精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

タダリス詳細情報

      2017/05/30

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬(精力剤)です。

効果のある精力剤_タダリス
タダリスはインドの製薬会社、アジャンタファーマ社が製造販売するタダラフィル製剤。シアリスのジェネリックです。
黄色い錠剤で、1箱4錠(2個×2シート)入り。
正式名称はタダリスSXですが、タダリスの名で紹介されることがほとんどです。10mgと20mgがありますが、個人輸入するなら20mgを購入し、カッターで割ったほうが安上がり。
20mgは欧米人向きの量なので、日本人体型の人は半量のほうが無難でしょう。

アジャンタファーマ社はインドを代表する製薬会社で、世界中に販路を広げています。
タダリスはシアリス・ジェネリックの代表選手。他にも他社から様々なシアリスジェネリックが販売されています。

>>タダリスに関する基本情報

インドのジェネリックが高品質で安い理由

インドは南アジアを代表する大国で、世界最大の民主主義国です。かつてイギリスに植民地にされた時代もありましたが、チャンドラボーズやガンディーなど多くの人々の尽力で独立を勝ち取りました。
その直後にインドとパキスタンに分裂したり、中国と小競り合いがあったりなど決して穏当ではない情勢ですが、人口が多いのが幸いしてエリートが多い国です。
その地域で学力に優れた子が出ると、地域を管理するマハラジャがスポンサーになり海外留学などを支援します。
ただしエリートに選択権はなく、マハラジャが会社を興したいと思えば、すぐに国に帰らないといけません。インドでは今でもトップダウン型の社会が色濃く残っています。

能力に長けた人が多いため、製薬など多くの事業で成功し、国内や途上国を中心に膨大な市場を席巻しています。
現在はまだジェネリック医薬品が主流ですが、新薬開発も行っています。何れは先進国の医薬品メーカーのように、新薬で勝負に出る日が来ると予測されます。
インドでは病院にかかれない貧しい人が多く、薬局が病院代わりに機能しています。市販薬の役目は、先進国以上に比重が高いといえます。

インドの薬が安価で高品質なのは、これらの事情が重なった結果です。衛生面では先進国の工場に比べると不衛生という声もありますが、品質はひけを取りません。

タダリス、タダシップ、メガリス…どれが良い?

2016年現在、シアリスは特許がまだ切れていません。そのためインドのみ製造販売されています。
タダリス以外にも製薬会社ごとにシアリス・ジェネリックが販売されています。シプラ社のタダシップ、マクレオーズ・パーマスメディカル社のメガリスなどが特に有名です。

ジェネリック医薬品は、「主成分が先行薬と同じ」だけで、添加物などは各社で自由に変えられます。そのため、各社で効き目が若干異なる可能性があります。
もちろん、服用する時の体調によっても左右されます。そのため、初めてジェネリックを個人輸入するならタダリスなど複数のメーカーの品を1箱づつ購入すると良いでしょう。
価格の安さで選んでも良いですが、先行薬に比べると価格はずっと安いので、あまり各社の格差はありません。
価格よりも安全性と相性を最優先に選ぶと良いでしょう。

レビューと注意

タダリスはかなり以前から販売されているため、ユーザーはたくさんいます。日本のED専門病院で紹介されるほどメジャーな薬で(※日本のED治療病院でインド製ジェネリックを出すことは、まずありません)、効果は折り紙付き。
効果は賛否あり、自分に一番相性が良いという声も、他メーカーのシアリスジェネリックのほうが良いという声もあります。
面白いケースでは、同じシアリスジェネリックのカマグラと併せて飲むという意見も。もちろん服用量に気をつけないといけませんが、カマグラとタダリスの良いところが得られやすいとのことです。
タダラフィルは作用がとても穏やかなので、本当に薬を飲んでいるのかと疑問に感じる人もいます。しかし、きちんと勃起するので効果は実感できるようです。

もちろん副作用には気をつけないといけません。レビューでも時々頭痛が起こるという意見がありました。
タダラフィルは他のED治療薬に比べて副作用は少ない(3割ほど)と言われますが、3割は決して少なくない数字です。水をたっぷり飲むと若干マシになるようなので、必ず多めの水で服用しましょう。
他にもめまい、吐き気、目の充血、動悸息切れなど様々な副作用が出ることがあります。その場合は安静にするなどして無理しないようにしましょう。
タダリスは最大36時間も作用するので、無理しなくても効果は続きます。

タダラフィルは、脳溢血や心臓病など循環器系の病気、重い肝臓病の人は服用できません。
特にニトログリセリンを処方している人は、命を落とす危険があります。絶対に服用してはいけません。
薬なので禁忌や副作用には注意が必要ですが、それさえ理解できれば頼もしいパートナーになるでしょう。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

亀鹿二仙湯

亀鹿二仙湯詳細情報

亀鹿二仙湯は、カメ(すっぽん)の甲羅と鹿の角を煮出したエキスが主成分の、漢方系精 …

カマグラオーラルゼリー

カマグラ製品詳細

カマグラ(KAMAGRA)概要 カマグラ(KAMAGRA)は世界で最も著名なED …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄 解説

男の黒にんにく卵黄は、黒にんにくと卵黄を含む精力剤です。 男の黒にんにく卵黄は、 …

ベクノール_精力剤

べクノール詳細情報

べクノールは、株式会社ダイバーソニックから発売されている男性機能を強化するための …

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報

エキストラスーパーアバナとは、勃起と早漏の双方に効果のあるジェネリック医薬品です …

 THE GOLD詳細情報

THE GOLDはインポテンツを解消するために開発された精力剤です。 >>THE …

精力剤ランキング_威龍

威龍詳細情報

威龍は中国で大人気の漢方系精力剤です。 【製品情報】 原材料 : 胡桃仁、枸杞子 …

精力剤_超金獅子

真・超金獅 詳細情報

真・超金獅は、人気の漢方精力薬「超金獅」のバージョンアップ版の精力剤です。 &n …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒徹底解説

オットピン爆精粒は、製薬会社である大和製薬が製造販売するオットセイ由来のカロペプ …

精力剤メンズプラセンタ

メンズプラセンタ詳細情報

メンズプラセンタはプラセンタ(胎盤成分)を主成分とした精力剤です。 プラセンタは …