精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

スーパーフィルデナ詳細情報

      2016/05/08

スーパーフィルデナは、バイアグラの成分クエン酸シルデナフィル100mgと、早漏を防ぐダポキセチン60mgが配合されたED治療薬です。


製造会社はFortune Health Care。2004年にインドで設立された製薬メーカーで、他の製薬会社と同様に高い研究開発技術を持つ会社です。
ED治療薬や鎮痛剤、スキンケア、ハーブ製品などを製造販売しています。
濃いピンク色のパッケージと、青い三角の錠剤で、欧米に好まれるユニークなデザインです。

>>スーパーフィルデナに関する基本情報はこちら

早漏防止薬ダポキセチンとセロトニン

ダポキセチンは、脳内物質セロトニンが脳に取り込まれるのを阻害します。その結果、脳内のセロトニンの量を増やすことができます。
セロトニンは健康で穏やかな生活には欠かせない脳内物質です。幸福感を与え、ノルアドレナリン、ドーパミンの暴走を抑える働きがあります。これらを合わせて三大神経伝達物質と呼び、これらのバランスが安定することが健康な生活に欠かせません。
セロトニンが少なすぎると、うつ病や精神不安定を招くと言われています。

ダポキセチンは、うつ病の治療に使われています。すると患者から射精が遅くなる副作用が多数報告されました。
これはED治療にも転用できると判断され、早漏防止薬としても用いられています。
セロトニンが不足すると、興奮が暴走して早漏を引き起こします。セロトニンの量が増えることで、興奮が適度に抑えられて早漏が改善します。
射精時間を最大3~4倍伸ばす効果があり、強い作用があります。

世界初のED治療成分、シルデナフィル

1990年代、大手製薬会社ファイザーが画期的な薬の販売を始めました。西洋医学の苦手分野だった、ED治療の経口治療薬バイアグラです。
これまでも西洋医学でもED治療のアプローチはありましたが、ほとんどは外科手術で気軽に試せるものではありません。
東洋医学では古代からED治療に関する処方がありますが、すべての人に効果があるわけではありません。
科学的根拠に乏しい事もあり、高価なわりには効き目が全くない、というケースも珍しくありません。
内服だけでED改善が出来たことで多くの男性を救うことができました。しかし当初は日本で未認可だったため、個人輸入をして死亡事故を起こす被害が後を絶ちませんでした。
事態を重く見た厚生省はアメリカFDAの承認データをもとに早急に審査をし、1999年から正式に使用できるようになりました。

このシルデナフィル製剤はバイアグラという名で売り出され、現在でもED治療薬の代名詞になっています。

スーパーフィルデナの評判は?

スーパーフィルデナの評判は全体的に高く、「速攻性がある」「早漏が改善した」「セックスをより楽しむことができる」と、おおむね好評です。
中には「早漏やEDに悩む人は買いましょう。」と自信を持ってお勧めするユーザーも。
他のダポキセチン配合ED薬に比べても、持続時間が長いという声もあります。個人差がありますが、他の薬に比べても遜色ない製薬レベルなことが伺えます。
重度の心因性EDでセックス恐怖症だった人が、この薬で見事に乗り越えたという報告も。同じ悩みを抱える人の参考になるかもしれません。

一方で「作用が弱かった」「他の薬のほうが効果が高かった」という意見もあります。
胸焼け、鼻づまり、火照りなど副作用の報告もあります。中には下痢や動悸などでひどい目に遭ったという意見も。
せっかく盛り上がっている最中に激しい腹痛に襲われると洒落になりません。必ず事前に一度は服用し、自分の体に合うか確認しましょう。
効果が強すぎると感じる時は、半分に割って処方するほうが良いでしょう。

シルデナフィルは油に弱く、空腹時に服用しないと体内で吸収されません。食事を摂取すると胃腸に食事に含まれる油が付着するため、シルデナフィルの吸収を妨げます。
性行の1時間ほど前に服用し、体に吸収されるまでは食事は控えましょう。
飲酒は問題ありません。どうしても食事が食べたい場合はレビトラやシアリスなど、他の薬を選択しましょう。
ダポキセチンにも、シルデナフィルと同じような副作用があります。水を飲むと軽減されることがあるため、服用するときにはコップ1杯の水を飲みましょう。

スーパーフィルデナが服用できない人

スーパーフィルデナはバイアグラの成分、シルデナフィルが含まれています。
そのため狭心症など循環器系の疾患、重い肝臓病などがある人は服用できません。未婚の未成年も服用禁止です。

もし効果がなかったら?

スーパーフィルデナを服用しても早漏が改善しなかった場合は、単純に薬が合わなかった可能性があります。
空腹時に服用してもイマイチな場合は、レビトラ(有効成分バルデナフィル)とダポキセチンを併用すると効果があるかもしれません。
レビトラはED治療薬ですが、若干ですが射精時間を伸ばす作用があります。2つの薬を合わせることで、より強い早漏改善作用が期待できます。

>>スーパーフィルデナ(SuperFildena)[100mg+60mg]に関する詳細情報はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

NYC-pink_精力剤_媚薬

NYCキャンディpink詳細情報

NYCキャンディpinkは、海外で大評判となっているキャンディータイプの女性用精 …

精力剤メンズプラセンタ

メンズプラセンタ詳細情報

メンズプラセンタはプラセンタ(胎盤成分)を主成分とした精力剤です。 プラセンタは …

精力剤ミスターイラブ

ミスターイラブ詳細情報

ミスターイラブは、翁原産である海蛇イラブを主成分とした精力剤です。 イラブという …

精力剤タダシップ

タダシップ追加情報

タダシップは、タダラフィルを主成分としたシアリスのジェネリック精力剤です。 タダ …

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報

スタンドアップはED改善や精力減退に効果あり スタンドアップは主成分のマカとその …

精力剤タダシップ

タダシップ詳細情報

タダシップはED治療薬で有名なシアリスをシプラ社が販売するジェネリックタイプの精 …

ED治療薬_スハグラ

スハグラ詳細情報

スハグラは、インド最大手の製薬メーカー、シプラ社が製造販売するED治療薬タイプの …

スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ追加情報

スーパーカマグラは、世界で最も販売数の多いバイアグラのジェネリック医薬品に早漏防 …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄詳細情報

男の黒にんにく卵黄はにんにくを主成分とする精力剤です。 精力剤や強壮剤と呼ばれる …