精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

スーパータダライズ追加情報

      2016/06/21

スーパタダライズ(Supertadarise)は、インドの製薬会社Sunrise Remedies Pvt.ltdが製造販売する、早漏改善の効果を併せ持つEDジェネリック系の精力剤です。

精力剤口コミ_スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

 

>>スーパータダライズに関する基本情報

>>スーパータダライズに関する詳細情報

シアリスの成分タダラフィルと、早漏改善薬プリリジーの成分ダポキセチンが配合されています。
シアリスは現在のところインドでしかジェネリックが製造販売できないため、選択肢はインド製に限られます。

早漏改善薬はバイアグラ+ダポキセチンの組み合わせが多いですが、バイアグラは短期決戦のパワー型。勢いがありすぎて身体が辛いと感じる人も少なくありません。
スーパータダライズは長期間効果があるマラソン型のシアリスが含まれているため、より自然な効果が期待できます。
ここではタダラフィルとほかのED治療薬の違い、スーパータダライズの優れたコストパフォーマンス、そして使用者のレビューを紹介します。

シアリス(タダラフィル)が長期間作用する理由

現在、日本で認可されているED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類です。
すべて「PDE-5」という勃起を納める酵素の生成を邪魔する働きがあり、長時間の勃起を維持する働きがあります。
しかし、3つの薬にそれぞれ個性があり、だからこそ現在も3種類とも人気があります。

バイアグラは世界初のED治療薬で、ファーストインパクトが忘れられず服用する人が多い薬です。
効果はスポーツカーのように、短時間に強い効果が期待できます。
しかし摂取が難しく、必ず空腹で服用しないといけません。副作用も多く、軽微なものを含めると9割の人に副作用が起こります。

レビトラはバイアグラと同じく短期決戦型です。
弱いながらも早漏防止作用もあり、ED治療病院ではレビトラとダポキセチン(プリリジー)を同時に処方することもあります。(プリリジーを処方できるED治療病院は少なく、厚生省から認可を受けた病院のみ)
食事を摂取しても、比較的効果が出やすいと言われていますが、油ものを食べると吸収できません。

シアリスは他の2つと異なり、18~36時間も効果が持続する長期戦タイプの薬です。
これは分子が立体構造のため、肝臓で代謝される時間が長く続くためです。バイアグラやレビトラはすぐに代謝されるので、パワーはあるけど効果時間は短めです。
シアリスは時間がかかるため、効果は穏やかですが長期間作用します。
食事を食べても吸収されやすく、食事に左右されにくいのも大きな特徴です。(ただし腹八分目くらいにしましょう)
強い心因性ED改善に高い効果があり、焦らなくても時間切れの心配がない薬として人気があります。

ダポキセチンの効能とは

ダポキセチンは、うつ病治療で使われた薬です。脳内物質のセロトニンを長い間脳内に留める作用があり、焦燥感やうつ状態を改善します。
早漏は、脳内のセロトニンが不足して焦りが暴走することで起こると言われています。セロトニンを脳内に留めることで暴走を鎮め、早漏を改善すると言われています。
服用前の3倍もの時間が持続し、大きな効果が期待できます。

優れたコストパフォーマンス

スーパータダライズの凄さは、驚くほど安価なところです。
10錠入りで3,980円で、1錠わずか398円。しかし日本人の体格では多すぎるので、ピルカッターで半分に割って服用することが多いです。
半分に割って飲む場合、コストは1錠わずか149円。正規品の価格を考えると、いかに安価か分かるでしょう。
まとめ買いをすると、さらに安価になります。

評判は上々、ただし作用時間には注意を

スーパータダライズの評判は上々で、多くの人に早漏改善に役立ったというレビューが数多くあります。
他のPE改善薬と異なり、身体が辛くない、自分のペースで進めると評価する人もいます。バイアグラと合わせた薬が多い中、長期マラソン型のシアリスと合わせたスーパータダライズは貴重な薬と言えます。

しかし、問題もあります。頭の隅にでも覚えておきたいのは、ダポキセチンとタダラフィルは作用する時間が大きく異なることです。
ダポキセチンは長くても6時間くらいしか作用しません。そのため早漏改善効果もそれくらいの時間で終了します。ED改善の時間は18時間以上ありますが、早漏改善の時間は最長6時間ほど。
多くのPE改善薬にバイアグラ成分のシルデナフィルが使われるのは、ダポキセチンと作用時間がほぼ同じなのも関係しているのかもしれません。

しかし、決して無意味なわけではありません。特に早漏は心因性の部分が大きいため、最初の6時間で自信を取り戻せばその後も上手くいく可能性が上がります。
自信がつけば脳内のセロトニンが増え、長い間セロトニンが支配します。これが続けばダポキセチンも必要なくなり、早漏も改善できることが期待できます。シアリス+ダポキセチンの組み合わせは、この点でも優れています。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王詳細情報

ハレム王は、歴史ある精力剤専門薬局、あかひげ薬局が販売する廉価版天然精力剤です。 …

精力剤ランキング_going

GOING詳細情報

GOINGとは南米由来の精力成分を配合した精力剤です 最強の精力剤GOING 精 …

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

精力剤口コミwiki_養蜂堂マカ王

養蜂堂マカ王詳細情報

養蜂堂マカ王は、ローヤルゼリーや牡蠣エキスなど、健康食品を中心に取り扱う株式会社 …

NYCキャンディー_精力剤

NYCキャンディー追加情報

NYCキャンディーの概要 NYCキャンディーは精力剤の中でも珍しいキャンディータ …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ追加情報

レビトラは、バルデナフィルという成分が配合されたED治療薬(精力剤) 製品説明 …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100追加情報

アルティメット100(ULTIMATE100)は100種類以上の天然由来の精力増 …

スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

スーパータダライズ詳細情報

スーパータダライズは、シアリスの主要成分であるタダラフィルに、早漏の防止効果のあ …

シトルリンDXドリンク追加情報

シトルリンDXドリンクは、最高水準のシトルリン配合量を実現したドリンクタイプの精 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ(LEVITRA)詳細情報

レビトラは一般的には広く知られていない名前ですが、日本ではバイアグラの次にED治 …