精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

激烈マグマ詳細情報

   

激烈マグマは、漢方系精力剤の老舗、赤ひげ薬局が製造販売する精力剤です。

激烈マグマ
同社が販売する「絶倫粉エンペラー」のお試し版で、量は25gと控えめですが、中身は高品質です。
いきなり絶倫粉エンペラーを試す前に、まずはこちらで試してみると良いでしょう。

まだバイアグラなどED治療薬がない時代、東洋系の薬は唯一精力にアプローチできるものでした。
個人によって効果に大きな差が出るのが難ですが、体の調子を見極められる薬剤師や医師が処方してくれる薬なら、相当な効果が期待できます。

本来、東洋系の薬は複数の生薬を合わせ、相乗効果で薬効を引き出すものです。
赤ひげ薬局の精力剤は、どちらかといえば単体でもエネルギーの強い生薬を贅沢に入れている印象があります。
そのため相乗効果はあまり期待できないかもしれませんが、見極めが難しい「証」(外見上の体調や、奥に潜む不調の原因など)を見る必要がない=誰でも効果が実感できる利点があります。
激烈マグナは、ヘビ類を主成分にした精力剤です。

>>激烈マグマ基本情報

偉大なヘビの力

ヘビは人類がまだ文明が興る前までは、毒などで命を危険に晒す敵でした。ヘビに対して異常に怖がる人が時々いますが、それは原始の本能が残っている証拠です。
手足がなく、長い胴体だけで動く姿は独特のデザインですが、茂みの中で手足を引っかけずに動ける、非常に理に叶った作りです。
茂みに隠れ、木の上や壁を伝って小鳥を襲い、水を泳ぎ、万能に近い機動力を誇ります。
そのため人間には(良くも悪くも)特別な存在として意識されています。聖書では人間をそそのかす悪者扱いですが、世界各国で神として巨大なヘビを崇める地域が数多くありました。

胴体だけで移動するヘビは全身が筋肉の塊です。特に、毒を持たないヘビの筋肉は凄まじいエネルギーを発します。
動画などで巨大なヘビが大型ほ乳類を締め上げているシーンが公開されていますが、何百キロもある動物を締め殺すほどのスタミナと筋力があります。
毒蛇は瞬発力に優れ、一瞬の隙を突いて獲物を噛み、毒を注入します。

ヘビの栄養価は非常に高く、しかも比較的捕獲しやすい動物です。日本を代表する猛禽、イヌワシは育児中、主にシマヘビを子供に与えて育てます。
ヘビは鳥ほど素早くない上に運びやすく、数が多く、食べごたえもあり、イヌワシにとっては格好の獲物です。
良質なたんぱく質を豊富に含み、必須アミノ酸をバランスよく含んでいます。血流改善効果のあるアルギニンも豊富。
蛇の胆にはビタミンやミネラルも含み、古くから重宝されてきました。

日本では食べる習慣がほとんどないヘビですが、中国では冬によく食べる地域があります。体を温める作用があると言われ、特に毒蛇が美味しいと言われます。

動物系生薬を贅沢に配合

ヘビといえば精力のシンボル。外見がそれっぽいのもありますが、栄養価もスタミナアップに効果的な成分がたくさん含まれています。
日本を代表する毒蛇マムシ、ハブと蛇胆、こちらも精力の塊とされるスッポン、オットセイ肉エキス、マカ、ガラナが配合されています。
漢方の生薬は植物性のものが目立ちますが、動物性のものも多くあります。日本で薬品として認可されているものの大半は植物性で、動物性なのは牡蠣の貝殻(ボレー粉)くらいですが、中国本土では動物性生薬を多く使います。
マムシもハブも蛇胆もスタミナを上げ、間接的に精力を上げる効果があります。血流改善の作用もあるので、全身に栄養が回り、力がみなぎります。

興奮物質カフェインを多く含むガラナ、アルギニンを始め、豊富な栄養を蓄えるマカも配合され、蛇の力を後押しします。
オットセイの筋肉には、スタミナを支える栄養が豊富に含まれています。

高額なだけに、優れた効果が期待

世の中、高いだけでまるで効果がない精力剤も少なくありませんが、激烈マグナは多くの人が優れた効果を実感しています。
単なる勃起力だけならED治療薬のほうが良いでしょうが、激烈マグナは持続力アップ、回復力の向上にも効果が期待できます。漢方系生薬なので速攻性はないと言われますが、2週間ほど服用すれば効果が実感できると言われています。
粉状ですが飲みやすく、クセは少な目です。精力だけではなく、体の根本からスタミナを上げるので、日々の生活力を向上させ、仕事もはかどるようになった人も。

単なる精力剤として見ると決して安いものではありません。しかし、日常生活もスムーズに進められるエネルギーも得られるのなら、費用対効果はかなり良いのではないでしょうか。
まずは激烈マグナで試して、体に合えば大容量の絶倫粉エンペラーに移行すると良いでしょう。

ただし、重度のEDの人には効果は限定的かもしれません。特に器官性EDの人は、過度な期待はしないで服用するほうが良いかもしれません。(スタミナアップの効果は期待できます)
器官そのものに支障があるときは、さすがに東洋医学では限界があります。持病がなければED治療薬など、西洋医学の力を借りることも検討してみてはいかがでしょうか。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤

  関連記事

金蛇精

金蛇精

金蛇精は男性の更年期に不足してくる男性ホルモン等を配合した精力剤です。 ≪製品情 …

正官庄高麗紅参丸S

正官庄高麗紅参丸S

正官庄 高麗紅参丸Sは、韓国人参公社の高麗紅参6年根100%が濃縮されたのみやす …

赤ひげ薬局突撃プラス2

37位:突撃プラス

突撃プラスは赤ひげ薬局が販売する精力剤です。 漢方の強精成分精力剤の中でも入門商 …

オットピン金粒

オットビン金粒

オットビン金粒は、中国漢方の海馬補腎丸を基に、動物性強精生薬として評価の高い海狗 …

蛇王源

蛇王源

蛇王源(じゃおうげん)は、沖縄産の「エラブ海蛇」とタイ産の「コブラ」、さらに貴重 …

精力剤:絶倫無双蛇王

絶倫無双蛇王

絶倫無双蛇王は、”5種類の蛇(コブラ、ハブ、マムシ、海蛇、アマガサヘ …

九龍男宝

九龍男宝

九龍男宝は日米中の専門機関が共同開発した、男性器の増大を目的とした精力剤です。 …

男宝

男宝

男宝は男の宝として有名な強精に効く精力剤で、インポテンツ、早漏に効果があります。 …

凄十

宝仙堂の凄十

「凄十」は、これまでにない新しいカテゴリーの精力剤。 世界中の国々から厳選した凄 …

精力剤:NEWストロングミサイル

20位:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイルは、赤ひげ薬局が販売する、最近話題のNO(一酸化窒素)に …