精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

エンジョイデイズ ラブマックス詳細情報

      2019/06/20

エンジョイデイズ ラブマックスはにんにくを主成分とする精力剤です。

エンジョイデイズラブマックス

まさに精力剤!といわんばかりの名前とパッケージのエンジョイデイズ ラブマックスは、にんにくが主成分。
オキソアミジンが血流を上げ、勃起力を上げると説明書にはあります。
精力剤の中でも「強壮剤」と言われる種類のサプリメントになります。

にんにくには精力効果があると言われ、お坊さんが修行中のときは食べてはいけない食材の筆頭に上げられるほど。
植物なのに食べると煩悩に悩まされる、とまで言われるほど強力な作用があります。
最近はマカやクラチャイダムなど、直接精力に関わる作用がある精力剤が増えましたが、以前は精力剤の主力成分でした。

ここでは、にんにくに含まれる希少成分オキソアミヂンについて、にんにく系サプリに効果が実感できる人と難しい人を紹介したいと思います。

>>エンジョイデイズ ラブマックスに関する基本情報

にんにくの元気の元は希少成分だった

にんにくやニラ、ネギに含まれる臭い成分、アリシンは強い抗菌作用のある化合物です。切ったときの切り傷から出るアリインという化合物が、アリナーゼという酵素で変化させて生まれます。
その抗菌作用はあまりにも強く、悪玉菌はもちろん、善玉菌まで死滅させてしまうほど。天然の消毒剤といっても過言ではありません。
動脈硬化を防ぎ、抗酸化作用があることでも知られています。そのため、「にんにくやニラを食べると精がつくのは、アリシンが原因だ」と考えられていました。

しかし、実はアリシンには直接、精力を上げる効果がないことが分かりました。(動脈硬化を防ぐことで毛細血管を守り、間接的にED予防には役立ちます)
精力を上げ、血流を改善する効果の源は、希少成分のオキソアミヂンです。生にんにくの0.03%しか含まれていない、貴重な成分です。
オキソアミヂンの主な作用は、ビタミンB1の働きを活性化すること。ビタミンB1は豚肉、玄米、青のり、納豆などに多く含まれる成分で、体内の糖質をエネルギーに替える働きがあります。
スタミナと元気の元と言えます。
抹消血管を広げ、栄養を体の隅々まで届けます。コレステロールの回収がスムーズになり、余分なコレステロールを排除すると言われています。
さらに、抗酸化作用で体内を若返らせる効果も期待。ビタミンB1と同時に摂取することで、無駄のない強壮効果が期待できます。

確かに、にんにくは体に良く、元気が沸いてくる優良な野菜です。アメリカでは「最も強いガン予防食品」として認定されるほどで、野菜の中でも特殊な存在と言えます。
しかし、毎日毎日にんにくを1個(1片ではなく、1個)も2個も食べ続けていたら、刺激が強すぎて体調を崩しかねません。
国産にんにくは高価だし、安い中国産は安全性に不安があります。アメリカ産なら比較的安価ですが、旬でなければ値段はそこそこ高め。
にんにくからオキソアミヂンを摂取し続けるのは、あまり現実的ではないでしょう。

オキソアミヂンを抽出し、サプリメントとして凝縮させたエンジョイラブマックスは、にんにくの精力効果を最大限引き出したサプリメントと言えます。

硝酸チアミンと酢酸トコロフェール

エンジョイデイズ ラブマックスには、他にも硝酸チアミン、酢酸トコロフェールが含まれています。
硝酸チアミンは神経組織を維持するために必要な化合物です。神経の傷を修復する力があり、EDの悪化を予防します。
器官性EDは、生活習慣病などが原因で抹消神経や血管が壊死することで発生します。硝酸チアミンはそれをくい止め、改善する効果が期待できます。

酢酸トコロフェールはホルモンバランスを整える効果が期待できます。
特に、心因性EDの場合はホルモンバランスを崩していることが多く、バランス調整は欠かせません。

評価は賛否両論

エンジョイデイズ ラブマックスを始め、にんにく系強壮剤は効果がある人には強い実感があります。しかし、実感がないと言う人も。
器官性EDではなく、偏食家で、食事のバランスが悪い人には効果が分かりやすいかもしれません。

使用上の注意

オキソアミヂンは厚生労働省から、「副作用がほとんどない安全な成分」と認められています。
そのため、どのような症状の人でも比較的安心して服用できるのが利点です。
精力剤の中には、循環器系の病気や肝臓、腎臓が悪いと服用できないものが少なくありません。たとえ植物由来成分でも、危険な成分は意外と多いのです。
エンジョイデイズ ラブマックスは、そのような心配はありません。

しかし、効果を実感するためには200mg以上摂取しないといけないと言われています。
エンジョイデイズ ラブマックスには、1錠でオキソアミヂン末が100mg含まれています。まずは2錠から初めて、効果が実感できる量まで増やすと効率よく楽しめるでしょう。

ビタミンB1が含まれていません。毎食ビタミンB1が多い食品を食べる、またはビタミンB剤を別途に飲むと、効果が実感できるかもしれません。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄詳細情報(追加)

男の黒にんにく卵黄は発酵黒にんにくを主成分とする精力剤です 【製品情報】 成分: …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ(LEVITRA)詳細情報

レビトラは一般的には広く知られていない名前ですが、日本ではバイアグラの次にED治 …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王詳細情報

ハレム王は、歴史ある精力剤専門薬局、あかひげ薬局が販売する廉価版天然精力剤です。 …

バイアグラ詳細情報

バイアグラはファイザー製薬が製造販売する世界初のED治療薬タイプの精力剤です。 …

精力剤_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王に関する詳細情報 蔵鞭王は漢方を使用した精力剤です。以前は九鞭王というネー …

スーパーフィルデナ詳細情報

スーパーフィルデナは、バイアグラの成分クエン酸シルデナフィル100mgと、早漏を …

XENITH(ゼニス)増大サプリ

ゼニス詳細情報

ゼニスは欧州ユーロメディカル社が開発した、男性用の精力増強剤で、ペニス増大効果が …

突撃プラス詳細情報

突撃プラスは有名漢方薬局である赤ひげ薬局が販売する精力剤です。   > …

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒詳細情報(追加情報)

オットピン爆精粒はオットセイを配合した漢方系精力剤です 【製品情報】 原材料 : …