精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

猛男(もうなん)カプセル

      2019/06/20

猛男(もうなん)カプセルは、「特効鼻敏感丸」や「彩風珍珠暗瘡丸」など、身体にやさしく効果のハッキリした数々の優良漢方薬を世に送り出している「永安薬業グループ」のロングセラー商品です。

精力剤_猛男(もうなん)カプセル

製品内容

製品名:猛男(もうなん)カプセル
製造:永安薬業
内容量:10錠
用法:1日2回、朝食前とお休み前に各1~2粒を目安に継続的に服用。
形状:カプセル
通常価格:日本未発売
最安価格:3,980円/1箱
成分内容:淫羊霍、海馬、薬用ニンジン、海龍(乾燥タツノオトシゴ)、補骨脂など
正規品取扱サイト:http://hb-store.com/
最近、龍覇王の粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。ED治療薬を購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。

 

製品説明

猛男(もうなん)カプセルは、「特効鼻敏感丸」や「彩風珍珠暗瘡丸」など、身体にやさしく効果のハッキリした数々の優良漢方薬を世に送り出している「永安薬業グループ」のロングセラー商品です。
薬用ニンジン、海龍(乾燥タツノオトシゴ)などの30数種類の高級漢方薬材から作られています。
有効成分の抽出と濃縮に画期的な新技術が採用されました。すばやく「壮陽滋補」(強壮効果)をもたらし、優れた持続力を発揮します。
一過性の効果ではなく、日常のサプリメントとしてお使い戴くことで、「壮陽強身」(若々しくエネルギッシュで活力にあふれた状態)にし、身体の機能を整えます。脳の働きを活性化させ、人間本来の寿命まで元気にお過ごし戴けます。を全うするまで元気にお過ごし戴けます。
インポテンツ、早漏、早老、性欲減退、男性更年期障害の諸症状(めまい、動悸、耳鳴り、不眠、健忘、夜間頻尿、食欲不振、足腰の弱まりと痛み、神経衰弱等)、虚弱体質など中高年男性の不調全般を改善していきます。

 

総評

良質の漢方成分が多量配合されているため、この猛男カプセルは強壮剤としても強精剤としても非常に効果があります。漢方特有の身体に負担を掛けない効果の発現ですので身体に自信のない方にもお勧めで。一つだけ残念な報告は、この猛男(もうなん)カプセルにも早くにも模造品が表れたようです。お求めになる際は、信用できる正規品取扱い店からお求めになることをお勧めします。

 
ボタン小

以下は猛男(もうなん)カプセルに関する投稿された口コミになります。


≪口コミ評価≫

猛男(もうなん)カプセル SKU UPC Model

エネルギーを感じます

Feb 04, 2017 by Anonymous
商品名: 猛男(もうなん)カプセル 

会社の上司に紹介してもらいました。毎日飲んでいますが飲むと徐々に体の中から元気がみなぎってくるように感じます。前までは、疲れやすい体質だったのに最近は、仕事を終えた後でもスポーツをしたいなと思えるようになりました。


5.0 5.0 1 1 会社の上司に紹介してもらいました。毎日飲んでいますが飲むと徐々に体の中から元気がみなぎってくるように感じます。前までは、 猛男(もうなん)カプセル

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤

  関連記事

精露丸

精露丸

精露丸は、西日本サプリメント社から販売される発酵黒にんにくを主成分とする精力剤で …

精力剤ランキング_絶倫粉エンペラー

63位:絶倫粉エンペラー

絶倫粉エンペラーは、赤ひげ薬局が販売する、漢方の強精成分をベースとするとする精力 …

夜黄帝丸

夜黄帝丸は、40歳以上の元気が無くなってきた方、ここぞという時に中折れしてしまう …

龍虎春

龍虎春は漢方成分を中心に配合した精力剤です。 龍虎春は5種の動物性生薬と7種の植 …

大力仔

大力仔

大力仔とは香港を中心に述べ1200万人が愛用している、世界的安全が証明されている …

龍覇王(Ryu Ha Ou)

龍覇王

漢方精力剤の”最高峰”と呼ばれる成分を高濃度凝縮配合した …

精力剤_龍虎宝

龍虎宝

龍虎宝とは、現代人のために処方された滋養強壮効果の強い精力剤です。 ≪製品情報≫ …

精力剤の口コミwiki:絶倫粉粒

100位:絶倫粉粒

絶倫粉粒は赤ひげ薬局から発売されている漢方系の精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品名 …

精力剤ランキング新皇帝威龍

81位:新皇帝超威龍

新皇帝超威龍とは、威龍ブランド新製品で、ゆるかな効果を目指した精力剤です。 ≪製 …

精力剤_龍神玉

龍神玉

龍神玉は大手精力剤メーカーで赤ひげ薬局の龍虎源をベンチマーキングして開発された漢 …