精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

神秘の健康力GOLD詳細情報

      2016/05/04

神秘の健康力GOLDは、高麗人参が主成分の精力剤です。

神秘の健康力GOLD

高麗人参といえば、昔から日本で珍重されてきた漢方生薬。様々な効能があると考えられています。

ここでは高麗人参の効能と歴史、精力効果の有無について見てみましょう。

>>神秘の健康力GOLDに関する基本情報はこちら

高麗人参とは

高麗人参は、セリ目ウコギ科トチバニンジン属の多年草です。栄養豊富な薄暗い森を好み、何年もかけてじっくりと根を伸ばし育ちます。
周囲の栄養をすべて吸い尽くしてしまうため、栽培する際は土作りだけでも数年かかることは珍しくありません。土作りから収穫まで10年以上かかることもある、大変手間のかかる作物です。
中国の東北部や朝鮮半島、ロシア沿岸で自生しています。ロシアでは貴重な植物として保護されていますが、乱獲により野生のものは世界的に数が激減しています。そのためサプリメントで入手できる高麗人参はすべて栽培品です。

和名はオタネニンジン。昔からきわめて貴重な漢方生薬として珍重され、徳川家康公などが愛用していた記録が残っています。とても庶民には届かない生薬で、半ば伝説の秘薬のように扱われていました。

主な生産地は中国、韓国です。韓国では18世紀ごろに栽培に成功し、現在でも高額商品として取引されています。
日本では徳川吉宗公の時代から栽培が始まり、現在も福島県合津、長野県東信、島根県松江市などで栽培されています。

高麗人参の栄養素

高麗人参の栄養素で最も薬効が期待できるのは、サポニンの一種ジンセノサイドです。
サポニンとは植物が身を守るために体内に溜める毒素で、強烈な渋みがあります。まだ青い未熟な実の皮には、サポニンが大量に含まれています。
しかし人体に入るとコレステロールなど余分な脂肪を溶かし、体外に出す作用があると言われています。そのため高コレステロール血症の改善、ひいては動脈硬化に高い効果があるとされています。

糖尿病の改善、滋養強壮の効果も期待できます。
動脈硬化も糖尿病も、器官性EDの元凶。これらの症状を改善することは、ひいてはED改善にもつながります。

高血圧を改善する作用もあるとされていますが、高麗人参は血流改善効果が高いため、かえって高血圧を悪化させるという説もあります。

このジンセノサイドが特に多く含まれるのは、根の皮です。しかし皮つきだと味が悪くなるため、皮を剥いて乾燥させたものもあります。
皮を剥いたものを「白参」、そのまま湯通しして(または蒸して)乾燥させたものを「紅参」と呼びます。この中で特に薬効が高いと言われるのは、紅参です。そのため紅参のほうが高級品になります。

神秘の健康力GOLDには、この紅参のみを使用しています。

あくまで補助的な目的で

紅参は素晴らしい効能があり、特に器官性EDの改善や予防に高い効果が期待できます。
余分なコレステロールを取り除いて血流を改善するため、全身の血流が改善します。その結果、下半身へ流れる血流が改善するとともに、全身に血流が行き渡るため健康を取り戻します。

しかし、だからといって直ちにEDが改善できる生薬ではありません。どちらかといえば長期間飲み続けて、生活習慣の改善も同時に行うことで、徐々に改善が期待できるサプリメントです。
速攻性を求めるならED治療薬や、ED改善作用のあるインヨウカクが入った漢方のほうが良いでしょう。しかし、これらはあくまで対処療法に過ぎません。
紅参なら根本から改善できる可能性があります。

神秘の健康力GOLDは30粒で参考価格2,782円。1日2粒以上飲むため半月ほどでなくなりますが、精力サプリとしては比較的安価です。
ダイレクトな精力効果を狙うのには向きませんが、補助として使うには大きな助けになるでしょう。

高麗人参を使ってはいけない症状

高麗人参は体の芯から変える効果が期待できますが、むやみやたらと使うと体を壊すことがあります。
使ってはいけない時があるので、必ず用法を守りましょう。

高麗人参は体を温める作用が強いため、体に熱があるときに使うと症状が悪化します。
発熱時、腫れ物が出来たとき、炎症がある時は使用を控えましょう。
高血圧の症状を悪化させるという説もあります。血圧をやたらと上げるのではなく、適度に調整する作用があるという説もありますが、判断できないときは無理に使わないほうが無難です。

それ以上に、普段の生活を節制することが体調改善、ひいてはED改善に効果があります。
特に脂肪たっぷりの肉、甘いお菓子は悪玉コレステロールを増やす元凶。お米の過食、運動不足も悪化させる要因です。
これらを好む男性は多いですが、できる限り歩いて体を動かし、肉を魚に替える、野菜をたっぷり摂取するなど生活を改善しましょう。
どれだけ生活改善効果のある生薬を飲んでも、元を絶つ努力をしなければ意味がありません。穴のあいたバケツに水を注ぐようなものだと自覚し、できるだけ節制に勤めましょう。

老化によるEDは自然現象ですが、老化速度を緩めることはできます。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報(追加)

STANDUPはマカ、シトルリンなどを配合する精力剤です。   マカを …

ジェビトラ 精力剤

ジェビトラ詳細情報

ジェビトラは、バルディナフィルを主成分にしたED治療薬(精力剤)です。 インドの …

NYCキャンディー_精力剤

NYCキャンディー追加情報

NYCキャンディーの概要 NYCキャンディーは精力剤の中でも珍しいキャンディータ …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄詳細情報(追加)

男の黒にんにく卵黄は発酵黒にんにくを主成分とする精力剤です 【製品情報】 成分: …

精力剤_メガリス

メガリス詳細情報

メガリスは、大人気のED治療薬であるシアリスのジェネリック処方の精力剤です。 メ …

満天飛龍改 詳細情報

満天飛龍改は、日本の製薬会社が製造販売する漢方系精力剤です。 製造は松田食品工業 …

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド詳細情報

クラチャイダムゴールドとはタイ、ラオスが原産のクラチャイダムを主成分とした新進気 …

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ(caverta)追加情報

カベルタは、シルデナフィルを含有している、バイアグラのジェネリックタイプの精力剤 …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ詳細情報

スーパーカマグラはインドの製薬会社が製造販売するジェネリック医薬品です ED治療 …

突撃プラス詳細情報

突撃プラスは有名漢方薬局である赤ひげ薬局が販売する精力剤です。   > …