精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シトルリン革命王詳細情報

      2016/11/18

シトルリン革命王は、血流増大成分シトルリンを主成分にした精力剤です。

シトルリンだけを配合したサプリはありふれていますが、こちらの商品は赤ガウクルア、マカ、亜鉛、高麗人参など、人気の精力剤成分をたっぷり配合しています。
>>シトルリン革命王に関する基本情報はこちら

効果のある精力剤_シトルリン革命王
シトルリン1,025mg配合

シトルリン革命王には、1日あたり1,025mgのシトルリンが配合されています。
以前のバージョンでは850mgでしたが、バージョンアップにより増量しました。シトルリン単独のサプリメントも比較的高価なので、この点だけでも一考の余地はあるでしょう。
シトルリン革命王の名に恥じない物量です。

シトルリンはアミノ酸の一種で、もとは人体でも生成できるタンパク質の一種です。
しかし20代をピークに生成量が落ちてしまい、70代にはピークの90%減まで落ちてしまいます。
シトルリンはアルギニンの前駆体(アルギニンになる前の物質)で、体内でシトルリン、アルギニン、シトルリンと変化しながら作用します。
シトルリンが変化したアルギニンには、血中の一酸化窒素を増やす働きがあります。吸うと酸欠を起こして死亡する危険な成分ですが、血中にあると血管を広げます。
なぜ血管が広がるのか諸説ありますが、「血の中にあっても一酸化窒素は危険な成分なので、血管を広げてさっさと流してしまおう」と体が判断しているという説があります。
一酸化炭素は血中にある限りは無害なので、アルギニンやシトルリンを摂取しても問題はありません。

アルギニンだけ、シトルリンだけを摂取しても効果を発揮しますが、どちらの成分も同時に摂取すると、更に速攻性が上がると言われています。
体内にはアルギニン、シトルリンどちらのアミノ酸もありますが、片方だけを摂取するとバランスを崩しがち。そのため、シトルリン革命王のようにアルギニンも含んだほうが、より早く一酸化窒素を生成して血流を改善すると言われています。

アルギニンはアミノ酸の中で最もアルカリ性が強く、食べると石灰のような味がします。非常に不味い上に胃を荒らすので、クエン酸など酸を混ぜて中和しないといけません。
シトルリンはほのかに甘く、胃にも優しいのが特徴です。余計な手間もなく、体に負担をかけません。
速攻性はありますがアルギニン前駆体のため、人によってはアルギニンよりゆっくり効果が出てくることもあります。

メコン川の葛、赤ガウクルア

赤ガウクルアは葛(マメ科)の仲間で、メコン川流域のジャングルに自生しています。現地ではソフォンと呼ばれ、1000年前から男性の精力剤生薬として利用されています。
DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)というホルモンの分泌を促進し、若々しさ、精力増強などに効果を発揮します。

DHEAは男性ホルモンの一種で、いわゆる男性らしい特徴を司ります。DHEAの分泌には個人差があり、少ないと女性のような男性になります。
女性ホルモンのエストロゲンを調整する働きがあるため、ホルモンバランスが崩れた女性が服用することも。卵子の成長を促進するため妊活に使うこともあります。
(DHEAが多い女性が服用すると悪化するので、医師の管理下で服用します)
40代を越えると分泌量が減り、精力減退や体力の衰えなど、様々な悪影響が出てきます。
しかしDHEAのサプリは性ホルモンそのもので、日本では市販されていません。
その点、DHEAの分泌を促進する赤ガウクルアなら日本でも販売できるので安心です。

栄養価も優れ、アルギニンやシトルリンなども豊富です。体を温め、抗酸化作用で若々しい体作りを支えます。
栄養素によってはマカの数倍もあり、最近はマカに代わって人気が出ています。

代表的な精力成分

シトルリン革命王には、他にも亜鉛、高麗人参エキス、ムイラプアマエキス、マカ、にんにく、トンカットアリ、トナカイの角など、代表的な精力成分をたっぷり配合しています。
シトルリンの力で血流改善し、これらの成分で精力の底上げを計る、王道の精力サプリです。
あれもこれも、とサプリを渡り歩くなら、すべて揃ったシトルリン革命王を選ぶほうが良いでしょう。価格は9,000円強ほど(参考価格)ですが、それだけの価値はあります。
さらに、GMP認証の国内製薬工場で作られているため、品質も安全性も折り紙つき。「日本製の」「安心安全なサプリがほしい」人には理想的なサプリです。

効果と副作用

ユーザーの感想を見る限りは賛否両論です。こればかりは試してみないと分かりませんが、サプリメントであることを考慮しても「飲んだだけで、みるみるうちに効果を発揮」するものではなさそうです。
血流改善には速攻性があるため、まずは血の巡りの改善が期待できます。その後で徐々に精力効果も発揮されると推測されるので、まずは1ヶ月ほど試してみると良いでしょう。

赤ガウクルアは狭心症、降圧剤を服用中の場合は悪化させることがあります。必ず医師や薬剤師に相談した上で服用しましょう。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤ランキング_going

GOING詳細情報

GOINGとは南米由来の精力成分を配合した精力剤です 最強の精力剤GOING 精 …

スーパーアバナ

スーパーアバナ詳細情報

スーパーアバナは、ED改善と早漏改善用の治療薬として発売されている、ジェネリック …

精力剤タダシップ

タダシップ追加情報

タダシップは、タダラフィルを主成分としたシアリスのジェネリック精力剤です。 タダ …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100詳細情報

アルティメット100は天然の強精成分を100種類以上配合した究極ともいえる精力剤 …

効果のある精力剤_カンカ

カンカ詳細情報

カンカは、砂漠人参とも呼ばれるカンカという強精成分を配合した精力剤です 知恵袋で …

牛極_精力剤

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。 非常に安 …

マックスオム_精力剤

マックスオウム詳細情報

マックスオムはアルギニンとシトルリンを主成分とする精力剤です。 そのほかに各種ビ …

ベクノール_精力剤

べクノール詳細情報

べクノールは、株式会社ダイバーソニックから発売されている男性機能を強化するための …

効果のある精力剤ジェビトラ

ジェビトラ解説

ジェビトラは、サンライズレメディ社が販売している、レビトラのジェネリックタイプの …

精力剤G7

G7詳細情報

G7はタイで一番有名な天然成分からなる男性用精力強壮用のサプリメント(精力剤)で …