、シルディナフィルが主成分のバイアグラ・ジェネリックタイプの精 …

効果のある精力剤_カンカ

カンカ詳細情報

カンカは、砂漠人参とも呼ばれるカンカという強精成分を配合した精力剤です 知恵袋で …

精力剤_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王に関する詳細情報 蔵鞭王は漢方を使用した精力剤です。以前は九鞭王というネー …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル詳細情報

NEWストロングミサイルは、あかひげ薬局で売上が一番ある精力剤です。 >>NEW …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS追加情報

GS(ジーエス)は赤ガウクルアを主成分とする精力剤です。 製品説明 最近、口コミ …

V.A.M.P.詳細情報

V.A.M.P.とは東南アジア各国で大人気となっている精力剤です。 V.A.M. …