精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

タダシップ追加情報

      2016/06/19

タダシップは、タダラフィルを主成分としたシアリスのジェネリック精力剤です。

精力剤口コミwikiタダシップ

タダシップはシアリスの主成分タダラフィルが主成分のジェネリック医薬品です。
メーカーはシプラ社。国内の貧しい人々を始め、途上国の医療を支えるインドを代表する会社です。
価格は輸入代行業者や購入数にもよりますが、高い業者でも1錠450円弱。シアリスの正規品が2000円なのを考えると、破格の安さです。
(まとめ買いすると、さらに安くなります)

同じシプラ社からは、「パルモプレス」というシアリスジェネリックも販売されています。こちらは更に安価ですが、タダシップのほうが長い販売実績があります。
どちらを選んでも良いと思いますが、少しでも安心を求めたいなら、使用実績の長いタダシップがお勧めです。

>>タダシップ基本情報

>>タダシップ詳細情報

 

ジェネリック製薬会社シプラ社

薬の個人輸入をする人には、AGA(男性型脱毛症)治療薬を求める人が多いでしょう。AGA治療薬でよく知られているフィンペシアやツゲインも、シプラ社の商品です。

日本は医療先進国で、今のところ国民の多くがジェネリックに消極的なので(政府は必死に推してますが)一部の人にしか知られていない名前ですが、ジェネリック医薬品の世界的メーカーです。

シプラ社はインドのムンバイに本社があり、市場規模はほぼ世界中を網羅します。2006年時点の売上高は日本円で約600億円。
ED治療薬やAGA治療薬だけでなく、糖尿病、不妊治療用のホルモン剤、心臓病、呼吸器などの治療薬、さらに動物用の薬まで製造販売しています。
世界各国で自社の製造工場を持ち、その国の許認可を受けて製造販売しています。そのため、インドの製薬会社の中でも信頼度が特に高く、様々な国際機関からも発注があります。

もっとも有名で、貢献度が高いのはHIV抵抗薬です。国連の依頼を受け、国境なき医師団など多くのNGO団体に卸しています。
アフリカなど多くの途上国ではHIVが大きな社会問題になっています。夥しい数の患者が発生し、現在も増え続けています。しかも感染するのは働き盛りの青年が主で、母子感染の新生児も多くいます。
稼ぎ頭の若者が働けなくなり、患者本人はもちろん家族や、ひいては国の生産力低下の原因にもなっています。
しかも先進国で作る薬は高くて、とても買えたものではない。そんな状況で安価で質が高いインド製ジェネリックは大きな救いになっています。
インドのジェネリック医薬品がなければ、アフリカ諸国は現在以上にひどいありさまだったでしょう。HIVを完治することはできませんが、薬を飲み続けていれば発症を抑え、元気に働くことができます。

インドでは特許がまだ切れていない薬でも、どんどん製造販売しています。これはインドの法律で「薬の特許とは、製造方法のこと」という規定があったからです。
作り方さえ変えれば同じ成分で作っても罰せられません。そのため多くの人々を救うHIV治療薬から稼ぎ頭のED治療薬まで、様々な薬を作ることができます。
しかし、自社で必死に開発した薬を勝手に作られては、インド以外の製薬会社はたまったものではありません。もちろん多くの訴訟を起こされましたが、インド国内では敗訴続き。
圧力が続いたため2006年に法律は改正されましたが、現在でも社会的に必要な薬に関しては免除されています。
今のところ、タダシップなどのジェネリック医薬品も大きな規制をされることなく製造販売が続いています。(ただし、シアリスのジェネリックはまだインドでしか作れません)

タダラフィルの優れた効能

タダラフィルには陰茎部分の根元にある血管を広げ、海綿体に血液を流し込む作用があります。
根元の血管を広がる作用は、サイクリックGMPという酵素によるものです。やがて時間が経つとPDE-5という酵素が発生し、サイクリックGMPを破壊します。
これで一時的に広がった血管が再び細くなり、血流も元の状態に収まります。

タダラフィルには、このPDE-5の生成を阻害する働きがあります。さらにタダラフィルは分子が立体構造で、ほかのED治療薬に比べて代謝に時間がかかります。
そのため持続時間が18~36時間という長時間持続できます。ほかの薬のように、時間切れに追われることなくマイペースに挑むことができます。
ただし、媚薬の作用はないので刺激がなければ勃起しません。

特に信頼度が高いジェネリック

タダシップは販売期間も長く、製造元も実績のあるシプラ社です。他のインド製ジェネリックに比べても信頼度は高く、初めてジェネリックを使う人にもお勧めです。
すでに一度以上シアリスを飲んだことがあり、体調に問題がなければ検討する価値があります。

注意点としては、サイズが大きいことと箱が脆いということです。
20mgなので、初めて投与する時は必ず半分に割って飲みましょう。(シアリス20mgを服用している人は、そのままでも問題ありません)
箱が弱く、配送中に箱が潰れたという声もあります。なんとなく不安になりますが、国際便は国内の通販に比べて大らかなので諦めましょう。(運が悪いと、税関で開封されることも)

効果は年齢に関係なく、30代から70代まで広い世代の人たちに愛用されています。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

牛極_精力剤

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。 非常に安 …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒徹底解説

オットピン爆精粒は、製薬会社である大和製薬が製造販売するオットセイ由来のカロペプ …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ追加情報

サビトラは、ED治療薬としてあの有名な、バイアグラの仲間であるレビトラのジェネリ …

ダスートラ30X

ダスートラ30X

ダスートラ30X(DASUTRA30X)は、早漏防止と精力向上が期待できる医薬品 …

ジェビトラ 精力剤

ジェビトラ詳細情報

ジェビトラは、バルディナフィルを主成分にしたED治療薬(精力剤)です。 インドの …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム徹底解説

シトルリンXLプレミアムは、増大サプリであるシトルリンXLの上位版で増大成分が増 …

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

極GOLD

極GOLD詳細情報

極GOLDは、漢方の精力増強効果とアミノ酸を豊富に含んだ、EDで悩んでいる人向け …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄詳細情報(追加)

男の黒にんにく卵黄は発酵黒にんにくを主成分とする精力剤です 【製品情報】 成分: …

アプカリスSX

アプカリスSX(Apcalis SX)詳細情報

アプカリスSXは、インドを代表する大手製薬メーカーAjanta社が製造販売する、 …