精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

超金龍・改 追加情報

      2017/10/22

超金龍・改は中医学の本場、中国が製造販売する精力剤です。

効果のある精力剤_超金龍・改

中医学は日本の漢方の源流でもあり、非常に優れた効果があります。西洋医学では苦手な不定愁訴、EDなどの治療が得意。
国内の動乱で一時は破滅的に衰退した中医学ですが、徐々に再構築が進み、現在はかつての地位を取り戻しつつあります。中国の医学生は、西洋医学と中医学どちらの知識も収得しないといけません。

ここでは超金龍・改の主成分、冬虫夏草と購入時の注意をご紹介します。

>>超金龍・改に関する基本情報はこちら
>>超金龍・改に関する詳細情報はこちら

チベットの恵み、冬虫夏草

冬虫夏草とは虫に寄生し、成長するキノコの一種。
250種類もある菌類ですが、ここで取り上げる冬虫夏草は、オオコウモリガという蛾の幼虫に寄生します。
芋虫からキノコが生えた不気味な姿ですが、様々な薬効があるとされ重宝されています。
天然の冬虫夏草はチベット高原やヒマラヤなど、険しい高原地帯に生息しています。
チベット医学では非常に高い価値があるものとされ、やがて中医学でも取り扱われます。

中医学では「医食同源」という概念があり、薬も食事も元は同じ=日々の生活で病を退けるという考えがあります。
そのため冬虫夏草も生薬だけでなく、薬膳料理の材料にも利用されます。
四川料理の「虫草鴨子」という料理は特に有名で、アヒルのお腹に冬虫夏草を詰めて、ネギやショウガで煮込んだものです。
キノコの一種ですが味はあまりなく、煮込んでも柔らかくなりません。

チベットでは高値で取引されています。そのため天然の冬虫夏草は貴重品です。
なら、何故世間ではこれほど冬虫夏草が溢れているのでしょうか。
決して偽物が出回っているわけではありません。日本で冬虫夏草の栽培技術が確立し、人工的に生産することができるためです。
冬虫夏草の宿主、オオコウモリガはカイコガに近い仲間。そのため養蚕技術が転用でき、養殖では生きたカイコの蛹に寄生させます。
熊本や島根で養殖された冬虫夏草(正式名はサナギタケ)は、国内だけでなく中国などにも輸出されています。効能は天然とほぼ遜色ないと言われ、大々的に利用されています。

虫に寄生するキノコは多くの種類があり、ジャングルなどには蟻やオサムシに寄生する種類もあります。

冬虫夏草のちから

冬虫夏草には、優れた強壮作用があります。科学的にもそのメカニズムは解明されています。
冬虫夏草は、ATP(アデノシン三リン酸)を増加させる作用があります。
ATPは肝臓に蓄えられるエネルギーの源です。肝臓の中のアデノシンが複雑な代謝をされ、最終的に生成されるエネルギー源がATPです。
このATPの量が増えれば増えるほど、体内でエネルギーが生成され、スタミナが増します。これが、冬虫夏草の精力効果の源と考えられます。

他にも活性酸素を取り除くβグルカンという成分が豊富で、シメジなどのキノコに比べて170倍以上も含まれています。
若々しい体作りにも、冬虫夏草は効果が期待できます。

中国での二重盲試験では、高齢で精力減退した男性159人に冬虫夏草を1日3グラム投与したデータがあります。
偽薬を与えられた人々は24%精力向上したのに対し、冬虫夏草を与えられた人々は65.3%もの人に精力向上が認められました。
いかに冬虫夏草の力が優れているかが、よく分かります。

高価だが、それに見合う効果あり?!

超金龍・改には冬虫夏草だけでなく、アリ、インヨウカク、カンカなど様々な生薬が配合されています。
インヨウカクは軽いPDE-5阻害効果があり、バイアグラなどED治療薬と同じ働きをします。
冬虫夏草で体力をつけ、インヨウカクで精力を強めるという二重の効果が期待できます。
そのため、モニターテストでは90%もの人に効果が実感できたと公表しています。50人のモニター実験では、なんと100%、50人全員に高い効果が期待できたと言われています。
過大広告と身構えたくなりますが、これらの生薬の効能は本物です。ED治療薬に抵抗がある人には、特にお勧めです。

購入時の注意

人体のエネルギーの根元に働きかける冬虫夏草をたっぷり含んだ超金龍・改。
非常に優れた効能が期待できますが、最大の問題は中国製であることです。
偽物が横行する中国製品は、いかに本物を購入できるかに注力すべきです。
評判の良い輸入代行業者から購入するのが最も安心です。決して価格に左右されず、代理業者選びは安全第一を心がけましょう。
何か事故があっても事故責任なのが、個人輸入の掟。自分の体を守るのと同時に、個人輸入という有り難いシステムを守るためにも必要です。

意外と役立つのは、消費者庁の個人輸入に関するサイト。
簡潔に、危険なサイトの特徴を紹介しているので、ぜひ一度は目を通してみましょう。
極端に安価なのはもちろん、日本語表記が怪しい、連絡先に住所氏名電話番号のどれかが欠けている、クレジットカードが使用できないなど、様々な特徴があります。
本物が入手できれば、満足できる効果が期待できるでしょう。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

スーパージェビトラ(SUPER ZWEVITRA)詳細情報

スーパージェビトラはPE(早漏)改善薬で、レビトラの主成分バルデナフィルにPE改 …

ヨヒンベプラス・マキシマムパフォーマンス

ヨヒンベプラス・マキシマムパフォーマンス詳細情報

ヨヒンベプラスは、アフリカ原産の植物ヨヒンベをはじめ、魚脂、アシュワガンダなど多 …

ペニソール詳細情報

ペニソールはインドの伝統医学、アーユルヴェーダをもとに開発された天然成分100% …

精力剤ランキング_カマグラ

カマグラ詳細情報(追加)

カマグラはシルデナフィルを主成分とするバイアグラジェネリックの精力剤(ED治療薬 …

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

スーパーアバナ

スーパーアバナ詳細情報

スーパーアバナは、ED改善と早漏改善用の治療薬として発売されている、ジェネリック …

精力剤ランキング_威龍

威龍 徹底解説

威龍は10年以上前から日本で販売される中国漢方の精力剤です。 >>威龍に関する基 …

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

マックスオム_精力剤

マックスオウム詳細情報

マックスオムはアルギニンとシトルリンを主成分とする精力剤です。 そのほかに各種ビ …

精力剤ミスターイラブ

ミスターイラブ詳細情報

ミスターイラブは、翁原産である海蛇イラブを主成分とした精力剤です。 イラブという …