精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

NEWストロングミサイル追加情報

      2016/06/30

NEWストロングミサイルは、漢方系精力剤の老舗、赤ひげ薬局から販売されている精力剤です。

精力剤口コミwiki:NEWストロングミサイル>>NEWストロングミサイルに関する基本情報

>>NEWストロングミサイルに関する詳細情報

赤ひげ薬局は20年以上前から漢方系精力剤を製造販売する老舗です。
NEWストロングミサイルは売れ筋商品。税込み14,040円と高価ですが、様々な漢方成分を配合しています。
シトルリンやレスベラトロールなどが主成分で、血液さらさら効果のあるイチョウ葉エキス、精力に欠かせない亜鉛、スタミナをつける蛇胆など、流行の成分から伝統的な漢方成分まで配合した、欲張りな内容。
安全性は高く、大きな腫れ物や高熱が出していない限りは問題なく使えます。

NEWストロングミサイルの主成分シトルリンの効果と、使用者の声を中心にご紹介します。

シトルリンは血液循環を改善する

NEWストロングミサイルの主成分、シトルリンは血流を改善し、血管を広げる作用があります。
シトルリンはアミノ酸の一種で、アルギニンに変化し、血管の中に一酸化窒素(NO)を増やす作用があります。NOは吸い込むと猛毒ですが、血中で増えると血管が広がり、血流が増加する作用があります。
余ったアルギニンは再びシトルリンに変化し、またアルギニンに変化し・・・と延々とサイクルが続きます。

勃起力を維持するには、血流がスムーズに流れることが大事。しかし人体は加齢で血管も古びてしまい、しなやかさを失い、古いゴムホースのようにボロボロになってしまいます。
シトルリンは血管のしなやかさを保ち、血栓の予防、冷え症改善、むくみ改善など、健康面でも高い効果が期待できる成分です。男女関係なく、努めて摂取したい栄養素です。
アルギニンは子宮壁を厚くする効果も期待でき、不妊治療の補助に使われることも。

シトルリンは体内でも合成されるアミノ酸ですが、40代を越えるとどんどん生成量が減っていきます。
アルギニンに比べると吸収率が高く、味も爽やかで違和感がないのも特徴。(アルギニンは強いアルカリ性で、石鹸や石灰のように苦い)
シトルリンのほうが効果が実感できる人もいれば、アルギニンのほうが実感できる人もいます。個人差はありますが、どちらも血管を広げ、血流を促進する効果が期待できます。
なお、サプリメント成分は、シトルリンのほうが高額です。

シトルリンは1930年、日本人の科学者がアフリカ大陸のカラハリ砂漠に自生するスイカの葉から発見した成分です。
スイカはシトルリンが豊富で、100グラムあたり180mgも含まれています。過食はお腹を冷やすのでお勧めできませんが、すいか糖などで効率よく摂取できます。
他にはメロン、にがうり、へちま、冬瓜、クコの実にも含まれています。

長寿効果が期待できるレスベラトール

レスベラトールは1939年、北海道帝国大学の高岡氏が発見した成分です。赤ぶどうの皮などに含まれる抗酸化物質で、マウスを使った動物実験では長寿、炎症を鎮める、抗がん作用、血糖値の低下、脂肪の合成の阻害(=ダイエット効果)や放射線障害の抑制など、様々な効能があることが分かりました。
ヒトが服用すると血管を広げ、動脈硬化を防ぐ作用が報告されています。認知症予防や、乳がん、肺がんリスクを下げる可能性が指摘されています。

赤ワイン、特にスペイン産の赤ワインに多い成分です。ココアや茹でピーナツにも多く含まれています。

長期間服用で効果が実感できる

NEWストロングミサイルは、何ヶ月も服用を続けることで徐々に効果が期待できます。
「血流を改善する」効果が期待できる成分が主体のため、ときどき調子が出ない軽度のED、体の衰えが実感できる40代以上の人には特にお勧め。
男性向けの商品ですが、女性が飲んでも美容や健康に良い成分ばかりで、様々な効果が実感できます。
NEWストロングミサイルの良いところは目先の精力効果だけではなく、血管を生き生きとさせ、健康に寄与するところ。高麗人参や蛇胆などの漢方成分は、スタミナをつけ元気を促します。

そのため、最低でも1ヶ月、できれば3ヶ月ほどの服用をお勧めします。

評価はおおむね高め

サプリメント系の精力剤は、誰もが効果が実感できるとは限りません。中には全く効果がない!という声も。
効果があまり期待できないのは、重度の器官性EDの人です。なにをしても反応しないほど重症では自己判断は危険で、まずはED専門の医師に相談しましょう。
あくまで「軽度のED」の人向けのサプリメントです。
飽き症の人にもお勧めできません。ある程度の間は服用しないと効果が実感しにくいでしょう。

そして、軽度の人は効果が実感できるレビューが多いのも特徴です。価格は高価ですが、信頼できる成分をしっかり配合しているので、安かろう悪かろうの粗悪な商品とは大きく異なります。

高麗人参が含まれているので、高熱や腫れ物があるときは使用を控えましょう。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤タダシップ

タダシップ追加情報

タダシップは、タダラフィルを主成分としたシアリスのジェネリック精力剤です。 タダ …

精力剤G7

G7詳細情報

G7はタイで一番有名な天然成分からなる男性用精力強壮用のサプリメント(精力剤)で …

精力剤の口コミwiki:絶倫粉粒

絶倫粉粒 詳細情報

絶倫粉粒は、赤ひげ薬局が販売する漢方系精力剤です。 伝統的な動物性漢方生薬に加え …

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ(caverta)追加情報

カベルタは、シルデナフィルを含有している、バイアグラのジェネリックタイプの精力剤 …

男塊MAX

男塊MAX詳細情報

男塊MAXは、赤ガウクルア(ソフォン)を主原料にした精力剤です。 東南アジアでは …

精力剤ランキング_シトルリンDX

シトルリンDX詳細情報

シトルリンDXとは2015年にシトルリン精力剤として最も販売された精力剤です。 …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ徹底解析

シルディグラは、バイアグラ成分と早漏防止成分ダポキセチンを配合した、早漏治療薬で …

亀鹿二仙湯

亀鹿二仙湯詳細情報

亀鹿二仙湯は、カメ(すっぽん)の甲羅と鹿の角を煮出したエキスが主成分の、漢方系精 …

精力剤ランキング_going

GOING詳細情報

GOINGとは南米由来の精力成分を配合した精力剤です 最強の精力剤GOING 精 …

精力剤_メガリス

メガリス詳細情報

メガリスは、大人気のED治療薬であるシアリスのジェネリック処方の精力剤です。 メ …