精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

カマグラ発泡錠詳細情報

      2016/04/30

カマグラ発泡錠は水などの飲み物に溶かして飲むタイプの精力剤です

カマグラ発泡錠

>>カマグラ発泡錠に関する基本情報はこちら
カマグラ発泡錠は、一風変わったバイアグラジェネリックです。
通常の薬は錠剤や粉剤ですが、カマグラ発泡錠は水などの飲み物に溶かして飲むタイプ。
製造会社はインドの製薬会社、Ajanta Pharma。製薬大国インドの、ユニークな形に進化したジェネリック医薬品です。

ここではジェネリック医薬品の進化とバイアグラジェネリックの作用、効果のレビューなどをご紹介します。

カマグラ発泡錠の特徴

カマグラ発泡錠の特徴は、何といっても「水に溶かして飲める」ところ。
味はオレンジ味で、駄菓子のような甘さ。決して大人の舌に美味しいものではありませんが、懐かしい味かもしれません。
液状にして飲むため、正規品のバイアグラに比べて効果がさらに早くなる傾向があります。うっかり飲み忘れて、今すぐにでも効果を実感させたい場合は、かなり強い味方になるかもしれません。

効果は、正規品のバイアグラとほぼ同じという意見から、正規品より早く効果が実感できるなど様々。おおむね、評価は良い傾向です。
ただ、水に溶かして飲む行為が面倒な人にはお勧めできません。

当たり前ですが、女性が購入して男性が飲むドリンクに混ぜて、こっそり飲ませるのは絶対に止めましょう。
そもそも女性名のクレジットカードではED治療薬は入手は不可能と言われていますが、何も知らない相手に勝手に飲ませて良いほどシルディナフィルは安全な成分ではありません。

進化するジェネリック医薬品

医薬品には特許があり、製造から20年間は製造レシピは開発した製薬会社のものです。
その間に事情で他社に売り渡すことはあっても、ほかのメーカーが勝手に作ることは、本来はできません。
インドは国内法が国際法に則していない面があり、事実上取り締まれないだけです。
もし取り締まるなら、法外な料金を請求されるでしょう。

一方で問題もあり、20年間は薬の値段を自由に付けられるため、薬価が高すぎてお金持ちしか恩恵に与かれません。
これは医学の倫理に反すると批判が強く、インドの行動が事実上黙認されている裏付けになっています。

バイアグラなど、すでに20年経った薬は人類共有の財産としてレシピが情報公開されます。しかし、公開されるのは主成分の配合だけ。
添加物に関するレシピは秘密のままです。

同じ食材を使っても、一流のシェフと一般的な主婦が料理しても同じものはできません。
それと同じく、薬は主成分さえあれば薬になれるとは限りません。
粉タイプの薬は主成分にほぼ近い傾向はありますが、薬を固めて錠剤にする場合は、必ず添加物が必要です。
固めるための澱粉ひとつでも、体のどこで溶けるべきか(胃か、腸か)で配合はかなり異なります。
ジェネリック医薬品は効果にムラがある、聞きにくい、というのは、この添加物の配合が正規品と異なるからです。
薬の調合はとても繊細で難しく、添加物ひとつで作用が変わることも度々です。ジェネリックを作るメーカーも技術に差があるため、できれば老舗や評判の良いメーカーのものを選ぶと良いでしょう。

しかし、添加物を自由に調整できるということは悪いことばかりではありません、様々なタイプの薬を作れるということにも繋がります。
何も、先行薬と同じタイプの薬にこだわる必要はありません。先行薬と同じものを作っても、競争相手はいくらでもいます。そのため、需要の高い薬は錠剤だけでなく、様々なタイプの薬が開発されています。

日本のED専門病院でも処方されるバイアグラジェネリックには、チュアブル錠(ラムネのように、口の中で溶かす薬)があります。
インドのジェネリックでもチュアブル錠、シート錠に加工して、舌下に入れて溶かす薬などがあります。カマグラ発泡錠はジュースのように飲めるという点が、とてもユニークです。
液状ならただちに胃に入ります。液体しかなければ、早めに十二指腸へ送られるでしょう。体内で溶ける時間を考慮する必要がないため、早く効果が出るような気分にさせてくれます。

カマグラ発泡錠を使用する前に

カマグラ発泡錠はバイアグラと同じ成分です。そのため禁忌が多く、脳溢血や循環器系の病気を持つ人は処方できません。
特に、硝煙剤を飲む人は死亡事故の可能性があるため、絶対に処方しないようにしましょう。過去に何人も死亡事故の事例があります。

バイアグラと同じく、空腹時でなければ体内に有効成分が吸収されません。食事の脂分が胃腸に膜を張ってしまい、薬効成分が吸収できなくなるからです。
1時間ほど前に、ドリンクやお酒を少量飲む程度に留めて服用するのが一般的。効果は4~5時間ほどですが、個人差があります。
正規品ではないので、本番を迎える前に一度、練習を兼ねて飲んでみましょう。量が多すぎると感じたら、半分に控えると安心です。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

効果のある精力剤_シラグラ

シラグラ詳細情報

シラグラはインドのシプラ社が製造する、バイアグラのジェネリック医薬品です。 世間 …

V.A.M.P解説

V.A.M.Pは、東南アジアを中心に漢方系の精力剤   >>V.A.M …

精力剤タダシップ

タダシップ詳細情報

タダシップはED治療薬で有名なシアリスをシプラ社が販売するジェネリックタイプの精 …

精力剤G7

G7詳細情報

G7はタイで一番有名な天然成分からなる男性用精力強壮用のサプリメント(精力剤)で …

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

ヨヒンビンHCI2.5mg

ヨヒンビンHCI詳細情報

ヨヒンビンHCIは、男性の性欲を高め、また女性の催淫効果があることから男女兼用の …

バイアグラ詳細情報

バイアグラはファイザー製薬が製造販売する世界初のED治療薬タイプの精力剤です。 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ(LEVITRA)詳細情報

レビトラは一般的には広く知られていない名前ですが、日本ではバイアグラの次にED治 …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄 解説

男の黒にんにく卵黄は、黒にんにくと卵黄を含む精力剤です。 男の黒にんにく卵黄は、 …