精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

亀鹿二仙湯詳細情報

      2016/05/05

亀鹿二仙湯は、カメ(すっぽん)の甲羅と鹿の角を煮出したエキスが主成分の、漢方系精力剤です。

亀鹿二仙湯

>>亀鹿二仙湯に関する基本情報はこちら
通常販売価格15500円という、なかなか強気な値段ですが、その効果はかなりのもの。ED治療薬が使えない人でも使えると評判です。

漢方(または中医学)は、ただ目先の症状だけを軽減するものではありません。健康=体のバランスが整った状態と考えているため、目先のトラブルだけでなく体全体を改善することが期待できます。
すばらしい医学の一つですが、漢方系精力剤は中国で作られているものが大半で、常に偽物に警戒しないといけないリスクがあります。
しかし亀鹿二仙湯はその心配はほとんどありません。

中国の処方で国内生産

メーカーの株式会社ビジネスインフォは、東京都港区に本社を置く日本の会社です。
日本市場向けに開発し、日本国内で作られているという、これ以上ない安心設計です。少し価格は高めですが、安全代だと思えば決して暴利ではありません。
ある有名ランキングサイトで1位だったこともあり、効果・安全性とも漢方系では上位だと推測します。

亀鹿二仙

亀鹿二仙とは、中国で1500年前ごろに作られた処方です。
中医学の基礎は古代に完成しましたが、その後も様々な処方が生まれています(現在も処方箋の開発は続いています)。
乙字湯(おつじとう)など日本で開発された処方もあり、漢方や中医学の世界も日々進歩しています。

亀鹿二仙湯は、スッポンの甲羅と鹿の角、2つの生薬を煎じた薬です。
スッポンは精力効果の高い高級食材として人気がありますが、甲羅のエキス(亀板膠)にも滋養強壮の力があります。
鹿の角のエキス(鹿角膠)には腰痛軽減、精力増強の効果があるとされています。
この2つが合わさるとスタミナがつき、精力増強に効果があると考えられています。中国では長い間親しまれている生薬レシピです。

甲羅には陰(血液、骨、肉)を養い、鹿角には陽(命、精、気)を養う力があると考えられています。
特にこの処方は、腎を労ると言われています。腎とは生命を支える場所と言われ、ここが衰えると老化現象が始まるとされています。
白髪が増える、スタミナが減るなど軽い症状から、不妊、ED、老化など重い症状に悩むことも。ある程度の高齢になると仕方ない現象ではありますが、最近は若い人にもこのような傾向が見られます。
亀鹿二仙湯はEDに悩む男性だけでなく、不妊に悩む女性やご年輩の方にも非常に有効な漢方薬です。特に、加齢による症状の改善に効果が期待できます。
体の衰えによる腰痛にも効果があると言われています。

クコの実と高麗人参

クコの実は、杏仁豆腐の上に乗っている赤い実のことです。乾燥した状態で売られていますが、とても固いので水に戻して食べます。
ほんのり甘く、お茶と一緒に煎れると美味しく頂けます。
英語名はゴジベリーと呼び、3000年以上前から薬の一種として、または食材として用いられています。
100種類以上の栄養素を持つスーパーフルーツと言われ、老化防止のカロテノイド、ポリフェノール、リコピン、ルテインなどがたっぷり含まれています。
各種ビタミン、ミネラル、リノレン酸、アミノ酸、鉄分、カルシウムなども豊富。
ヘスペリジン、ルチンなどは、冷えを解消し血液循環を改善する作用も。血液循環の悪化は器官性EDの元凶ですが、それを穏やかに改善することが期待できます。

高麗人参は、古来から元気が出ると言われる高級生薬です。
野生のものはなかなか見つからないため、大変な高級品でした。現在は栽培されたものが大半ですが、土の開墾から成長まで10年かかることもあり、貴重な生薬であることに代わりありません。
とても強い抗酸化作用があり、血流改善に高い効果が期待できます。

使用上の注意

亀鹿二仙湯は、大根と相性が悪いと言われています。服用する前後に大根を食べるのは控えたほうが賢明です。
なぜ大根が良くないのかは不明ですが、生の大根にはジャスターゼという、タンパク質を破壊する酵素が含まれています。もしかすると、この作用が良くない影響を及ぼすのかもしれません。

亀鹿二仙湯は、どちらかといえば「加齢による衰え」を改善する働きがあります。40代以上の方には特に大きな効果が期待できるでしょう。
しかし、最近は若い方でも「腎」を消耗している人は少なくありません。
年齢より老けて見える、白髪が目立つ、腰痛や体の冷えに悩まされる、目の下のクマがなかなか消えない、寝た状態でお腹を押すと、お腹が板が入ったように固い、などの症状がある人は、若くても腎が衰えている可能性があります。夜更かしも腎を弱めます。
特に、腎はストレスに弱い器官と考えられています。亀鹿二仙湯は強力な漢方薬ですが、あくまでサポートするのが目的。できるだけストレスを発散させることに勤めましょう。

漢方薬を処方する基本ですが、出来るだけ食事前の空腹時に使用しましょう。空腹のほうが、より効率よく吸収されるからです。
服用して下痢や腹痛があるときは、漢方に強い薬剤師に相談しましょう。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報

エキストラスーパーアバナとは、勃起と早漏の双方に効果のあるジェネリック医薬品です …

精力剤_メガリス

メガリス詳細情報

メガリスは、大人気のED治療薬であるシアリスのジェネリック処方の精力剤です。 メ …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDX追加情報2

クラチャイダムDXは東南アジア原産の植物であるクラチャイダムを配合した精力剤です …

猛烈ダイナマイトSEX

猛烈ダイナマイトSEX詳細情報

猛烈ダイナマイトSEXは、有名な国内精力剤メーカーである赤ひげ薬局が製造する精力 …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

 THE GOLD詳細情報

THE GOLDはインポテンツを解消するために開発された精力剤です。 >>THE …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄 解説

男の黒にんにく卵黄は、黒にんにくと卵黄を含む精力剤です。 男の黒にんにく卵黄は、 …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒詳細情報(追加情報)

オットピン爆精粒はオットセイを配合した漢方系精力剤です 【製品情報】 原材料 : …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル詳細情報

NEWストロングミサイルは、あかひげ薬局で売上が一番ある精力剤です。 >>NEW …

エキシラーチュアブル

エキシラーチュアブル追加情報

エキシラーチュアブル20mgはED(勃起不全)治療薬として有名なシアリスのジェネ …