精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

アプカリスSX(Apcalis SX)詳細情報

   

アプカリスSXは、インドを代表する大手製薬メーカーAjanta社が製造販売する、シアリスのジェネリック医薬品タイプの精力剤です。

アプカリスSX

シアリスのジェネリックは、特許が切れるまでの間はインドの製薬会社のみ製造されます。シアリスは高いけど、インド製ジェネリックは不安、なんて人もいるのではないでしょうか。

日本製ほどの精度には及ばないかもしれませんが、インド製薬は非常に多く、世界有数の量と質を保持しています。
ここではインドの製薬技術の高さ、アプカリスSXと他のインド製シアリスジェネリックのタダリス、メガリスと、どちらが効果があるかを見てみましょう。

>>アプカリスSXに関する基本情報

インドの製薬技術が高い理由

現在、地球上には70億人もの人類がいると言われています。しかし、日本は少子化と言われて久しく、いよいよ人口が1億人以下になることが確定しています。
アメリカ、フランスを除く先進国も、軒並み人口減少に苦しんでいます。
人口増加の97%は途上国で起こっています。そして、彼らの受けられる医療レベルは先進国に比べて著しく低く、医者にもかかれない人がごまんといます。

インドも途上国で、裕福ではない多くの人は医療を路上経営の医師や、薬局に頼っています。
日本でも、戦後の岸政権の時代に国民皆保険制度が出来るまでは薬局に頼ることが多かったのですが、インドでは今でも薬局が大きな役目を果たします。

インドは10億人のポテンシャルがあり、身分の関係なくエリートを地域で育て、地元の名士がスポンサーになって海外留学などをさせています。
中国人も努力して先進国に留学するエリート層がいますが、彼らは留学先で経営を始めることが大半です。しかし、インドではそれは許されません。
スポンサーから帰ってこいと言われたら、帰るしかありません。そうしないと故郷の親族が村八分にされかねないからです。

若いエリートたちには悲劇かもしれませんが、インドの国益には叶っています。そのため、インドでは車の製造や製薬会社などが著しく成長しています。
タタモーターズの社長も、そんな経緯でインドに帰国して会社を立ち上げた一人です。

インドの大手製薬メーカーの一つ、シプラ社はHIV治療薬のジェネリックを製造しています。
HIV治療薬はとても高く、しかも数種類使わないと効果が続かないと言われています。先進国の患者でも大変な治療費なのに、況してや途上国の患者には耐えられる金額ではありません。
そのため、非常に安価なHIV薬を製造、輸出しています。この薬がなければアフリカなどは現在よりもっと深刻な事態になっているでしょう。

シプラ以外にも、インドには数多くの製薬メーカーがひしめいています。競争原理が働くため、いい加減な薬を作るような会社は生き残れません。
これがインド製ジェネリックの品質向上と、信頼を高めています。
最大手のシプラ社は世界10カ国の許認可機関に認定された製薬施設を自前で持ち、150カ国に輸出しています。
他の会社も製造が難しい薬の製造にも果敢に挑み、より効率の良い製造法を編み出し、研鑽を怠りません。

自国にも多くの貧困を抱えながら、自国民を、ひいては途上国の人々を助ける医薬品を作り続けるのは、インドの国是の一つです。
先進国の人々にも門戸を開き、多くの人々にインド製の薬を販売しています。
その一つが、シアリスジェネリックなどのED治療薬。特に特許が続くレビトラ、シアリスのジェネリックは、法律の関係上インドでしか製造できません。
特許が切れたバイアグラのジェネリックも、インド製は日本製よりもはるかに安く、効果も安定しているようです。

アプカリスSXは効く?効かない?

肝心のアプカリスSXの効果ですが、効能はシアリスと同じ。主成分タダラフィルの効果で、最大36時間持続します。
肝心の効果ですが、「最高によく効く」「シアリスと全く同じ」と絶賛する人がいる一方、「メガリスのほうが効く」という意見も。
評価する人は、何年もアプリカスSXを指名買いするほど気に入っているようです。

ジェネリックは主成分が同じはずなのに、なぜ会社によって効果に差があるのでしょうか?
もちろん服用時のコンディション(空腹か、満腹か)などでも大きく変わりますが、添加物などで効果が若干変わることがあると言われています。
そのため、自分に合うと実感した薬は、できるだけ同じものを続けたほうが無難でしょう。

アプカリスSXが服用できない人

アプカリスSXはシアリスと同じ成分です。そのため狭心症、重い肝臓病、循環器疾患のある人は服用できません。
未成年が服用すると、生育に問題が出る場合があると言われています。

20世紀末にはバイアグラのジェネリックを個人輸入し、狭心症で死亡した人が後を絶ちませんでした。たとえ事故が起きても、個人輸入は自己責任。
シアリスの主成分タダラフィルは前立腺治療や、ある種の肺病治療などにも用いられますが、あくまでED治療薬。「ED以外は健康な」成人男性のみが服用しましょう。

 

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王に関する詳細情報 蔵鞭王は漢方を使用した精力剤です。以前は九鞭王というネー …

スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ追加情報

スーパーカマグラは、世界で最も販売数の多いバイアグラのジェネリック医薬品に早漏防 …

精力剤_べクノールEX_増大ペニス

ベクノールEX詳細情報

ベクノールEXは、国産増大サプリの先駆的存在であるべクノールのバージョンアップ版 …

タダリフト

タダリフト(tadalift)詳細情報

タダリフトはシアリスのジェネリック医薬品で、シルデナフィルが主成分の精力剤です。 …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄 解説

男の黒にんにく卵黄は、黒にんにくと卵黄を含む精力剤です。 男の黒にんにく卵黄は、 …

突撃プラス詳細情報

突撃プラスは有名漢方薬局である赤ひげ薬局が販売する精力剤です。   > …

フォーゼスト

フォーゼスト詳細情報

フォーゼストは、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品タイプの精力剤で …

効果のある精力剤_カンカ

カンカ詳細情報

カンカは、砂漠人参とも呼ばれるカンカという強精成分を配合した精力剤です 知恵袋で …

精力剤ランキング:プロキオン

プロキオン詳細情報

プロキオンは、にんにくの有効成分であるオキゾアミヂンを配合した精力剤。 プロキオ …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ詳細情報

スーパーカマグラはインドの製薬会社が製造販売するジェネリック医薬品です ED治療 …