精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

威龍 追加情報

      2016/07/06

威龍は中医学(中国の漢方)に基づく配合で作られた、東洋系精力剤です。

精力剤ランキング_威龍

>>威龍に関する基本情報

>>威龍に関する詳細情報

>>威龍に関する徹底解説
確かな力が実感できるという声が多く、10年以上のロングセラー商品です。中国製には気が引ける人も、これなら比較的安心して使いやすいのではないでしょうか。
日本の漢方薬では得られない、力強い効果が実感できると評判です。
24錠19,800円という強気な価格ですが、価格さえ気にしなければ優れた精力剤です。

しかし、中医薬も歴然とした「薬」。使ってはいけない体質、使用に注意しないといけない人もいます。
中国ではありがちですが、過去には問題を起こしたことも…
ここでは威龍のレビューや中医学の概念、生薬の紹介などをお届けします。

評判は上々、しかし…

威龍は威龍ブランドで最も古い商品で、たくさんの人が服用しています。
「漢方ってこんなに効くの?!」という声が多く、勃起力の強さや維持力はED治療薬に匹敵すると言われています。

しかし、気をつけないといけないのは、偽物を掴まされてしまうこと。代理店によって効果がある、ないがハッキリ分かれる、激しい頭痛に襲われたという声もあります。
以前、威龍からバイアグラの成分シルデナフィルが検出されたこともありました。現在は正規代理店で購入する限りでは問題も少なくなりましたが、このような被害に遭わないためにも必ず正規代理店で購入しましょう。

正規代理店は龍のマークが記載されています。

中医学とは

三国志などに代表される時代、古代中国は様々な技術や文化が栄えた時代でした。中医学はインドの伝統医学、アーユルヴェーダを輸入し、大きく発展した学問です。
中国では一時廃れてしまいましたが、現在は国家が保護に乗り出し、中国の医学生は西洋医学はもちろん、中医学についても学ぶ必要があるほど復活しました。

中医学は、この世のすべては「陰」「陽」2つの要素があり、それが調和している状態が平和=健康であると考えます。
陰は(陽に比べて)暗いもの、柔らかいもの、拡散するもの、大きなもの、冷たいもの…という特徴があります。時間で言えば夜、季節なら冬、男女なら女性、気体と固体なら気体が、陰性が強い存在です。
陽は(陰に比べて)明るいもの、固いもの、集中するもの、小さなもの、熱いもの…と考えます。
みかんと栗を比べると、栗のほうが陽です。そして、みかんとスイカを比べると、スイカのほうが陰性が強い、と考えます。
どちらが良い、悪いのではなく、相反する要素があり、それが調和することが自然の姿だという考えです。

さらに、五行という考えがあります。木火土金水という5つの要素があり、それぞれが
5つの臓器(肝心脾肺腎)と6つの腑(胃腸、胆嚢など中空の臓器)を人体の内臓と考え、これらに五行の概念を組み込んで、体の不調を見抜き改善を図ります。
中医学では、それぞれの臓器の役目は「概念」であり、実際の臓器の働きとは異なる面もあります。

性的機能の低下は、五臓のひとつ「腎」が弱ったと考えます。
腎は生命力を司り、若々しさ、生殖に欠かせない気管と考えられています。腎が衰えると体が黒っぽくなり、目の下のクマや老化という症状が現れます。
腎は黒、冬(陰)に属するものとされています。そのため腎を労るなら「夜更かしを止める」「冬は過度なスポーツをせず、じっとしておく」「黒いものを食べる(海苔、キクラゲ、昆布、黒ごまなど)」など心がけると良いとされています。

精力剤に手を出すのも良いですが、上記のことを心がけると衰えをゆっくりにすることはできます。最近はスポーツを頑張りすぎて精力減退しているケースもあるので、冬に過度なスポーツは避けると良いと考えます。

天然のバイアグラと呼ばれるインヨウカク

威龍で最も注目すべき生薬は、インヨウカクです。羊が食べると絶倫になるのを発見して見つかった生薬で、なんとPDE-5阻害効果があります。
西洋医学では20世紀末になって、ようやくPDE-5阻害薬(バイアグラ)を開発しましたが、インヨウカクはずっと昔から処方されていました。自然の成分の多様性には驚かされます。

勃起するには、サイクリックGMPという酵素が体内で生成される必要があります。しかし、いつまでも残ると勃起が収まりません。
そのため、一定期間経つとサイクリックGMPを破壊するPDE-5という酵素が放出されます。この作用でサイクリックGMPは減り、通常モードに戻ります。
インヨウカクは、このPDE-5生成を邪魔して勃起時間を維持する効果があります。

胡桃仁とはクルミのこと。おつまみに食べる身近なおやつですが、腎を労る効果があります。
クコ子はクコの実のことで、レーズンのような赤い実です。杏仁豆腐の飾りで乗ってますが、血の巡りを良くして体内を改善する働きが強い食品です。
これらは簡単に手に入るので、少しづつ食べる習慣を付けると良いでしょう。

インヨウカクはED改善薬と同じ作用があるため、心臓病など循環器系の病気がある人は服用を避けましょう。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

効果のある精力剤_シラグラ

シラグラ詳細情報

シラグラはインドのシプラ社が製造する、バイアグラのジェネリック医薬品です。 世間 …

効果のある精力剤_龍虎源

龍虎源詳細情報

龍虎源は、20年以上の実績がある精力剤の老舗、赤ひげ薬局が製造販売する究極の精力 …

精力剤_七宝人参

七宝人参詳細情報

七宝人参は、世界中に点在する強精成分7種を凝縮した精力剤です。 七宝人参は、世界 …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル追加情報

NEWストロングミサイルは、漢方系精力剤の老舗、赤ひげ薬局から販売されている精力 …

効果のある精力剤_超金龍・改

超金龍・改の詳細情報

超金龍・改は、超金龍を改良した精力剤 いかにも中華色全開な名前ですが、超金龍・改 …

巨人倍増

巨人倍増の詳細情報

巨人倍増は中国で大人気の精力剤(増大サプリ) 巨人倍増は、中国の増大系サプリメン …

カマグラオーラルゼリー

カマグラ製品詳細

カマグラ(KAMAGRA)概要 カマグラ(KAMAGRA)は世界で最も著名なED …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ徹底解析

スーパーカマグラ(SUPER KAMAGRA)は早漏防止薬ダポキセチンと、バイア …

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加)

シトルリンDXはシトルリンを主成分とする精力剤です。 シトルリンは、血管を広げ血 …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王 徹底解説

ハレム王は、精力剤の専門店であるあかひげ薬局より発売されている注目の精力剤です。 …