精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

エキストラスーパーPフォース詳細情報

      2016/08/23

エキストラスーパーPフォースは、PE(早漏)改善薬として有名なスーパーPフォースの上位互換ともいえる精力剤です。

エキストラスーパーPフォース

違いはダポキセチンの量です。スーパーPフォースはダポキセチンを60mg配合されていますが、エキストラスーパーPフォースは100mg含まれています。

PE改善薬のほとんどは、ダポキセチンは60mgです。
この量では物足りない、もう一押し欲しい、という人向けの薬になります。
PE改善薬の中では比較的マイナーかもしれませんが、確かな効き目でユーザーが着々と増えています。

>>スーパーPフォースに関する基本情報はこちら

サンライズレメディースとは

Pフォースシリーズを製造販売しているのは、インドの製薬メーカー、サンライズレメディースです。
レビトラのジェネリック、ジェビトラなどで有名な会社で、「安価で確かな効き目がある」ことで定評があります。
インド西部の大都市アフダマバードに本社があり、1995年に創業した比較的若い会社です。

アフダマバードは人口600万人以上の大都市で、インド8大都市の一つに数えられます。
比較的イスラム教徒が多い地域で、極度な苦行で有名なジャイナ教の寺院も多く、地下宮殿のように掘り進めた階段井戸が有名。
伝統的に織物が盛んですが、現在は郊外に工場が次々と作られ、典型的な工業都市に発展しました。
一年中30℃近い気候で、特に6月は40℃を越えることも珍しくありません。世界有数の酷暑地帯でもあります。道路のアスファルトが溶けたと話題になることも。
空港や高速道路なども完備された、典型的な大都市です。

サンライズレメディースの医薬品が安価なのは、後発メーカーというだけではありません。
インド哲学アーユルヴェーダの思想に基づき、暴利を貪らず良心的な経営を目指しているためです。
インドの高カーストの人々は宗教家でもあり、営利目的だけを目指すのは恥という考えがあります。俗世を捨てて公のために働くことが良いとされています。
インドの製薬会社のほとんどは、オーナーは高カーストの人です。この方針はオーナーの意向を色濃く受け継いだのかもしれません。

安かろう悪かろうでは問題ですが、サンライズレメディースに関しては問題ありません。
WHOの医薬品製造品質管理基準に沿った工場で製造し、完成した薬も同規約に合格したものです。
インドの製薬技術は先進国に迫る勢いで高まっていると言われています。たまに衛生面の問題や不正などという問題が発覚することもありますが、基礎的な技術は途上国の中ではトップクラス。
サンライズレメディーズ社は途上国はもちろん、先進国の人々にも高い需要があります。
ED治療薬やAGA(男性型脱毛症)の薬ばかりが有名ですが、女性向けの薬など多種多様な種類の薬を製造販売しています。
良心のある経営方針と、安価ながらも確かな品質がある同社は、徐々に知名度が上がっていくでしょう。

シルデナフィルとダポキセチンの働き

シルデナフィルは、バイアグラの主成分。
短期決戦型の効果があり、作用が強い代わりに4〜6時間で効果は終わります。
ダポキセチンは、うつ病治療でも用いられるSSRI製薬、プリリジーの主成分です。
SSRIとは「選択的セロトニン再取り込み阻害薬」という意味です。長い名前ですが、ようは「脳内にセロトニンが吸収させるのを防ぐ薬」。

早漏の原因の一つは、脳内物質がノルアドレナリンという成分でいっぱいになるためです。
ノルアドレナリンは不安、怒り、ストレスなどで発生する物質で、血管を縮め緊張を上げる作用があります。
古来から、男性は危険な狩りや戦争などで危険に晒されることがありました。ノルアドレナリンは戦闘状態を維持するためにあり、怪我をしても出血を防ぐ作用があります。
しかし、ベッドの上でノルアドレナリンを放出するのは大きな問題があります。血流が良くないと勃起が維持できないからです。

ノルアドレナリンが多すぎると脳内が暴走し、我慢ができなくなります。そのため早漏になると言われています。
そして、ノルアドレナリンが多すぎる時は、相対的にセロトニンの量が減ります。ストレスが多い環境にいると、脳内はいつもノルアドレナリンばかりが支配して、セロトニンやドーパミンは脇に追いやられてしまいます。
その結果、うつ病など精神的に辛い状態に陥ってしまうと言われています。

ダポキセチンが、うつ病に効果があるのは脳内のセロトニンの量を増やし、相対的にノルアドレナリンの量を減らすためです。
ダポキセチンが優れているのは、セロトニンの再取り込みだけを阻害し、他のものは阻害しない点です。そのため、うつ病治療で真っ先に処方される、比較的安全な薬です。
うつ病の治療薬といえば副作用が辛いイメージがありますが、それは三環系と呼ばれる薬のこと。効き目は強いので現在でも使われますが、症状が軽い人にはまず使いません。

これらの2つの薬は作用機序が異なるため、同時に服用しても問題ありません。
副作用は比較的弱いと言われますが、循環器系の病気や重い肝臓病、過剰な高血圧や低血圧の人は服用できません。
シルデナフィルは食事をすると体内に入りません。必ず、空腹時に服用しましょう。

>>エキストラスーパーPフォースに関する詳細情報はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - ED治療薬, 早漏改善薬

  関連記事

FILDENA_SUPER_ACTIVE_100_mg_10_Cap-1-1500x1500

フィルデナ・スーパーアクティブ100mg

フィルデナ・スーパーアクティブ100mgは、ファイザー製薬のバイアグラと同成分を …

タスティリア精力剤

タスティリア

効果のある精力剤_バリフオーラルゼリー

バリフオーラルゼリー

バリフオーラルゼリーはED治療薬であるレビトラと同じバルデナフィルを主成分として …

エキシラーマックス

ビゴラゼリー_精力剤

ビゴラゼリー(Vigora Jelly)

ビゴラゼリー(Vigora Jelly)の主成分はバイアグラと同じシルデナフィル …

シルダリスト

シルダリスト

シルダリストはバイアグラとシアリス両方の成分を配合した革新的なジェネリックのED …

オーログラ

オーログラ(AUROGRA)100mg

オーログラ100mgは10錠入りで20回以上使えるハイ・コスパのバイアグラジェネ …

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

8位:エキストラスーパーアバナ

ベガ100精力剤

ベガ(VEGA)

タダグラ・ソフトジェル

タダグラ・ソフトジェル

タダグラ・ソフトジェルは長時間効果のED治療薬シアリスの、飲みやすいソフトジェル …