精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シトルリンDXドリンク追加情報

      2016/07/04

シトルリンDXドリンクは、最高水準のシトルリン配合量を実現したドリンクタイプの精力剤です。

シトルリンDXドリンク

某巨大掲示板で話題沸騰だったシトルリンDX。こちらはドリンクタイプになります。
ドリンクなので、滋養強壮剤みたいにキャップをひねって飲むだけのお手軽仕様。いかにも「効きます」という気にさせてくれます。
ここではシトルリンの効果、サプリメントのシトルリンDXドリンクとの違い、そして肝心の効果と利点と欠点を紹介します。

>>シトルリンDXドリンクに関する基本情報

>>シトルリンDXドリンクに関する詳細情報

スイカから精力剤?!

精力系サプリでも、シトルリンはすっかり定番の成分になりました。そもそもシトルリンとは何でしょうか。
シトルリンはたんぱく質(遊離アミノ酸)の一種で、スイカから発見された成分です。
ウリ科の植物に多く含まれ、メロンやキュウリ、ヘチマなどにも含まれます。特に、夏には積極的に食べたい食材です。

シトルリンは血中の一酸化窒素を増やす働きをします。
吸い込むと有害な一酸化窒素ですが、血中で増えると血管が広がるという特徴があります。
早く一酸化窒素を流したいから血管が広がるという説もありますが、血の中にある限りは人体に害はありません。

血管が広がると血流が増え、血流改善に効果があります。精力剤だけではなく女性の冷え症改善、むくみ改善にも効果があり、女性にも役立つ成分です。
味はほのかに甘く、大変飲みやすい成分です。しかも副作用はほとんどなく(とは言っても過剰摂取は禁物)、摂取量さえ守れば問題なく服用できます。
シトルリンが変化したアルギニンはアルカリ性がとても強く、チョークや石灰のようなエグ味がします。クエン酸など酸味のあるものと中和しないと不味く、胃を荒らすなど大変な目に遭うことも。
(日本のサプリは中和されてるので、この点は安心です)
アルギニンは男性ホルモンの活性化にも役立つため、ぜひ一緒に摂取したいアミノ酸です。

シトルリンは尿路回路というシステムに組み込まれ、アルギニンに変化します。再びシトルリンに変化し、アルギニンに変化し・・・と、延々と同じサイクルを回します。
そのため、アルギニンと共に摂取すると、さらに早い効果が期待できます。

シトルリンDXにはシトルリン900mgと、アルギニンが400mgも含まれています。日本で販売されているサプリメントの中では非常に多く、これだけ入っていれば強い血流改善効果、そして男性ホルモン活性化を促し、間接的に精力が上がることが期待できます。
辛口な某掲示板でも、そこそこ高い評価を得ているのは伊達ではありません。

ドリンクタイプの利点

サプリメントかドリンクか・・・贅沢なものではありますが、どちらにも利点もあれば欠点もあります。
サプリメントタイプの利点は、コストパフォーマンスの高さ。(といっても定価では1ヶ月で15000円ほどします)
ユーザーの意見では、3ヶ月ほどで中折れが改善し、精力もなんとなく上がり、調子が良い状態が続くそうです。
個人差はあるものの、中には増大効果があったという声も。単なる精力減退の改善だけでなく、様々な不調に効果が期待できます。

しかし問題もあります。多くの人が訴えるのは「臭い」。
なんとも言えない臭いがあり、これが辛いという声もあります。飲めばそこそこ効果が期待できるのだから耐えて飲むのも良いですが、できれば気軽に飲みたいもの。
ドリンクタイプは臭いなどは気にならずに、手軽に飲めます。

精力剤にありがちな猥褻なデザインではなく、青を基調にした清涼感のあるデザインで、手軽に飲みやすい配慮がされています。
しかも、ドリンクはシトルリン1,000mgも配合されています。しかもアルギニンに加え、亜鉛やマカ、ガラナ、トンカットアリなど効果が強い成分をたっぷり配合しています。

サプリメントもですが、楽天やAmazonなどで手軽に購入できるのも、大きな利点です。

費用対効果は?

大変飲みやすく、成分もたっぷり含まれたシトルリンDXドリンクですが、問題はやはりコストの高さ。
Amazonの価格は6本セットで6000円弱+送料かかります。1本あたり1000円ほどになり、そこそこ高額な精力剤です。
しかも1本飲めば速攻性があるわけではなく(一時的に血流が悪いだけの人なら、速攻性も期待できます)ある程度の期間を飲み続けないと実感できない人が多いので、
「普段はサプリ、ここぞという時にドリンク」
という飲み方のほうが効率が良いかもしれません。

まずは30日返金保証のあるサプリを試し、効果が実感できるならドリンクに移行すると無駄がありません。
珍しい成分が入っているわけではない、一般的によく知られた成分だけが含まれているシトルリンDX。なんとなく心理的には珍しいもののほうが有り難いかもしれませんが、このグローバルな時代にそんな都合の良い成分など、そうそう発掘されません。
スタンダードなものを愚直に摂取するのは、精力アップの基本と言えます。
男性も血流の悪さで老化を進め、精力も落ちてきます。教科書通りの成分を使い、安全に血流を改善すれば精力アップだけでなく、日々の健康にも大いに役立つことが期待できます。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

極GOLD

極GOLD詳細情報

極GOLDは、漢方の精力増強効果とアミノ酸を豊富に含んだ、EDで悩んでいる人向け …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ徹底解析

スーパーカマグラ(SUPER KAMAGRA)は早漏防止薬ダポキセチンと、バイア …

シトルリン2000_精力剤

シトルリン2000詳細情報(追加)

シトルリン2000はシトルリンを主成分とする精力剤です。 製品説明 シトルリンは …

精力剤_七宝人参

七宝人参詳細情報

七宝人参は、世界中に点在する強精成分7種を凝縮した精力剤です。 七宝人参は、世界 …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS(ジーエス)に関する詳細情報

GSは赤ガウクルア(ソフォン)をたっぷり含んだ精力剤で、大変人気があります。 赤 …

タダリフト

タダリフト(tadalift)詳細情報

タダリフトはシアリスのジェネリック医薬品で、シルデナフィルが主成分の精力剤です。 …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

アバナ(AVANA)

アバナ詳細情報

アバナとは、新成分アバナフィルを配合した新世代のED治療薬(精力剤)です。 勃起 …

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加)

シトルリンDXはシトルリンを主成分とする精力剤です。 シトルリンは、血管を広げ血 …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄 解説

男の黒にんにく卵黄は、黒にんにくと卵黄を含む精力剤です。 男の黒にんにく卵黄は、 …