精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

強力バロネス内服液

      2016/02/01

強力バロネス内服液とは、1アンプル中に男性ホルモン(メチルテストステロン)が15mg配合した精力剤(内服用男性ホルモン剤)です。



精力剤口コミ:強力バロネス内服液

≪製品情報≫

製品名:強力バロネス内服液
販売元:メイクトモロー
内容量:1アンプル
用法:1日1本
形状:アンプル
通常販売価格:2,000円
キャンペーン価格:円
成分内容:メチルテストステロン(=男性ホルモン) 15mg
イカリソウエキス 30mg
ニンジンエキス(ニンジンとして470mg) 42.3mg
ビタミンB1塩酸塩 10mg
ビタミンB2 0.5mg
グルクロノラクトン 5mg
カフェイン 20mg
日局エタノール 2.5ml
公式サイト:http://item.rakuten.co.jp/

 

≪製品説明≫

「勃起力減退、性感減退、性欲欠乏、インポテンツ」に効果を発揮する本剤の成分は、男性ホルモン・メチルテストステ口ンをはじめ、人参軟エキス、塩酸チアミン、力フェイン、日局工タノール、ジャコウエタノール溶出液、イ力リ草工キスなど。生薬がたっぷり使われているが、本品の特徴はアンプルタイプになっており、男性ホルモンが銃剤のそれより20~30倍も多く含まれていること。1日に1~2本の服用で効果が表れる。
40歳代から男性を対象にした専門薬で究極の男性ホルモン剤です。男性ホルモンの分泌不足や分泌障害からくる性欲減退・勃起力不足など、陰萎・官能性神経症に効果があります。他のホルモン剤と異なり、男性ホルモン含有量がとくに多いです。しかし、亜鉛不足では、効果も半減、食生活やサプリメントによって、亜鉛を補給しておくことが必須条件です。手っ取り早い海藻亜鉛「オットジンク3粒」との併用をお奨めします。

 

≪総評≫

強力バロネス内服液は1A中に男性ホルモンであるメチルテストステロンを15mgも配合している精力剤になっています。そのため、精力剤というよりは男性ホルモン剤という言い方もされています。強力バロネス内服液は海綿体の血流をよくしてくれるので、その結果ペニスが硬く勃起するようになります。ただし、体力がない人にはこの強力バロネス内服液はおすすめできません。体力のない人が服用すると疲れやすくなったり眠気が来たりすることがあるので、使用する際には注意するようにしましょう。

 
ボタン小

以下は強力バロネス内服液に関する投稿された口コミのご紹介です。

 


 

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤 ,

  関連記事

正官庄高麗紅参精S

正官庄・高麗紅蓼精Sは、高麗紅蓼6年根を原料とした精力剤です。 ≪製品情報≫ 製 …

精力剤の口コミwiki:絶倫粉粒

100位:絶倫粉粒

37位:突撃プラス

龍虎春

ゴールドパワー58

ゴールドパワー58

精力剤ランキング新皇帝威龍

81位:新皇帝超威龍

威哥王

59位:威哥王(イカオウ)

精力剤G7

31位:G7(ジーセブン)

ストルピン液

ストルピン液

ストルピン液は主成分を動物性パワーのマムシエキスとする若年及び女性向けの、強力な …

秦皇元

秦皇元

秦皇元は、動物性、植物性の強壮生薬を配合した精力剤です。 各成分の作用により、滋 …