精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

タダリフト(tadalift)詳細情報

      2016/09/13

タダリフトはシアリスのジェネリック医薬品で、シルデナフィルが主成分の精力剤です。


シアリスのジェネリックはありふれたもので、決して珍しいものではありません。インド製のシアリスジェネリックなら、個人通販でいくらでも手に入ります。

タダリフトの注目すべき点は、製造メーカーです。製造販売しているのは、ファイザーです。

>>タダリフトに関する基本情報

バイアグラを世に送り出したファイザー製薬

ファイザーはアメリカNYに本社を置く、世界最大の医薬品メーカーです。
歴史は古く、1849年に創立した伝統ある製薬会社です。
2013年に医薬品売り上げ世界一を達成し、長い間我が世の春を満喫しました。
日本法人は渋谷区代々木に本社があります。

長い歴史の中で画期的な医薬品をいくつも世に出し、多くの人々を救っています。
高血圧、狭心症を改善するアムロジピン製薬のノルバスク、ドキサゾシン製薬のカルデナリン、MARSにも効果がある強力な抗菌薬ザイボックス、睡眠効果の高いハルシオンなど、様々な薬を製造販売しています。
特に画期的なのは、世界初のED改善経口薬、バイアグラです。

バイアグラはもともと心臓症の薬として開発されていました。しかし肝心の効果は期待できず、臨床試験を中止しました。
臨床試験が終わると、被験者は薬を返さないといけません。しかし被験者は何故か返すのを嫌がります。それも一人や二人ではなかったそうです。
何故かと問いつめると、やっと一人の被験者が恥ずかしそうに答えました。これを飲むと精力が上がると。

西洋医学はEDの治療は苦手な分野で、それまであった治療は外科手術が主なものでした。とても気軽に受けられるものではありません。
一方で、EDに苦しむ男性は世界中にいます。特に加齢などが原因で精力が減退し、やがてEDに陥るケースは、むしろ健全な老化の証拠です。
しかし老化を受け入れられる男性は決して多くありません。そのため多くの男性の悩みの種でした。
バイアグラの登場で、「EDを飲み薬で改善できる」道が拓きました。そのため、ファイザーは巨万の富を得て大々的な研究開発を行えるようになりました。

しかし、薬の開発は非常に難しく、どれだけ多くの研究を行っても臨床試験まで行けるのはごく僅か。
臨床試験すら通らない薬も少なくありません。
多大な研究費を取り戻すためにも、画期的な新薬を開発するのは製薬会社にとって欠かせません。
ファイザーは2016年現在、バイアグラ以降の新薬製造は失敗続きです。あと一歩のところまで開発した薬もありましたが、臨床試験に失敗。大きな痛手を追うことになります。
一方で稼ぎ頭のバイアグラなどの特許が次々と切れ、大規模な縮小を余儀なくされています。栄枯盛衰の激しい製薬業界の縮図を見るようです。
しかし、一発大逆転の可能性が常にあるのも製薬業界のユニークなところ。ファイザーもいつかは画期的な新薬を世に送り出すかもしれません。

ファイザーがシアリスのジェネリックを製造販売

一般的に、シアリスジェネリックはインド製が主で、欧米の大きな会社からは販売されません。
インド製も品質は決して悪くないのですが、ときどき衛生面で指摘されることもあり(欧米のネガティブキャンペーンの可能性もありますが)欧米や国産の薬に比べると、感情的には不安にならざるを得ません。
タダリフトはファイザーが製造販売しています。この点だけでも信頼と安全性は確保されます。
価格はインド製に比べると高額で、1錠(シルデナフィル20mg配合)500円ほど。半分に割って服用しても250円です。
(まとめ買いをすると、もう少し安価になります)
日本のED専門病院でもバイアグラジェネリックが処方されますが、1錠1,000円ほどが相場です。
それを思うと、タダリフトは安全性と価格のバランスが良い薬と言えます。

初めて個人輸入をする、出来るだけ安全な薬がほしい、という人にお勧めしたいジェネリック医薬品です。
バイアグラの製造元が作るシアリスジェネリック、という点でもユニークです。

タダリフトの特徴と注意

タダリフトはシルデナフィル製剤です。他のED治療薬と同様、勃起を納めるPDE-5という酵素の生成を阻害して、時間を伸ばす効果があります。
タダラフィルは、肝臓から出るシトクロムP4503A4という酵素で分解され、体に作用します。この酵素は肝臓の中にありふれた酵素で、生体異物(毒や薬などの異物)を代謝する働きがあります。
しかし、シルデナフィルは立体構造の物質なので、なかなか代謝が進みません。そのため、効果もゆっくりと長時間続くのが特徴です。
20mgなら最大36時間も効果が持続します。性的に興奮した時だけ作用するので、日常生活に支障はありません。

もとは心臓病の薬なので、狭心症や循環器系の病気の人は服用を制限されます。特に、硝煙剤と併用すると血圧が下がりすぎて死亡するおそれがあります。
使用に不安があるときは、必ず泌尿器科で相談しましょう。

>>タダリフト20mg(Tadalift)に関する詳細情報はこちらから

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

リザベリン_増大

リザベリン詳細情報

リザベリンはL-オルニチンなどのアミノ酸をベースに、マカ、トンカットアリ、冬虫夏 …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報

スタンドアップはED改善や精力減退に効果あり スタンドアップは主成分のマカとその …

スーパーフィルデナ詳細情報

スーパーフィルデナは、バイアグラの成分クエン酸シルデナフィル100mgと、早漏を …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒徹底解説

オットピン爆精粒は、製薬会社である大和製薬が製造販売するオットセイ由来のカロペプ …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ詳細情報

シルディグラはバイアグラの成分であるシルデナフィルを含有したジェネリックED治療 …

V.A.M.P.詳細情報

V.A.M.P.とは東南アジア各国で大人気となっている精力剤です。 V.A.M. …

効果のあった精力剤_NYCキャンディー

NYCキャンディー詳細情報

NYCキャンディーは天然成分を配合した精力剤です 製品説明 NYCキャンディーは …

ダスートラ30X_精力剤

ダスートラ30X詳細情報

ダスートラ30X(DASUTRA30X)は、早漏防止と精力向上が期待できる医薬品 …

精力剤ランキング_シトルリンDX

シトルリンDX詳細情報

シトルリンDXとは2015年にシトルリン精力剤として最も販売された精力剤です。 …

精力剤ランキング_カマグラ

カマグラ詳細情報(追加)

カマグラはシルデナフィルを主成分とするバイアグラジェネリックの精力剤(ED治療薬 …