精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シトルリンXLプレミアム徹底解説

      2016/07/11

シトルリンXLプレミアムは、増大サプリであるシトルリンXLの上位版で増大成分が増量された増大系精力剤です。

シトルリンXLプリミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアムは、シトルリンXLの上位互換サプリで2015年7月にリニューアル発売されました。
増大系サプリとして高い人気を誇るシトルリンXLシリーズですが、期待通りという声と全く効果がないと評価は両極端。
残念ながら、現在のところ誰でも効果が期待できる増大系サプリは存在しないようです。しかし、より評判の良いサプリなら効果が期待できる確率が上がります。
シトルリンXLプレミアムの成分と効能、使用者の声を見てみましょう。

>>シトルリンXLプレミアムに関する基本情報

>>シトルリンXLプレミアムに関する詳細情報

>>シトルリンXLプレミアムに関する追加情報

新旧で異なる成分

シトルリンXLプレミアムには新旧2つのバージョンがあります。内容はどちらもシトルリンが主原料ですが、それ以外の成分は大きく異なります。
旧バージョンには漢方薬にも使われる女貞子エキスや、砂漠人参と呼ばれるカンカ、強い抗酸化作用のある末樹皮のエキスが含まれていました。
新バージョンではケミカル素材に代わり、バレリン、亜鉛、アルギニン、ビール酵母、セレン酵母などが含まれています。メコン川流域に育つ葛の仲間赤ガウクルア、ヒハツエキスも含まれています。

どちらが効果が出るかは個人差があると思いますが、新バージョンは純粋な栄養素が多いため、より確かな効果が期待できます。
(ただし、「増大」するか否かは個人差が激しいので、注意が必要です)

血流改善効果のあるシトルリンとアルギニン

主成分のシトルリンと、新たに追加されたアルギニンは血流改善に欠かせないアミノ酸です。
どちらも体内で生成できますが、40代くらいになると生成量が大きく下がり、70代では20代の10%ほどしか作ることができません。そのため、40代を越えたら積極的に取り入れたい栄養素です。

シトルリンはスイカに含まれるアミノ酸で、血管を広げ血流を改善する作用があります。
アルギニンは、シトルリンが体内で変化したアミノ酸です。(シトルリンは、アルギニン前駆体とも言われます)そのためアルギニンもシトルリンと同じ作用があります。
シトルリンとアルギニンは同時に摂取すると、効率よく血流改善の作用が出ると言われています。

優れた栄養素

バレニンはミンククジラやナガスクジラなど、長距離を移動する鯨の筋肉に多く含まれる栄養素です。
鯨は地球規模で移動する種類があり、半年以上なにも食べずに移動します。過酷な旅を支えるのが、このバレニンと言われています。
男性ホルモンを活性化し、スタミナや疲労回復の効果があります。

天然成分で注目すべきは、赤ガウクルアでしょう。
学名をプエラリア・ミリフィカといい、葛に近い仲間です。
葛と同じく根を利用し、大きく分けて赤、白、黒の3種類の根があります。
ガウクルアの産地、タイでは厳重に管理され、研究するにも国から許可を取らないといけないほど。タイには3カ所の農場があり、ガウクルアを栽培しています。

白は女性に、赤と黒は男性に効果があると言われています。特に赤ガウクルアは強壮剤として長い歴史があり、タイでは1000年前から使用されています。
白ガウクルアには大豆の数十倍もの豊富なイソフラボンが含まれ、女性の体調を整える作用があります。
赤ガウクルアはペニスの根元にある筋肉を緩め、血流を流し込む働きがあると言われています。

亜鉛はセックスミネラルとも言われる栄養素で、精子の生成や運動率の向上など、大事な機能があります。
牡蠣に多く含まれますが、毎日食べるわけにはいきません。増大を目指すなら、積極的に取り入れたい栄養素です。

ビール酵母は胃腸の機能改善に効果があります。
ひと昔前に、某巨大掲示板では「精力にはビール酵母が良い」という噂で持ちきりでした。これは腸内の吸収率が上がり、栄養が十分に吸収できるようになったからと言われています。
どれだけ良い栄養素を取り入れても、腸で吸収されなければ排出されるだけ。ビール酵母は弱った胃腸の働きを改善する効果が期待できます。
ただし、酵母はプリン体の固まりです。尿酸値が高い、通風を起こしたことがある人が服用すると、悪化することがあります。

セレンは微量ミネラルと言われています。抗酸化作用があり、酸化作用であるガンや老化を防ぐ効果が期待できます。
しかし、多量に摂取すると副作用を起こしやすく、摂取量は厳重に守らなければいけない栄養素でもあります。

ヒハツは東南アジアに自生するコショウの仲間で、血行促進を促します。

効果は賛否両論だが・・・

シトルリンXLプレミアムで「増大」するかは個人差がありますが、「精力剤」としては優秀なサプリです。
立ち上がりが良くなった、性欲が着実に増したなど、様々な良い報告があります。
成分を見ても、健康的な人なら問題のない成分ばかりで、安心して長期間服用できるのも利点です。様々な理由でED改善薬が飲めない人でも使えます。

肝心の増大効果は、長期間服用することで得られるようです。しかし、増大する前に必ず「調子が良くなった」「血流が良くなった」という前兆が訪れます。
これらの兆候が現れるなら、ぜひ続けることをお勧めします。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤ランキング_THEGOLD

 THE GOLD詳細情報

THE GOLDはインポテンツを解消するために開発された精力剤です。 &nbsp …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー詳細情報

フロスターMコーヒーはED対策、勃起力UP、精力増強、性欲増進などの効果がある精 …

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ詳細情報

カベルタは、バイアグラの有効成分シルデナフィルを含有されている、ジェネリックタイ …

ポリアミンDX_精力剤

ポリアミンDX詳細情報

ポリアミンDXは、株式会社SIKIが販売する増大系サプリです。 主成分はポリアミ …

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド追加情報3

クラチャイダムゴールドとは、東南アジア原産の強精植物であるクラチャイダムを配合し …

クラチャイダムゴールド_精力剤

クラチャイダムゴールド詳細情報(体験談)

クラチャイダムゴールドはタイ産のクラチャイダムを主成分とした精力剤です クラチャ …

精力剤ランキング_威龍

威龍 徹底解説

威龍は10年以上前から日本で販売される中国漢方の精力剤です。 >>威龍に関する基 …

精力剤ランキング_カマグラ

カマグラ詳細情報(追加)

カマグラはシルデナフィルを主成分とするバイアグラジェネリックの精力剤(ED治療薬 …

ヨヒンビンHCI2.5mg

ヨヒンビンHCI詳細情報

ヨヒンビンHCIは、男性の性欲を高め、また女性の催淫効果があることから男女兼用の …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ追加情報

サビトラは、ED治療薬としてあの有名な、バイアグラの仲間であるレビトラのジェネリ …