精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

エキシラーチュアブル追加情報

      2016/07/05

エキシラーチュアブル20mgはED(勃起不全)治療薬として有名なシアリスのジェネリックタイプの精力剤です。

エキシラーチュアブル

エキシラーチュアブルは、インドの製薬会社SAVA Medical社が製造販売する、口で溶けるタイプの精力剤です。
主成分はタダラフィルで、シアリスの主成分です。
1箱10錠で参考価格6000円前後(代理業者によって異なる)のため、正規品シアリスの1/3以下の価格で服用できます。
しかもラムネのように、そのまま口に放り込めば水なしで服用できるお手軽さ。
ここではタダラフィル(シアリス)の効能、エキシラーチュアブルのユーザーの感想などをご紹介します。

>>エキシラーチュアブルに関する基本情報

>>エキシラーチュアブルに関する詳細情報

ウィークエンドピルと呼ばれる長期型精力剤

薬は肝臓で分解消化(代謝)されて、初めて効果が発揮されます。代謝されている間は効果が持続し、代謝が終わると効果も終了します。
肝臓の働きは主に「エネルギー貯蔵」「胆汁(肝臓の老廃物を流し、脂肪を体内に取り込みやすくする成分)の生成」、そして「解毒」があります。体内に毒が入っても分解、代謝して、無毒なものに変える働きがあります。
この働きのおかげで我々は酒を楽しみ、薬効の恩恵に与り、周囲にあふれる毒の被害を防ぐことができます。いかに肝臓が大事な臓器かが分かるでしょうか。

体内に入った薬は、毒と同じく肝臓で代謝、分解されます。代謝される過程で人体に良い効果をもたらすのが「薬」です。
「毒にも薬にもならない」という諺は真実で、毒も薬も肝臓にとっては同じものです。

現在、精力剤として使用が認められている主成分は3種類ありますが、タダラフィルは構造が立体という特徴があります。
紙と箱どちらを壊すのが簡単かは考えるまでもありませんが、他の成分は紙を破るように簡単に壊せますが、タダラフィルは時間がかかります。
そのため、他の成分は効果が強い代わりに効果時間は短く、タダラフィルは効果が穏やかな代わりに効果時間が長い特徴があります。
これを利用したものが、イーライリイー社が製造販売する「シアリス」です。

シアリスは、欧州では「ウィークエンドピル」と呼ばれることもあります。これは効果が18~36時間も持続するため、金曜の晩に飲めば日曜日まで効果が持続するためです。
たった1錠で週末ずっと楽しめ、しかも効果は自然で穏やか、副作用も控えめと、良いことづくめのED改善薬です。そのため欧州では、バイアグラよりもシアリスのほうが人気が高い傾向があります。

さらに、シアリスは食事に影響されにくいという利点もあります。空腹時のほうが効果が高いのですが、販売元のイーライリリー社によれば、800kcalほどの摂取ならシアリスの作用を弱めないと広告しています。
(なお、これは正規品のシアリスに関しての報告です。ジェネリック医薬品には適用されない可能性があります。)

チュアブル錠で簡単に摂取

エキシラーチュアブルの優れた点は、水いらずでそのまま飲めること。
パートナーにED治療薬を飲んだことを知られたくない男性は多いものですが、チュアブル錠ならこっそりドーピングできます。
条件が良ければ30分ほどで効果が現れますが、タダラフィルは体内に吸収されにくい性質があると言われています。出来れば行為の3時間ほど前に摂取しましょう。
うっかり忘れたときは、空腹で摂取すると比較的早めに作用すると言われています。

喜びの声が続々と

使用者の声を読む限りでは、正規品のシアリス同様の効果が得られるようです。
正規品は高くて続けられない、という金銭的な悩みから、EDから解放されたという心因性の悩みまで、様々な問題を解決しています。
シアリスは、特に心因性EDに効果が高い薬と言われています。薬切れの心配がなく、効果が穏やかなので「薬を使っている」というプレッシャーを感じにくくするからです。
60代のユーザーでも効果が実感できるという声もあり、身体的に問題がなければ購入を検討しても良い薬と言えます。
中には「悩んでいた今までの時間はなんと無駄だったことか」という声も。気を病むほど悩むくらいなら、勇気を振り絞って一歩踏み出すほうが、よほど前向きな人生が送れます。
(ただ、初めてタダラフィル製剤を使うなら、できればED専門病院でシアリスを処方してもらいましょう。持病によっては使えないことがあるのと、タダラフィル製剤が自分に合うか確認するためです。)

インドの製薬会社Sava Medical社は大きな会社で、世界各国にジェネリック医薬品を販売しています。品質的にも比較的安心できるでしょう。
なお、2016年現在シアリスの特許は続いているため、タダラフィル製薬はインドでしか製造できません。

使用に注意

タダラフィルは医薬品成分です。そのため症状によっては重い副作用を起こすことがあります。
脳溢血や心臓病などを起こしたことがある人、重い肝臓疾患、病的な高血圧や低血圧など、使えない症状は多く注意が必要です。
特に高齢者はこれらの症状に悩まされがち。必ず禁忌を確認してから購入しましょう。
特にニトログリセリンを処方されている人が服用すると、大変危険です。
エキシラーチュアブル20mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

以下はエキシラーチュアブル投稿された口コミのご紹介になります。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ徹底解析

シルディグラは、バイアグラ成分と早漏防止成分ダポキセチンを配合した、早漏治療薬で …

精力剤_べクノールEX_増大ペニス

ベクノールEX詳細情報

ベクノールEXは、国産増大サプリの先駆的存在であるべクノールのバージョンアップ版 …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム詳細情報

増大サプリの決定版とも言える「シトルリンXL」がプレミアムバージョンにパワーアッ …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS追加情報

GS(ジーエス)は赤ガウクルアを主成分とする精力剤です。 製品説明 最近、口コミ …

マックスオム_精力剤

マックスオウム詳細情報

マックスオムはアルギニンとシトルリンを主成分とする精力剤です。 そのほかに各種ビ …

精力剤G7

G7詳細情報

G7はタイで一番有名な天然成分からなる男性用精力強壮用のサプリメント(精力剤)で …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ解説

スタンドアップは、精力増強用として最近注目されている精力剤です。   …

ED治療薬_スハグラ

スハグラ詳細情報

スハグラは、インド最大手の製薬メーカー、シプラ社が製造販売するED治療薬タイプの …

効果のある精力剤_シトルリン革命王

シトルリン革命王詳細情報

シトルリン革命王は、血流増大成分シトルリンを主成分にした精力剤です。 シトルリン …

カマグラチュワブル

カマグラチュワブル詳細情報

カマグラチュアブルは、いわゆるED向けの治療薬として開発されたバイアグラの成分を …