精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

エレクトグロウ(erectgrow)詳細情報

      2016/11/18

エレクトグロウは増大系サプリメント。現役人気AV男優と共同開発した商品です。

精力剤エレクトグロウ
ただいたずらに有効成分を入れただけでなく、より効果が発揮する比率を編み出したサプリです。
増大系サプリと謳っていますが、増大には個人差があり、すべての人に効果が出るとは限りません。しかしエレクトグロウの成分を見ると、血流改善に大きな効果がある成分がたっぷり含まれています。
亜鉛たっぷりのビール酵母、シトルリン、アルギニンなどお馴染みの成分から、馬の心臓、蟻など、珍しい成分も含まれています。

>>エレクトグロウに関する詳細情報はこちら

ビール酵母には栄養がたっぷり

ビールを作るときに欠かせないビール酵母は、ビールを生成した後にたくさん残ります。
そのためビール製造会社は、たいていビール酵母を使ったサプリメントを販売しています。胃腸虚弱の改善や栄養補給に使われ、虚弱体質の人に愛用されています。

しかし、ビール酵母の働きはそれに留まりません。ひと昔前、ネットではある噂が飛び交っていました。
「ビール酵母剤を飲むと精液の量が増える」「精力が上がる」と。
何故このような作用があるのでしょうか。ビール酵母の成分を知ると、決して流言飛語ではないことが分かります。
ビール酵母には豊富な栄養素が含まれています。アミノ酸、食物繊維、亜鉛など各種ミネラル、抗酸化作用の強いシステインペプチド、核酸、ビタミンB群、グルタチオンなど多種多様です。
特にタンパク質(アミノ酸)が非常に多く、全体の50%を占めます。必須アミノ酸9種類を含む、18種類ものアミノ酸が含まれています。

ビール酵母には、腸内環境を改善する働きがあります。
それと精力になんの関係が?と思うかもしれません。しかし、腸の吸収率が悪いと、どんな栄養も体に入ってきません。
腸内改善は、「サプリメントが効きやすくする体作り」の原点です。ビール酵母が精力剤として有効なのは、しっかり有効成分を吸収できる土台を作るからです。
さらに、ビール酵母には代謝を上げる働きがあります。代謝が上がるとスタミナが上がり、元気ハツラツとした生活が送れます。ダイエットしやすい体質にもなり、良いこと尽くめ。
これは主に、ビタミンB群の作用によるものです。ビタミンB群には代謝を上げ、元気にする作用があります。ビタミンB1が豊富な豚肉がスタミナ料理に使われるのも、細胞を元気にするためです。

亜鉛はセックスミネラルとも言われ、精液の材料でもあります。
そのため、精力増強には欠かせません。多くの精力剤に亜鉛が含まれているのは、そのためです。
これらの作用がうまく作用することで体力の回復だけでなく、精力アップにも効果が期待できます。

L-シトルリン、L-アルギニンとは

L-シトルリンはスイカから発見されたアミノ酸です。発見したスイカはアフリカの砂漠に自生する甘くない品種で、現地の人々は水代わりに利用しています。
もちろん、日本のスイカにもシトルリンは含まれています。身よりも皮に多く含まれいるので、皮を糠漬けにして食べると天然のシトルリンを効率よく摂取できます。
シトルリンは研究の結果、サプリメントの状態でも副作用の危険なく摂取できることが証明されました。アルギニンと同時に摂取することで、効率良く作用することが知られています。

L-アルギニンはシトルリンが変化したアミノ酸で、血中の一酸化窒素を増やす働きがあります。
この作用で血管が膨張し、より多くの血液が流れます。
細胞の活性化を促進する働きもあり、スタミナアップに欠かせないアミノ酸です。精子の数を増やす、運動率を上げるなど、精力的にも優れた効果があることが判明しています。
強い抗酸化作用もあり、活性酸素を追い出し、細胞の老化を防ぐ作用もあります。
シトルリンもアルギニンも体内である程度は生成できるアミノ酸ですが、老化すると生成量がどんどん下がってしまいます。老人の動きが緩慢なのは、アルギニンなどのアミノ酸が不足しているのも理由の一つ。
もちろん精力減退にも繋がるので、40代を越えたら適度に摂取することが大切です。

馬の心臓

見慣れない成分に、馬の心臓があります。
馬の心臓にはチトクロムCという物質が含まれています。チトクロムCはミトコンドリアの内膜にあるタンパク質の一種で、栄養素をエネルギーに変えるのを助ける作用があります。
アポトーシスという、DNAが傷ついた細胞を自殺させる作用もあり、体内に常に元気な細胞を維持する作用もあります。
これらの作用により、細胞を活性化し、抵抗力を上げる効果が期待できます。
スタミナアップという点で、非常に有効な栄養素と言えるでしょう。

使用上の注意

ビール酵母にはプリン体が豊富に含まれています。
尿酸値が高い人、特に通風の持病がある人が飲むと、症状が悪化することがあります。

増大効果は個人差が激しいので、過度な期待は禁物です。しかし精力サプリとしては優秀で、血流改善とスタミナアップに大きく寄与します。
普段から胃腸が弱い人には、特に高い効果が発揮されるでしょう。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_カマグラ発泡錠

カマグラ発泡錠詳細情報

カマグラ発泡錠は水などの飲み物に溶かして飲むタイプの精力剤です >>カマグラ発泡 …

アスランス

アスランス(ASSURANS)詳細情報

アスランスは、インドの代表的な製薬メーカー、シプラ(CIPLA)社が製造販売する …

精力剤_べクノールEX_増大ペニス

ベクノールEX詳細情報

ベクノールEXは、国産増大サプリの先駆的存在であるべクノールのバージョンアップ版 …

精力剤メンズプラセンタ

メンズプラセンタ詳細情報

メンズプラセンタはプラセンタ(胎盤成分)を主成分とした精力剤です。 プラセンタは …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報(追加)

STANDUPはマカ、シトルリンなどを配合する精力剤です。   マカを …

バイアグラ詳細情報

バイアグラはファイザー製薬が製造販売する世界初のED治療薬タイプの精力剤です。 …

ヨヒンビンHCI2.5mg

ヨヒンビンHCI詳細情報

ヨヒンビンHCIは、男性の性欲を高め、また女性の催淫効果があることから男女兼用の …

巨人倍増

巨人倍増の詳細情報

巨人倍増は中国で大人気の精力剤(増大サプリ) 巨人倍増は、中国の増大系サプリメン …

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS(ジーエス)に関する詳細情報

GSは赤ガウクルア(ソフォン)をたっぷり含んだ精力剤で、大変人気があります。 赤 …