精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

      2016/07/14

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。

牛極_精力剤
非常に安価(キャンペーン価格3、980円)でありながら、確かな効果が実感できる、スタミナが上がったと評判は上々です。
内容も冬虫夏草や赤ガウクルアなど、高価な生薬を贅沢に配合しています。

>>牛極に関する基本情報

贅沢な原料を配合

牛極で注目すべきは、原材料の豪華さ。
赤ガウクルア、冬虫夏草、高麗人参、タツノオトシゴ、ノコギリヤシ、トンカットアリ、亜鉛酵母、発酵黒にんにくが配合されています。
単体でも精力剤として効果が期待できるものばかり。これらを組み合わせることで、更に優れた効果が期待できます。

赤ガウクルアはメコン川流域に自生する葛の仲間です。現地ではソフォンと呼ばれ、葛と同じく根を食用にします。
葛は体を温める効果がありますが、赤ガウクルアはさらに優れた薬効が期待できます。
根を切ると切り口が赤く染まることから「赤ガウクルア」と呼ばれています。この赤い色は、抗酸化成分アントシアニンの色です。
葛の仲間なのに成長は遅く、1年に1cm程度しか根が育たないと言われています。そのため天然の赤ガウクルアは乱獲で数を減らしてしまい、現在はタイ政府が厳重に保護、管理しています。現在は国内3カ所で栽培され、海外へは加工品しか輸出できません。

タイでは古くから精力剤として利用され、現在でも粉をジュースなどに混ぜて飲んでいます。
弱いながらもPDE-5生成を阻害する作用があると言われ、勃起力や持続力を伸ばす効果があると考えられています。
ほかにもアルギニンが豊富で、強い血流改善作用があります。ED改善だけでなく、スタミナ不足を補います。

冬虫夏草はチベット高原などで採取される、蛾の幼虫に寄生して育つキノコです。
蛾が地中に潜り込むときに冬虫夏草の菌に犯され、体内に進入して徐々に浸食します。翌年の夏には殻だけ残し、完全なキノコに成長します。
天然の冬虫夏草は貴重品で、高値で取引されています。

日本では養蚕の技術を応用して、近縁種のサナギタケ冬虫夏草の人工栽培を行っています。一般的に出回る冬虫夏草はこの種類で、天然の冬虫夏草に負けない優れた薬効があります。
活性酸素を除去する作用があり、免疫力を上げるβグルカン、強い抗酸化作用があるエルゴステロール、血流改善などに優れた効果があるマントニールなどが含まれています。
抗がん作用があるとされるコルジセピンも含み、病気の治療でも注目されています。

ノコギリヤシはアメリカ大陸に自生する巨大なヤシの木です。葉のふちがノコギリのようにギザギザなので、この名が付いています。
昔は、葉の繊維が布の原料として重宝されていましたが、実に優れた薬効があることが分かってきました。現在では男性型脱毛症の改善などに用いられることで有名な原料です。
5αーリアクターゼという成分を含み、男性ホルモンのバランスを整える作用があります。前立腺肥大を改善する効果が期待でき、欧州ではノコギリヤシ成分の前立腺肥大治療の薬が認可されているほど。
滋養強壮や利尿作用もあり、日々の健康を支える上でも有効な成分です。

ホルモンバランスの異常というと女性ばかりが有名ですが、男性も他人事ではありません。女性ほど顕著でないだけで、男性ホルモンも年齢を重ねると徐々に低下します。
EDだけで済むならまだマシなほうで、悪化するとうつ病に近い状態になり、精神病と間違えられることも度々あります。
ノコギリヤシはEDだけに止まらず、生活全般の質を上げることが期待できる成分です。

安価なのに安心、優れた効能が期待

牛極はあまりメジャーな精力剤ではありませんが、非常にコストパフォーマンスに優れ、しかも国産という優良な商品です。
漢方といえば中医薬系のほうが効果は強いと言われますが、偽物が多いのが現状です。安心して服用するためには信頼できる代理店を探す必要があります。
牛極は国産なので、品質の安全性は保証されます。しかも勃起力、持続力の向上だけでなく、スタミナそのものを上げて日々の生活を活性化させる効果が期待できます。
そのため、レビューを見ても効果があったという声は多く、飲み続けることでED改善に止まらず健康そのものを下支えします。
特に、更年期に差し掛かる40代~50代の男性には効果が実感しやすいのではないでしょうか。ストレスを抱えていたり、あまり胃腸が強くない、顔が青白く生気があまりない人には、特にお勧めです。

体質や体の調子によっては、使用を控えたほうが良い場合があります。
冬虫夏草や高麗人参は体を暖める作用が強い生薬です。ガッチリした体型の人、いつも元気ハツラツな体育会系の人には、あまり向きません。高熱を出したり、体に腫れ物が出来たときは治るまで服用を止めましょう。
あくまでサプリなので、重度のEDには効果は限定的です。しかし健康維持は期待できるので、体調改善くらいの軽い気持ちで飲み続けると良さそうです。

精力剤ランキング_ボタン

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

男塊MAX

男塊MAX詳細情報

男塊MAXは、赤ガウクルア(ソフォン)を主原料にした精力剤です。 東南アジアでは …

精力剤_サビトラマックス

サビトラマックス詳細情報

サビトラマックスは、ED改善薬バルデナフィルと、PE(早漏)改善にも用いられるダ …

精力剤ランキング:プロキオン

プロキオン詳細情報

プロキオンは、にんにくの有効成分であるオキゾアミヂンを配合した精力剤。 プロキオ …

アプカリスSX

アプカリスSX(Apcalis SX)詳細情報

アプカリスSXは、インドを代表する大手製薬メーカーAjanta社が製造販売する、 …

NYCキャンディー_精力剤

NYCキャンディー追加情報

NYCキャンディーの概要 NYCキャンディーは精力剤の中でも珍しいキャンディータ …

ACTIV OTC

アクティブ(ACTIV)OTCの詳細情報

アクティブ(ACTIV)OTCは海外で製造販売される舌下式の精力剤 薬やサプリメ …

ベクノール_精力剤

べクノール詳細情報

べクノールは、株式会社ダイバーソニックから発売されている男性機能を強化するための …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

精力剤ランキング_スーパービール酵母Z

スーパービール酵母Z詳細情報

スーパービール酵母Zは、有名ビールメーカーの朝日ビールが製造、販売する滋養強壮効 …

エディケア精力剤

エディケア詳細情報

エディケアとは、製薬会社である小林製薬から販売されている精力剤です。 &nbsp …