精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

スーパージェビトラ(SUPER ZWEVITRA)詳細情報

      2017/10/22

スーパージェビトラはPE(早漏)改善薬で、レビトラの主成分バルデナフィルにPE改善効果があるダポキセチンを配合した医薬品です。

superzhewitra__77631_zoom

製造販売するのはインドの製薬会社、サンライズレメディーズ社。インドを代表する大会社の一つです。
ダポキセチンを使ったPE治療はEU圏などでは認可され、大々的に使用されています。しかし日本でPE改善のためにダポキセチンを使うことは制限され、厚労省が指定した一部の病院でのみ、自費で治療することができます。
医療現場では「プリリジー」という名前で処方されています。

>>スーパージェビトラ基本情報

EDよりも治療が困難なPE

PE(早漏)の治療はEDよりも困難で、プリリジー(ダポキセチン)が登場する前は処方箋がありませんでした。
スクイーズ法や塗り薬などはありますが、確実性のあるものとは言いがたいものです。

ほかの症状の薬が、意外なところで役立つことがあります。ED改善薬のバイアグラは、心臓病の薬から偶然発見されました。
プリリジー(ダポキセチン)は、もともとは抗うつ剤として処方されていたものです。現在でも安全性の高い薬としてよく処方されています。
ダポキセチンはSSRIと言われ、抗うつ剤の中では最も安全と言われる薬です。SSRIとは「セロトニン阻害薬」という意味。脳内物質のセロトニンの取り込みを邪魔する働きがあります。

心を満足させるセロトニン

脳内物質には主に3種類あり、元気が出るドーパミン、安らぎを与えるセロトニン、戦闘状態に導くノルアドレナリンがあります。
これらは三つ巴の関係で、その時の精神状態により左右されます。たとえばドーパミンが多くなれば他の脳内物質の分量は減り、気力に満ち溢れた状態になります。
現在はストレス社会と言われ、常にノルアドレナリンが出やすい状態が続いています。
ノルアドレナリンは争いのときに放出される脳内物質です。血管を狭め、出血を最小限に抑える効果があります。射精にも関わり、ノルアドレナリンがなければ射精まで行き着くことができません。

しかし何事も程度が大事で、精神的に追いつめられていると他の脳内物質が出ないといけない場面でもノルアドレナリンが顔を出すことがあります。
行為の最中にはセロトニンが放出されるものですが、ノルアドレナリンが優位になるとフィニッシュと勘違いし、暴発しやすくなります。これがPE(早漏)のメカニズムです。

PEは心因性のものが大半と言われています。過去に女性にひどいことを言われてトラウマを抱えている、うまく行かなかったことがショックで尾を引いているなど。
仕事など日々のストレスで弱ってしまうのも、大きな原因です。
ダポキセチンは、ノルアドレナリン優位になってしまった脳内にセロトニンを増やし、相対的にノルアドレナリンの割合を下げる働きがあります。
脳内物質は、いちど脳内に放出されると再び吸収される働きがあります。ダポキセチンは「セロトニンの吸収」を阻害することで「セロトニンの放出」の割合を増やす作用があります。(他の脳内物資の吸収は邪魔しません)
出口が塞がれたら、あとは湖のようにセロトニンは貯まる一方です。これで心身を安定させ、PEを改善します。

安全性はとても高い

ダポキセチンは服用後1時間ほどでピークを迎え、わずか1.2時間で半減期を迎えます。
いつまでも体内に残らないため、安全性が高い薬と言えます。持病の根本的な治療には適さないという考え方もありますが、「劇的に改善した」という成功体験は根本治療の起爆剤になります。
ダポキセチンを使った薬でPEが改善し、自信を取り戻した男性はたくさんいます。心因性の病気なので、自信を取り戻せば症状は改善することが大半。
抗うつ剤という響きで二の足を踏む人もいますが、一般的なイメージの抗うつ剤に比べると格段に安全な成分です。現状打破の鍵になると思えば、踏ん切りが付くのではないでしょうか。

肝心の効果ですが、アメリカで行われた臨床試験では30mg処方で平均2分47秒、60mg処方で平均3分19秒時間を伸ばすことが分かっています。
大柄な体格の人が多いアメリカ人でこの結果なら、日本人は30mgから始めるのが無難でしょう。

使用上の注意

ダポキセチンは服用後1時間でピークに達します。
比較的すぐにピークが過ぎてしまうので、性交の30分~60分ほど前には服用しておきましょう。
あらかじめ、一度は予行練習で服用することをお勧めします。もしタイミングを誤れば折角の効能が半減し、ますます精神的にダメージを追うリスクがあるからです。(半減しても、それなりに効果は期待できます)
逆に、効果が効きすぎる時は半分に割って服用しましょう。過ぎたるは及ばざるが如しで、パートナーにとっては遅漏も大きな負担になりかねません。

バルデナフィルが含まれているため、心臓病など循環器系の病気がある、重い肝臓病がある人は服用できません。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

効果のある精力剤_超金龍・改

超金龍・改の詳細情報

超金龍・改は、超金龍を改良した精力剤 いかにも中華色全開な名前ですが、超金龍・改 …

精力剤G7

G7詳細情報

G7はタイで一番有名な天然成分からなる男性用精力強壮用のサプリメント(精力剤)で …

精力剤_メガリス

メガリス追加情報

メガリスは、大人気のED治療薬シアリスのジェネリック精力剤です。 製品説明 メガ …

シトルリン2000_精力剤

シトルリン2000体験談

精力剤ランキングの上位の常連でもあるシトルリン2000に関する口コミを集めてみま …

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加2)

エキストラスーパーアバナは、大人気のED治療薬であるアバナに、早漏改善効果のある …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒詳細情報(追加情報)

オットピン爆精粒はオットセイを配合した漢方系精力剤です 【製品情報】 原材料 : …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム徹底解説

シトルリンXLプレミアムは、増大サプリであるシトルリンXLの上位版で増大成分が増 …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDX追加情報3

  クラチャイダムDXは、天然のクラチャイダムを600mgも配合したト …

ビアグラゴールド

ビアグラゴールド(BIAGRA gold 100mg)詳細情報

ビアグラゴールドは、シルディナフィルが主成分のバイアグラ・ジェネリックタイプの精 …

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報

エキストラスーパーアバナとは、勃起と早漏の双方に効果のあるジェネリック医薬品です …