精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

絶倫粉粒 詳細情報

   

絶倫粉粒は、赤ひげ薬局が販売する漢方系精力剤です。

精力剤の口コミwiki:絶倫粉粒
伝統的な動物性漢方生薬に加え、マカやガラナなど流行の精力作用のある成分を加えた「新旧いいところ取り」の精力剤です。
漢方薬局は保守的で、新しい成分を入れるのに慎重な会社はたくさんあります。そんな中で「効けばいい!」と効果重視の姿勢は信頼できそうです。

>>絶倫粉粒に関する基本情報はこちら

粒タイプで飲みやすい

絶倫粉粒は、粒タイプの精力剤です。
同じ成分で粉タイプの「絶倫粉エンペラー」もありますが、内容はほぼ同じ。
粉のほうが素早く体に吸収されやすく、速攻性が期待できます。粉は添加物が少ないという利点もあり、できるだけ添加物を摂取したくない人に向いています。

しかし、粉の最大の問題が「飲みにくさ」。
いくら効くといっても、喉に引っかかってむせたり、不快感があったら飲み続けるのがストレスになるでしょう。
粉剤が苦手な方には、粒タイプの絶倫粉粒がお勧めです。粉剤に比べて格段に飲みやすく、喉に引っかかるトラブルも大幅に減らせます。
なにより携帯しやすいのが最大の利点です。ピルケースに入れて持ち歩くこともでき、これは粉剤では難しいでしょう。

自宅では粉剤、外出先では錠剤と、分けて服用しても良いと思います。

動物漢方生薬とマカ

赤ひげ薬局は、本来は漢方系の精力剤の会社です。しかしマカやガラナなど、新しい成分を取り入れ、精力剤としての効果をさらに高めています。
漢方系の生薬は動物性のものばかり。動物性の生薬は高額ですが、効果が高く強い傾向があります。かなり高額な商品ですが、価格に見合った品質と言えます。
さっそく、含まれている成分を見てみましょう。

・ハブ
沖縄など、暖かい場所に暮らす毒蛇です。毒の牙が前に付き、大量の毒を放出します。
日本ではマムシ以上に、人を殺傷する能力がある毒蛇です。
その肉は筋肉質で味わい深く、高級珍味として利用されています。

生薬名は「複蛇(ふくだ)」といい、血流促進を促すアルギニン、精力増強に繋がるアスパラギン酸、うま味成分のグルタミン酸などが豊富です。ほかのアミノ酸も含まれています。
疲れた体に鋭気を与え、血流を改善し、元気にする効果が期待できます。

・マムシ
日本でも本州に生息する毒蛇です。ハブに比べて毒の量は少ないものの、毎年噛まれる人が続出する危険な蛇です。
栄養価がきわめて高く、15種類のアミノ酸、コラーゲン、各種ビタミン、鉄、カルシウムなどが含まれています。
外見はグロテスクですが、女性にも嬉しい栄養素が豊富。

中国では数千年前から食用にされ、冬にスープにして食べることが多いそうです。

・すっぽん
日本では古代から精力剤として食用されています。
その身は柔らかでうま味があります。
スタミナ剤としての裏付けのある栄養価で、必須アミノ酸(体内で合成できず、食事でしか摂取できないアミノ酸。体を作る土台になります)を8種類も含み、コラーゲンも豊富です。

・蛇胆
蛇の肝臓から分泌される胆汁。
胆汁とは、主に脂肪やたんぱく質を分解し、腸で吸収しやすくするための消化剤です。コレステロールなどが原料で、強いアルカリ性の液体です。
胆汁酸、脂肪酸、ビタミン、ミネラルなどが豊富で、酸性に傾いた体を中性に戻すのに効果があると言われています。

・オットセイカロペプタイド
オットセイの筋肉に含まれるアミノ酸で、血流を増やす作用があります。
オットセイは雄1頭に複数の雌がいるハレムを形成しますが、複数の雌を相手にする強い精力はこのオットセイカロペプタイドが支えていると言われています。

・ガラナ
南米アマゾンのジャングルに自生する植物で、ガラナの実には豊富なカフェインが含まれています。
カフェインは覚醒作用がある物質で、動悸を強め血流を強くする作用があります。
軽い依存性があり、中毒症状を起こしやすいので過度な摂取は控えましょう。

・マカ
南米アンデス山脈が原産の、アブラナ科植物。
カブのような丸い根には、アルギニンなどのアミノ酸や各種ビタミン、ミネラル、鉄分、亜鉛など、セックスに必要な栄養素が豊富に含まれています。
乾燥させて長期保存させますが、アメリカでは生で食べることもあります。
男性ホルモンを安定化させる作用もあると言われています。更年期の男性には特にお勧めです。
(女性が摂取すると、生理周期が乱れることがあると言われています)

効果は個人差が激しい

赤ひげ薬局の製品はどれも、「効く人」と「そうでない人」の差が激しい傾向があります。
ED治療薬のように、誰が飲んでも効果が出るものではありません。
赤ひげ薬局には相談できる専門家がいるので、自分に合いそうなものを相談すると良いでしょう。

ある程度効果が期待できるのは、40代以上の高齢で、普段から偏食や栄養失調などで不健康、体が冷えて精力が落ちている、軽度のEDの人です。
まずは体力を高め、その上で精力を後押しする効果が期待できます。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム詳細情報

増大サプリの決定版とも言える「シトルリンXL」がプレミアムバージョンにパワーアッ …

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加2)

エキストラスーパーアバナは、大人気のED治療薬であるアバナに、早漏改善効果のある …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GSという精力剤が凄いらしい

GSという精力剤が世間で評判となっています 公式サイトより転載 今、GSという精 …

エキシラーチュアブル

エキシラーチュアブル追加情報

エキシラーチュアブル20mgはED(勃起不全)治療薬として有名なシアリスのジェネ …

神秘の健康力GOLD

神秘の健康力GOLD詳細情報

神秘の健康力GOLDは、高麗人参が主成分の精力剤です。 高麗人参といえば、昔から …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄 解説

男の黒にんにく卵黄は、黒にんにくと卵黄を含む精力剤です。 男の黒にんにく卵黄は、 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ追加情報

レビトラは、バルデナフィルという成分が配合されたED治療薬(精力剤) 製品説明 …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル詳細情報

NEWストロングミサイルは、あかひげ薬局で売上が一番ある精力剤です。 >>NEW …

男塊MAX

男塊MAX詳細情報

男塊MAXは、赤ガウクルア(ソフォン)を主原料にした精力剤です。 東南アジアでは …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …