精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

アスランス(ASSURANS)詳細情報

      2016/07/18

アスランスは、インドの代表的な製薬メーカー、シプラ(CIPLA)社が製造販売するバイアグラ・ジェネリックタイプの精力剤。

アスランス

バイアグラは既に特許が切れた薬で、日本を含めて世界中でジェネリック医薬品が製造販売されています。しかし、日本製はジェネリックでもかなり高額で、1錠1000円ほどします。しかも、ED治療の病院でないと処方されません。

病院なら医師が責任を持って管理するので、持病などがある人は必ず診察を受けるべきでしょう。しかし、特に循環器系にも血圧も肝臓も異常がなく、ED以外は健康なら個人輸入も一つの選択です。

アスランスが優れているのは、1箱30錠も入っていること。参考価格は4,980円するため、一見すると高いように見えますが、30錠ならタップリ入っていてお勧めです。

>>アスランスに関する基本情報

1錠20mgの小粒な薬

アスランスは日本人向けのバイアグラ・ジェネリックと言えるかもしれません。1錠のシルデナフィルの量はわずか20mg。
日本で処方されるバイアグラは25mgと50mgです。海外は100mgが主流で、ジェネリックでも100mgのものが大半です。
標準的な日本人体型の男性には100mgは多すぎるため、たいていはピルカッターで割ることになります。しかし、サプリメントが普及しているアメリカならともかく、日本で「錠剤をカッターで切る」というのは一般的ではありません。
ピルカッターを買うのが一番安心ですが、(輸入代行業者や、アメリカのサプリメント会社の通販なら大抵取り扱っています)粉は飛び散る、置き場所に困る、衛生面でもなんとなく不安など、あまり快適なものではありません。
その点、アスランスは20mg錠なので、シートから取り出してそのまま服用できます。足りないなら2錠、3錠服用すれば済むので、衛生面でも安心できます。
バイアグラは効き目が強すぎる、という人は、もしかすると服用量が多すぎるのかもしれません。アスランスなら服用量の微調整ができるので、適正量を計りたい人には特にお勧めです。

少量でも効き目が実感できる人にも便利です。

シプラ社の薬が途上国を救う?!

シプラ社はインド国内だけでなく、世界中に販路を持つグローバル企業です。
単に儲けているだけでなく、貧困者への医療という面で多大に貢献している会社でもあります。国連にHIV抵抗薬を納め続けている実績があり、自国だけでなくアフリカ諸国などで活用されています。
シプラのHIV抵抗薬がなければ、アフリカ諸国は就労人口が減り、ますます大変な状態に陥っていたでしょう。

ただ貢献しているだけでなく、インドで特許が切れていない薬の製造販売を邪魔されないための代価という面もあります。
製薬は大変な難事業で、売れる薬を作るには膨大な時間と人件費を費やし、運まで味方に付けないといけません。
そのため開発コストはうなぎ上りで、新薬が非常に高価な理由にもなっています。
新薬は製薬会社が自由に設定できるので、その気になれば巨万の富を得ることもできます。しかしそれは病人の足下を見る行為で、世界中で批判が上がっています。
インドは国際貢献をしながら、これらの批判を利用して、他国ではできない「特許がある薬の製造販売」のお目こぼしを貰いながら、製薬技術をどんどん上げています。
ずいぶん強かな方針ですが、それも確かな技術があってこそ。インド製ジェネリックの質が高いのには様々な理由がりますが、このような側面もあります。

気になる評判は?

ジェネリック医薬品は、「主成分だけ同じ」で添加物などは各社が独自で開発しています。
そのため、ED治療薬も錠剤だけでなくチュアブル錠、シート錠など、様々な商品があります。
アスランスは1錠の量が少なく、数が多めというユニークな工夫がされています。

きちんと効果が実感できるというレビューが大半ですが、中には「効き目が遅めだった」という声も。
効果はそのときの体調にもよりますが、もしかすると添加物のせいで吸収に時間がかかったのかもしれません。量が少ないので、効果のピークが低い可能性もあります。
普段50mg服用している人は、まずは2錠で試し、弱いと感じたら3錠で試すと良いかもしれません。
服用の注意点

バイアグラの主成分、シルデナフィルは食事を食べた後では体内に吸収できません。
食事に含まれる脂が胃腸を覆ってしまい、吸収されずにそのまま出てきてしまいます。もったいないので、必ず空腹時に服用しましょう。
行為の1時間前ほどに服用すると効果が期待できますが、服用量の調整のために必ず事前に一度は服用して、効果を確かめましょう。

ED治療薬全般に言えますが、脳溢血や心臓病など循環器系の持病がある人、肝硬変など重い腎臓病、過剰な高血圧や低血圧の人は服用できません。特に、硝煙剤と併用すると死亡事故が起こる恐れがあります。

>>アスランスに関する詳細情報はこちら
以下は、アスランスに関して投稿された口コミをご紹介します

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド追加情報3

クラチャイダムゴールドとは、東南アジア原産の強精植物であるクラチャイダムを配合し …

フォーゼスト

フォーゼスト詳細情報

フォーゼストは、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品タイプの精力剤で …

精力剤_メガリス

メガリス詳細情報

メガリスは、大人気のED治療薬であるシアリスのジェネリック処方の精力剤です。 メ …

効果のある精力剤_超金龍・改

超金龍・改の詳細情報

超金龍・改は、超金龍を改良した精力剤 いかにも中華色全開な名前ですが、超金龍・改 …

精力剤ランキング_カマグラ

カマグラ詳細情報(追加)

カマグラはシルデナフィルを主成分とするバイアグラジェネリックの精力剤(ED治療薬 …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄詳細情報

男の黒にんにく卵黄はにんにくを主成分とする精力剤です。 精力剤や強壮剤と呼ばれる …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ(LEVITRA)詳細情報

レビトラは一般的には広く知られていない名前ですが、日本ではバイアグラの次にED治 …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDX追加情報2

クラチャイダムDXは東南アジア原産の植物であるクラチャイダムを配合した精力剤です …

スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

スーパータダライズ詳細情報

スーパータダライズは、シアリスの主要成分であるタダラフィルに、早漏の防止効果のあ …

精力剤_七宝人参

七宝人参詳細情報

七宝人参は、世界中に点在する強精成分7種を凝縮した精力剤です。 七宝人参は、世界 …