精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ゼノファーEX詳細情報

      2019/06/20

ゼノファーEXは、様々な有効成分をバランス良く配合した増大系サプリ。

ゼノファーEX
精力剤としても優秀で、世界各国で支持されている精力剤です。
価格はかなり強気で、通常販売価格12,600円。しかし、モニターテストでは97.2%もの人に効果が実感できたという優れた成績があります。
シトルリンなどお馴染みの成分に加え、大変珍しい成分が含まれています。

>>ゼノファーEXに関する基本情報

サーモンプラセンタ

ゼノファーEXの主成分に「鮭卵巣外皮加水分解物」があります。
これは鮭の筋子からイクラを取り出した後に残る、臭いの強い皮です。かつては産廃物として破棄されていましたが、優れた効能があることが発見され、現在は「サーモンプラセンタ」の名で高額なサプリメントとして流通しています。

鮭の筋子の皮には、豊富なペプチド(アミノ酸の結合体)が含まれています。
鮭のペプチドはほ乳類のものより小さく、より体内に吸収しやすい傾向があります。
鮭は非常にアンチエイジングに向いた食材です。タンパク質がたっぷりで、しかも消化しやすいのが特徴。
細胞を活性化し、皮膚組織の再生に関わるPDRNという成分が含まれています。
コラーゲン含有量は、ほ乳類のプラセンタよりも豊富。そのため、魚食が盛んでないアメリカでも需要が高まっています。

プラセンタは抗酸化作用に優れ、スタミナが沸いてくる優れた生薬です。しかし、ほ乳類のプラセンタは汚染が懸念されています。
鮭は3~4年ほどしか生きられず、しかも環境が比較的清浄な北の海を泳いで暮らしています。そのため汚染の心配がほとんどない、安全なプラセンタとして注目されています。
ほ乳類のプラセンタよりも吸収されやすく、しかも効果が高いため、サーモンプラセンタは単品でも2万円近い価格で取引されることも。

プラセンタは美容効果が高いため、女性の間で話題になっています。しかしプラセンタの「スタミナアップ」「元気が沸いてくる」「ストレス耐性の強化」「腎(東洋では、精力を司る器官とされる)を強化する」などの効能は、男性にとっても有効です。
精力剤の土台を支える、有効な成分と言えるでしょう。

血流アップと、細胞分裂を促進

ゼノファーEXは、「血流を改善し、細胞分裂を促すことで増大効果を図る」サプリメントです。
細胞分裂をするエネルギーを支えるのはサーモンプラセンタですが、細胞分裂を促す効能があるのは亜鉛です。
ゼノファーEXにはスッポン末、カキ肉エキス、亜鉛酵母が含まれています。これらは亜鉛が豊富で、精子の分裂、増殖を促進し、細胞分裂を促す効果があります。
あの部分の細胞分裂を有益に増やすかどうかは未知数ですが、精液量を増やし、男性不妊を改善する働きがあることは実証されています。

血流アップの主成分は、L-シトルリン。
シトルリンはアルギニンになる前の物質で、体内でシトルリンからアルギニンに変化し、再びシトルリンに戻る環状の作用を起こします。
本来はアルギニンを直接摂取したほうが効果は早いのですが、アルギニンはアルカリ性が強いという問題があります。
強すぎるアルカリ性は胃腸を荒らし、風味が非常に悪い(石灰のようなもの)という問題があります。クエン酸などに混ぜて中和すれば解決しますが、あまり美味しいものではありません。
シトルリンは、スイカなどに豊富に含まれるアミノ酸のためか、ほのかに甘く胃腸を荒らさないのが特徴です。そのため、増大系サプリにはたいていシトルリンが配合されています。
アルギニンは安価で流通していますが、シトルリンはアルギニンの3倍ほどの価格です。そのため、シトルリン配合のサプリは、ある程度高額になるのは避けられません。

世界中の精力成分を配合

他にもゼノファーEXには、冬虫夏草、唐辛子、ロディオラ、赤ガウクルア、カンカ、トンカットアリ、ガラナ、高麗人参、ムイラプアマ樹皮、マカ、オットセイ骨格筋、ニラの種(いずれもエキスまたは末)などが含まれています。
世界中の「精力効果がある」「血流改善効果がある」「元気にする」効果が期待できる伝統的精力生薬を集結。精力剤としては非常に優秀と言えるでしょう。

(サブタイトル)
この内容でこの価格は妥当

ゼノファーEXの価格は12,600円と、決して安価ではありません。しかし、女性のサプリ業界ではサーモンプラセンタだけでも2万円は下りません。
その上にシトルリンや各国の精力生薬を加えているので、この価格は良心的と言えます。

肝心の効果ですが、増大という点は個人差が激しいので、過度な期待は持たないほうが良いでしょう。
しかし、精力剤としては非常に優秀で、優れた効果が期待できます。特に栄養不良やスタミナ不足による精力減退の改善には、高い効能を発揮するでしょう。

酵母にはプリン体が多いので、尿酸値が高い人は医師に相談した上で服用しましょう。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

スーパービール酵母解説

スーパービール酵母Zは、アサヒビールが販売するビール酵母を主原料とする精力剤的な …

精力剤メンズプラセンタ

メンズプラセンタ詳細情報

メンズプラセンタはプラセンタ(胎盤成分)を主成分とした精力剤です。 プラセンタは …

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

効果のある精力剤_赤ガウクルア革命王

赤ガウクルア革命王詳細情報

赤ガウクルア革命王は、赤ガウクルアを主に含んだ精力剤です。 製品説明 赤ガウクル …

突撃プラス詳細情報

突撃プラスは有名漢方薬局である赤ひげ薬局が販売する精力剤です。   > …

クラチャイダムEXハイパー詳細情報

クラチャイダムEXハイパーは、クラチャイダムの粉末100%の精力剤です。 他の栄 …

精力剤ミスターイラブ

ミスターイラブ詳細情報

ミスターイラブは、翁原産である海蛇イラブを主成分とした精力剤です。 イラブという …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍追加情報

マカ威龍は中国の国立北京中医院が監修する国内製造の精力剤です。 マカ威龍は、中国 …

V.A.M.P.詳細情報

V.A.M.P.とは東南アジア各国で大人気となっている精力剤です。 V.A.M. …

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加2)

シトルリンDXは、Lシトルリンを主成分とする精力剤です。 製品説明 シトルリンD …