精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ダスートラ30X詳細情報

      2017/10/26

ダスートラ30X(DASUTRA30X)は、早漏防止と精力向上が期待できる医薬品です。

バイアグラの成分シルデナフィル50mgと、早漏防止作用が期待できるダポキセチンを30mg配合した、一般的な配合になっています。
他の早漏防止薬に比べ、ダポキセチンの配合が多い傾向があります。製造メーカーはインドの製薬会社Hetero Labs Limited社。
あまりメジャーな名前ではありませんが、配合の割合が他のメーカーのものと若干異なるため、あのメーカーのものは効果が薄かった…という場合は一考の余地がありそうです。

>>ダスートラ30X(DASUTRA30X)に関する基本情報

うつ病治療から始まったダポキセチン

ダポキセチンは、うつ病治療で用いられる医薬品です。うつ病は脳内のセロトニンが少なくなることで発生すると言われています。
セロトニンは脳内で発生し、再び脳内に吸収されていきます。うつ病の方はセロトニンの分泌じたいが少なく、さらに吸収されてしまうとますます減ってしまい、重症化する傾向があります。
EDは、血液内の酵素サイクリックGMPの濃度が減ることで起こりますが、これと同じことが脳内で起こっています。

ED治療薬がサイクリックGMPを壊すPDE-5の生成を阻止することで改善を図ります。ダポキセチンはせっかく生まれた貴重なセロトニンを脳内に吸収されるのを防ぐ作用があり、うつ病改善に効果が期待できます。
プリリジー、ポゼットなどの名前の薬で処方されています。

そもそも、早漏はなぜ起こるのでしょうか。
過敏な体質、慣れない状況など様々な事情がありますが、根元的な理由は「緊張しすぎる=セロトニンが少なくなった」ため。
脳内に興奮を促すアドレナリンが増えると、反比例でセロトニンが減ってしまいます。セロトニンは「幸福ホルモン」と言われ、心を穏やかにし、緊張をほぐすのに大切な役目を果たします。
そのセロトニンが足りないというのは、うつ病はもちろん、精神的にストレスにさらされ続けることにも繋がります。薬を使うことも含め、日常生活を改善してセロトニンを多く出せる体質に導きましょう。

セロトニンは腸にもある!?

このセロトニンですが、実は体内でもっとも多い場所は腸です。腸の運動を促し、排出しやすくする作用があります。
腸のセロトニンは脳には届かないと言われ、脳内セロトニンとは別物と考えられています。しかしお腹の調子が良いとスッキリして、ストレスも解消される気がしませんか。
腸の具合が精神状態を左右する、という意見もあります。20分以上太陽の光を浴びる、手頃な有酸素運動、繊維質の多い食事、適切な水分補給などで腸の具合はだんだん良くなります。出来れば、ぬか漬けなどの漬け物で植物性乳酸菌を摂取すれば、さらに腸の調子は改善します。
もちろん薬でも改善しますが、同時に日常生活も改善していきましょう。心因性以外の早漏改善にも役立ちます。

ダポキセチンの副作用

ダポキセチンは、うつ病治療薬の中では副作用が少ない薬とされています。しかし薬である以上は、ある程度の副作用からは逃れられません。
特に多い副作用は、下痢、吐き気、めまい、頭痛です。ダポキセチン60mgを摂取すると、6.9%の人に下痢の副作用が起こるとされています。ダスートラ30Xに含まれるダポキセチンの量は30mgなので、ここまで多くの副作用が出るわけではありませんが、ある程度のリスクはあります。

なぜダポキセチンを服用すると、下痢が起こるのでしょうか。これは腸内のセロトニンが活性化されすぎるためと考えらます。腸の動きが強くなりすぎて排出力が高まり、下痢を起こしやすくなるからです。

せっかく服用したのに、吐き気でそれどころでなくなった、行為の最中にトイレに駆け込んだ、という報告もあります。必ず本番前に、予行練習で1錠飲んでみましょう。

バイアグラの主成分、シルデナフィルは空腹時に服用するのが鉄則。空腹だと副作用も起こりやすい欠点がありますが、肝心の精力効果が期待できなくなります。必ず空腹時に摂取しましょう。

評判は上々、しかし注意も必要

先に不安な内容を紹介しましたが、多くの人がダスートラ30Xで良い効果を実感しています。
安価なのによく効く、お酒を飲んでも勃起が維持できると大変好評です。すぐに達してしまいパートナーが不満を抱えている人、他の早漏治療薬でもあまり効果がない人には、特におすすめです。
ダポキセチンは平均の3倍もの勃起時間を維持できるという報告があります。副作用が出なければ、大きな効果が実感できるでしょう。

しかし、バイアグラ成分が含まれているため、循環器系の病気、脳溢血、心臓病などがある人は服用できません。
重い肝臓病があると、薬の成分が分解できないため、効果が期待できません。
なにより、薬だけには頼らず、日々の生活でセロトニンを出しやすい体質作りに励むことが大切です。

 

>>ダスートラ30X(DASUTRA30X)に関する詳細譲歩はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加)

エキストラスーパーアバナは、PDE-5阻害薬アバナフィルと、早漏防止薬ポゼットの …

精力剤ランキング_威龍

威龍 徹底解説

威龍は10年以上前から日本で販売される中国漢方の精力剤です。 >>威龍に関する基 …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒徹底解説

オットピン爆精粒は、製薬会社である大和製薬が製造販売するオットセイ由来のカロペプ …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム追加情報

シトルリンXLプレミアムはペニスの増大を目的に開発された精力剤です。 &nbsp …

精力剤タダシップ

タダシップ詳細情報

タダシップはED治療薬で有名なシアリスをシプラ社が販売するジェネリックタイプの精 …

ペニソール詳細情報

ペニソールはインドの伝統医学、アーユルヴェーダをもとに開発された天然成分100% …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報(追加)

STANDUPはマカ、シトルリンなどを配合する精力剤です。   マカを …

NYCキャンディー_精力剤

NYCキャンディー追加情報

NYCキャンディーの概要 NYCキャンディーは精力剤の中でも珍しいキャンディータ …

スーパービール酵母Z詳細情報

スーパービール酵母Zは、有名ビールメーカーの朝日ビールが製造、販売する滋養強壮効 …