精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

メンズプラセンタ詳細情報

      2019/06/20

メンズプラセンタはプラセンタ(胎盤成分)を主成分とした精力剤です。

精力剤メンズプラセンタ

プラセンタは女性の美容サプリの代表格で、確かなエビデンスと優れた効果で大変人気があります。
サプリはもちろん、ドラッグストアではプラセンタの栄養ドリンクもあります。
しかし男性にはあまり縁がないアイテムでした。

プラセンタは男性にも非常に優れた効能があり、それを精力剤として利用できるほど高めたのがメンズプラセンタです。

>>メンズプラセンタ基本情報

プラセンタとは

プラセンタは、英語で「胎盤」のこと。
一般的には、胎盤から有効成分を抽出したエキスをプラセンタと呼びます。
胎盤は有袋類を除くほ乳類が持つ器官で、お腹の中にいる胎児に酸素と栄養を補給し、毒をシャットアウトする大事な働きがあります。
有袋類はとても小さな胎児を出産しますが、これは胎盤を持たないため。胎盤の代わりにお腹の袋に入れて育てます。
しかしこれは胎児にとって大変危険な環境です。出産時に大きなリスクがあり、無事に袋までたどり着けないと死んでしまいます。
胎盤があれば、胎内にいながら生存しやすい大きさまで成長できます。胎盤は胎児とともに成長し、出産と同時に排出されます。

胎盤には様々な有効成分がたっぷり詰まっています。
各種アミノ酸、脂質、糖質、ビタミン、ミネラル、核酸など、栄養価が豊富です。
成長因子が非常に多く、産後などで弱った体に活力を与え、元気を取り戻す力があります。そのため伝統的に女性に人気のある生薬です。

かつてはヒトのプラセンタも流通していましたが、肝炎やHIV感染リスクがあるため、現在は医療機関でしか処方されません。
牛のプラセンタも狂牛病の影響で廃れ、現在は豚と馬が主に使われます。
変わり種では鮭の卵の膜から抽出した「サーモンプラセンタ」、胚芽などを使った「植物性プラセンタ」もあります。

プラセンタの歴史と効能

プラセンタは紀元前から使用され、西洋では古代ギリシャから使用されています。当時は傷を早く治すために用いられていました。
東洋では紫河車(しかしゃ)と呼ばれ、漢方生薬の一つです。腎をいたわる作用が強く、滋養強壮に非常に優れた効果があることが知られています。

現在の医療にもプラセンタは活躍し、肝臓病や更年期障害などに用いることも。病院でヒト胎盤を注射するため、速攻性があります。
手術後の傷を治す効果があるので、手術や怪我をした際に良質なプラセンタサプリを飲むと効果を発揮します。

男性の更年期傷害にもプラセンタは活躍します。ホルモンバランスを整え、自律神経と精神安定をうながす効果が実証されています。造血作用もあるとされ、健康な血を生み出します。
プラセンタには、マカの296倍ものアルギニンが含まれています。アルギニンは血流改善効果に優れ、精子の質や量を改善する働きがあります。
なんとなく「プラセンタは女性のもの」というイメージがありますが、男性にもお勧めできる精力生薬です。

メンズプラセンタの内容は

プラセンタエキスは、豚と馬が主流です。しかしプラセンタは毒素を溜めやすい器官でもあります。そのため、安全性の高い産地のものを選びましょう。

メンズプラセンタは、アルゼンチン産の馬とイタリア産の豚が原料です。
南米アルゼンチンは広大な牧草地が広がり、牛の生産で有名な国です。馬の生産も盛んで、広大な敷地の中で伸び伸びと暮らしています。
馬は一頭しか子供を産みません。そのためプラセンタにも豊富な栄養が残り、豚より優れていると言われています。
さらに馬は非常に繊細で臆病な動物。些細なストレスで大きく体調を崩し、弱ってしまいます。日本の環境は品質面では安心ですが、馬にとっては狭すぎてストレスが溜まりやすい環境です。
アルゼンチンの広大な大地で駆け回る馬には、そのようなストレスはありません。

プラセンタの輸入には厳しい規制があり、アルゼンチン側の証明書と日本の厚労省の検査をクリアした証明が必要です。そのため高い安全性が確保されています。

馬よりも安価で採取しやすい豚プラセンタは、比較的安価ながら優れた効果があり、コストパフォーマンスに優れています。
イタリア産の豚はプラセンタ専門会社、コンスタンティーノ社が製造販売しています。厳しいEU規格をクリアしたもので、世界各国で高い需要があります。日本でも、イタリアをはじめEU圏内の豚プラセンタを使った高級サプリを数多く見かけます。

プラセンタは高額なサプリですが速攻性に優れ、体に合えば飲んだ直後から効果が実感できます。

お馴染みの精力成分も配合

メンズプラセンタには、ほかにも馴染み深い精力成分が含まれています。
マカ、クラチャイダム、シトルリン、トンカットアリも含まれているので、これだけでも精力効果が実感できるでしょう。
価格は定価1,4800円。決して安価ではありませんが、30日間全額返金保証があります。高額だと思うかもしれませんが、高価なプラセンタサプリとしては妥当な金額です。
女性向けのプラセンタは3万円という商品もあることを鑑みると、破格の価格とサポート体制と言えるでしょう。
おためし5日分が1,980円で購入できるので、こちらから試してみると安心です。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤エレクトグロウ

エレクトグロウ(erectgrow)詳細情報

エレクトグロウは増大系サプリメント。現役人気AV男優と共同開発した商品です。 た …

ベクノール_精力剤

べクノール詳細情報

べクノールは、株式会社ダイバーソニックから発売されている男性機能を強化するための …

精力剤ランキング_威龍

威龍 徹底解説

威龍は10年以上前から日本で販売される中国漢方の精力剤です。 >>威龍に関する基 …

宝仙堂の凄十詳細情報

宝仙堂の凄十はスッポンを主成分とする精力剤です 【製品情報】 原材料 : スッポ …

クラチャイダムゴールド_精力剤

クラチャイダムゴールド詳細情報(体験談)

クラチャイダムゴールドはタイ産のクラチャイダムを主成分とした精力剤です クラチャ …

精力剤_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王に関する詳細情報 蔵鞭王は漢方を使用した精力剤です。以前は九鞭王というネー …

フォーゼスト

フォーゼスト詳細情報

フォーゼストは、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品タイプの精力剤で …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒詳細情報

オットピン爆精粒は、オットセイ由来のカロペプタイドを中心にした精力剤です。 富山 …

精力剤ランキング_going

GOING詳細情報

GOINGとは南米由来の精力成分を配合した精力剤です 最強の精力剤GOING 精 …

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド追加情報3

クラチャイダムゴールドとは、東南アジア原産の強精植物であるクラチャイダムを配合し …