精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ビゴラ(Vigora)詳細情報

      2017/05/30

ビゴラはインド製のバイアグラジェネリックタイプの精力剤です。

ビゴラ100mg|あんしん通販薬局

ビゴラはインド製のシルデナフィル製剤。シルデナフィルは、バイアグラの主成分です。
バイアグラのジェネリック医薬品としては非常に安価で、まとめ買いをするとさらに安くなります。バイアグラもすでに特許が切れ、世界中でジェネリック医薬品が販売されていますが、国産は1錠1000円ほど。(ED治療クリニックで処方されます)
ビゴラは、4錠だと3,980円(参考価格)と、国産ジェネリックと大差はありません。しかし28錠をまとめ買いすると、1万円以下まで値下がります。
正規品は1錠2000円するため、いったいどれだけの価格差があるでしょうか。

インドの製薬技術は高く、世界中の(主に途上国の)医療を支えています。安価でよく効く、というのは大きな魅力です。

>>ビゴラ(Vigora)に関する基本情報はこちら

PDE-5阻害薬とは

シルデナフィルをはじめ、現在「ED治療薬」と呼ばれている薬効成分は3種類あります。このすべてが血中の酵素「PDE-5」の生成を妨げる働きがあります。
男性の血中には、勃起を促すサイクリックGMPという酵素と、サイクリックGMPを壊すPDE-5という酵素があります。いつまでもサイクリックGMPの濃度が高いと、勃起が収まりません。
そのため、PDE-5も大切な要素ですが、ストレスや加齢などでサイクリックGMPの生成が少なくなる傾向があり、バランスがPDE-5優勢に崩れがちです。
この状況がEDを引き起こすと言われています。

現在、バイアグラの主成分シルデナフィル、レビトラの成分バルデナフィル、シアリスの主成分タダラフィルの3種類の成分が認可されています。
シルデナフィルとバルデナフィルは体内に取り込む時間が短く、効果時間は数時間~6時間ほど。短期決戦向きの成分です。
タダラフィルは他の2つに比べて分解に時間がかかるため、作用が穏やかに長時間続きます。(18~36時間ほど)
どちらも一長一短ですが、活用するシーンに合わせて使い分ける人、気に入った薬だけを使う人もいます。

バイアグラ一筋!という人もかなり多くいます。レビトラやシアリスのほうが食事制限が少なく、効果も持続しやすいですが、「初めて出会ったED治療薬がバイアグラ」という人が多いためか、現在でも人気が高い成分です。

真っ赤な錠剤

ビゴラの錠剤は真っ赤な色づけがされています。過剰に添加物を増やすのは体にとっては良くないような気がしますが、「いかにも効く!」という心理状態にさせてくれます。
色彩は意外と精神に作用するもので、気分を落ち着けたいときは青色の部屋に入り、気分を高揚させたいときは赤い部屋に入ると、本当にその通りになります。
ビゴラはバイアグラのジェネリックの中でもかなり安価ですが、視覚からも盛り上げてくれることが期待できます。

なお、1錠100mgも含まれているため(日本で処方されるバイアグラは上限50mg)初めて飲む場合は必ず2つに割りましょう。
カッターの刃を立てて切ることもできますが、ピルカッターを使うと安全に切れます。
ピルカッターは、たいていの輸入代行で販売されているので、薬を買うついでに購入すると良いでしょう。

初めは4錠からの購入を

インドを始め、現在は世界中でバイアグラ・ジェネリックが販売されています。価格もまちまちですが、特に安価なのはやはりインド製です。

よく誤解されがちですが、「ジェネリック=正規品」ではありません。あくまで「正規品と同じ主成分と容量を加えた薬」であり、添加物などはメーカーにゆだねられています。
そのためジェネリックにも個性があり、主成分の割合を極限まで増やしたもの、チャアブル錠など飲みやすくしたものなど、様々な種類があります。
医師がジェネリックを忌避するのも「ジェネリックは正規品に比べて効きにくいことがある(=添加物などの違いで、体内で作用する効果が変わる可能性がある)」と考えられているからです。

日本の製薬会社なら、たとえジェネリックでもある程度の精度は期待できます。しかし外国の製薬メーカーが日本ほどに精度に気を使うかは未知数です。
ビゴラも、人によっては効果が薄い、または副作用が出やすくなる可能性もあります。まとめ買いをすると安価ですが、初めはできれば小量(1箱4錠入り)を買うほうが無難でしょう。
まとめ買いをしても、もし合わなかったら破棄するしかありません。

評判はおおむね高い

ビゴラを試したユーザーの間では、価格が安いのに効果が高いと、おおむね好評です。
ビゴラのほうが副作用が薄い、中折れが解消した、維持能力が高まったという声があります。あまりメジャーな名前ではありませんが、内容は期待できそうです。
一方で、バイアグラの副作用である頭痛や鼻づまり、目の奥の痛みを感じた人もいます。これはシルデナフィルの宿命なので、軽度なら放っておくしかありません。
強い副作用が出るか確認するためにも、初めは1箱だけ購入し、事前に服用して状態を確かめましょう。半分に割って飲めば、4錠でも8回ぶん使えます。

>>ビゴラ100mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ追加情報

レビトラは、バルデナフィルという成分が配合されたED治療薬(精力剤) 製品説明 …

フォーゼスト

フォーゼスト詳細情報

フォーゼストは、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品タイプの精力剤で …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍追加情報

マカ威龍は中国の国立北京中医院が監修する国内製造の精力剤です。 マカ威龍は、中国 …

満天飛龍改 詳細情報

満天飛龍改は、日本の製薬会社が製造販売する漢方系精力剤です。 製造は松田食品工業 …

カマグラ_精力剤

カマグラ追加情報

カマグラ詳細情報   カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品です。主 …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍詳細情報

マカ威龍はマカを主成分とする精力剤です。 【製品情報】 原材料 : マカエキス、 …

カマグラチュワブル

カマグラチュアブル詳細情報(追加情報)

カマグラチュアブルは、インドの製薬会社アジャンタ社(AJANTA)が製造販売する …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

突撃プラス詳細情報

突撃プラスは有名漢方薬局である赤ひげ薬局が販売する精力剤です。   > …