精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

活龍(かつりゅう)

      2017/02/04

活龍(かつりゅう)は最先端の国際的漢方薬精製技術であるSFE(超臨界流体抽出)法を採用、有効成分の純度が極限まで高められています。

精力剤_活龍(かつりゅう)

製品内容

製品名:活龍(かつりゅう)
製造:
内容量:4粒
用法:性行為の約1時間~30分前に、1回2粒を目安に。
形状:カプセル
通常価格:日本未発売
最安価格:3,980円/1箱
成分内容:淫羊霍、マーイー(食用蟻)、白果、鷄内金、山果、枸杞子、伏苓、百合な
正規品取扱サイト:http://hb-store.com/
最近、活龍の粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。精力剤を購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。

 

製品説明

活龍(かつりゅう)は最先端の国際的漢方薬精製技術であるSFE(超臨界流体抽出)法を採用、有効成分の純度が極限まで高められています。
従来の漢方精力剤は、どんなに高価な材料を使っていても、その有効成分が十分に身体に吸収されないまま体外に排出されてしまうこともありました。 このため、即効性に難点があるのが漢方の最大のネックとなっていたのです。
血液循環を通じて全身に送られた有効成分は、中枢神経系に直接的な作用を及ぼします。 快感興奮や情緒をつかさどる神経がダイレクトな刺激を受け、すぐに反応を始めます。
これにより、人体組織の活動性が大幅にアップします。平滑筋の弛緩がもたらされます。
陰茎に血液が充満し、気分の高揚とともに、さらに大きく硬く強靱な状態へと導かれていきます。無理のない自然な、奥深い満足感と充足感が全身を包み込むことでしょう。
きわめて有効な栄養成分と活性成分がスムーズに細胞に吸収されていきます。老化現象の元凶である腎機能の衰えを防ぎ、腎臓が必要とする各種の物質をすばやく補います。

 

総評

雑誌などで掲載されることも多くなってきたためか徐々に知名度も上がってきたかのが活龍です。特徴的なのは、やはり即効性ともいえるほどの効果発現の早さです。多くの漢方精力剤が緩やかなカーブを描きながら効果が発現されて行くのに対し、この活龍はまるでED治療薬のようにガツンと効果を実感できます。残念なのは、人気製品の宿命ともいえる模造品が多いこと。ネット販売で多くのニセモノが報告されていますのでご利用には最新の注意が必要です。

 
ボタン小

以下は活龍(かつりゅう)に関する投稿された口コミになります。


≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤

  関連記事

清龍絶倫48手

精龍魂絶倫48手

精龍魂絶倫48手は、研究を重ね、約20年という歳月を経て完成した、スッポン粉末、 …

黒蟻王

70位:黒蟻王

『黒蟻王』は食用として用いられる大型のアフリカ黒刺蟻(擬黒多刺蟻)を主成分 とし …

秦皇元

秦皇元

秦皇元は、動物性、植物性の強壮生薬を配合した精力剤です。 各成分の作用により、滋 …

満天飛龍

満天飛龍

満天飛龍は、松田薬品工業が製造販売する精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品名:満天飛 …

大力仔

大力仔

大力仔とは香港を中心に述べ1200万人が愛用している、世界的安全が証明されている …

黒山蟻

黒山蟻

精力剤_超威龍

72位:超威龍

強力バロネス内服液

強力バロネス内服液

強力バロネス内服液とは、1アンプル中に男性ホルモン(メチルテストステロン)が15 …

海馬補腎丸

海馬補腎丸

効果のある精力剤_ハレム王

34位:ハレム王