精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

伝承九精

      2016/01/24

伝承九精は、男性に朗報の成分9種類を配合した精力剤です



伝承九精

≪製品情報≫

製品名:伝承九精
製造元:
内容量:60粒
用法:1日2粒
形状:錠剤
価格:1,600円(税別)
成分:マムシ粉末、麦芽糖、マカ末、水蛭末、発酵黒にんにく、すっぽん末、蟻粉末、オットセイ末、トナカイ角末、ハバメロパウダー、セルロース、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素

公式サイト:http://amazon.co.jp

 

≪製品説明≫

伝承九精には精力をつけてくれるといわれている強力な成分を9種類も配合しています。そのため、伝承九精を飲むと体全体の血流が良くなっていき、冷えや肩こりといった日頃のなやみにも効果が見られるようになってきます。滋養強壮効果もしっかりとあるので、男性にも女性にも飲んでもらいたい精力剤となっているのです。

マムシやマカ、発酵黒にんにく、すっぽん、オットセイ、トナカイなどといった精力剤に欠かせない成分もしっかりと入っているので、効果はきっと実感できると思います。伝承九精は1日2粒を目安に毎日飲み続けることをおすすめします。習慣にしておくと、調子のいい日が続くようになります。

 

≪総評≫

マムシ、スッポン、発酵黒にんにく等、代表的な強壮成分を配合した強壮剤ですね。ちょっと気になるのが配合成分の2番目に表記の麦芽糖。麦芽糖自体は決して害のあるものでありませんが、その一方では、精力剤的な効果は期待できません。そこで配合されている理由を考えると、これはずばり賦形剤としての使用です。そして一番の問題点は、この賦形剤が配合順位の2番目にある点。あくまでも推論ですが、この伝承九精という精力剤の殆どは、マムシ粉末と賦形剤である麦芽糖。そして他の成分は、殆ど効果の出来ないレベルの微量配合なのではないでしょうか。

 

ボタン小

以下は伝承九精に関する投稿された口コミのご紹介です。

 

≪口コミ評価≫

伝承九精 SKU UPC Model

伝承九精の感想

Aug 30, 2015 by Anonymous
年齢: 40代 • 
お住まい: 神奈川 • 
商品名: 伝承九精 

ネットのランキングで上位に入っていたので注文しました。残念ながら私には合わなかったようで、効果を実感できませんでした。


効果あり?ですかね

Jul 31, 2015 by Anonymous
年齢: 40代 • 
お住まい: 香川 • 
商品名: 伝承九精 

あまり他の精力剤を飲んだことがないので比較はできないのですけど、飲むと体の中が熱くなるような感覚がありました。


価値あり

Jun 04, 2015 by Anonymous
年齢: 30 • 
商品名: 伝承九精 

配合成分を見てもらえば判ると思うのですが、配合内容はかなり充実していますね。それでこの値段なら十分アリだと思います。


3.3 5.0 3 3 ネットのランキングで上位に入っていたので注文しました。残念ながら私には合わなかったようで、効果を実感できませんでした。 伝承九精

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力) , , , , , ,

  関連記事

シラジット

シラジット

シラジットは、30粒入りでコスパ高の強壮作用のある精力剤です ≪製品情報≫ 製品 …

エナジーブル

エナジーブル

エナジーブルはマカを主成分とする精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品名:エナジーブル …

パワーライフ

パワーライフは スッポンひと筋に研究を続ける宝仙堂が販売するスッポン主成分の精力 …

クラチャイダム王_精力剤

クラチャイダム王

クラチャイダム王はクラチャイダムを100%配合した精力剤です。 ≪製品情報≫ 製 …

セガールクラシック_精力剤

セガールクラシック

セガールクラシックは性機能の向上を促してくれる精力剤 ≪製品情報≫ 製品名:セガ …

マカGプレミアム

マカGプレミアムは、マカ、紅景天、スッポン末の3つの元気成分に、ポリフェノールの …

マカ&ガラナエキス粒

マカ&ガラナエキス粒は、マカにガラナエキスを加え、より生理活性機能を高めた精力剤 …

マカ&フェヌグリーク

マカ&フェヌグリークは精力成分の定番であるマカと漢方でも用いられるフェヌグリーク …

効果のある精力剤_クラチャイダムBLACK

80位:クラチャイダムBLACK

クラチャイダムBLACKは、注目のクラチャイダムを使った精力剤。クラチャイダム系 …

羅王J

『羅王』は厳選されたSランク原料素材を特殊な製法で数回抽出し、濃縮倍率を高め、本 …