精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シラジット

      2017/11/12

シラジットは、30粒入りでコスパ高の強壮作用のある精力剤です


シラジット(健康・活力・精力)30粒

≪製品情報≫

製品名:シラジット
内容量:30粒
通常販売価格:
キャンペーン価格:¥2,734
成分内容:シラジット,Swarna Bhasma,アシュワガンダ,Kewach,サフランなど
製造元: Dabur India Limited(ダブール・インディア)
正規品取扱サイト:https://www.bestkenko.com/
最近、粗悪なシラジットの偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。私は上記のbestkenkoというSHOPを利用しています。数十回注文していますが、偽物は1回もありませんでしたので十分に信頼できる業者としてお勧めできます。

 

≪製品説明≫

シラジット(健康・活力・精力)30粒は、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づくサプリメントです。ヒマラヤ山脈から採取されるシラジットは土に埋もれた動植物が長い年月をかけて微生物により複雑に分解された植物性有機物。 成分には80種類以上もの豊富な微量元素ミネラルと腐植質(フミン質)が含まれていて、古くから若返り薬や性欲増強、様々な疾患の治癒目的で使用されてきました。シラジットは自然な製品で安全性も効果も高いので、今もなお、人々の健康をサポートしています。シラジットは男性ホルモンの一つのテストステロンの値を向上させる作用があるので、早漏、勃起不全、精力の増大、など男性機能の悩みを解消してくれるでしょう。また、記憶力や認知力を高めたり、ストレスや慢性疲労を緩和する効果、骨や筋肉、神経などの損傷からの回復を早める効果もみられます。そのほか、女性の生理痛や生理不順の改善、アンチエイジングや美白効果なども期待されます。免疫力を高める働きもあるので、身体の調子も整ってより元気になるでしょう。パートナーと一緒に服用することで、夜の生活がより充実したものになるかもしれません。

このようなお悩みの方に
・最近スタミナ不足を感じている方
・勃起不全や早漏などに悩むが薬を飲みたくない方
・男性機能の若返りをはかりたい方に

日本の精力剤では効果がでないと思っているみなさん、インド伝統医学に基づいた精力剤であるジラジットはいかがでしょうか。
ジラジットとはヒマラヤ山脈の断崖絶壁部分からとれる植物性有機物です。言い方を変えると健康になれる土と言うことができると思います。インドでは古くより伝わるアユールヴェーダという伝統医学に基づき、現代でも疲労回復をはじめ、ダイエットや糖尿病の改善、新陳代謝の促進、疲労回復、精力増強などさまざまな効果があると言われています。また虚弱体質を打破することができることからサンスクリットの経典では若返りの薬であるとも言われています。
ジラジットは男性ホルモンの一つであるテストステロンの値を向上させる働きがあると言われています。テストステロン値をあげることで、ペニスの勃起回復や、早漏の改善、精子増大など男の悩みに対してアプローチできます。
そして女性の方でもジラジットを飲むことで、生理痛や生理不順対策が目指せることができるそうです。夫婦またはパートナーと一緒にジラジットを飲むことで夜の営みも一層よくなるのではないでしょうか。
服用方法は一日に2回に分けて一粒または二粒を水またはぬるま湯で飲みます。

 

≪総評≫

〇シラジットはただの土ではない
シラジットはヒマラヤの断崖絶壁からとれる土のこととありますが、ただの土ではありません。
ヒマラヤの土は昔海底であったところからスタートしています。地殻変動を繰り返して2,000メートル、から3,000メートルと達していく過程で、微生物などの働きにより土自体有機物となっていきました。
その有機物であるシラジットは84種類からなる微量元素とフミン質から成り立ちます。
〇驚きの効果をもたらすフルボ酸が入っている
シラジットにはフルボ酸が入っています。フルボ酸は上記のようなヒマラヤなどのような海底であったところが隆起して、山となったところの珍しい場所しか採取できない貴重な成分です。
フルボ酸は鉛や水銀、ヒ素などの有害な物質とくっついて体外に出す作用があるとされています。また活性酸素を除去したり肌のシワやシミ、くすみなどにも効果あるとされています。
つまりシラジットを飲用するとデトックス効果も期待できるという訳です。
〇インド伝統の医学アーユルヴェーダに基づいた精力剤である
アーユルヴェーダとはインドの伝統医学の名前の事です。サンスクリット語でアーユルとは生命を指し、ヴェーダとは学問のことを指します。アーユルヴェーダはただの医学だけでなく健康生活、若返りなどの家庭医学、そして生命の哲学や良い人生の生き方まで説いています。そのアーユルヴェーダの古典であるチャラカ・サムヒターにはシラジットで治らない病気は無いとされるほど、昔から万能薬として用いられていたそうです。
〇精子の活力をつくるセレンが入っている
セレンとは何の事でしょうか?セレンとは人にとって必須の微量元素のひとつです。
セレンを摂取することで免疫力を高める効果が期待でき、ガンの予防にも効果があるとされています。また体に有害な重金属類を除去したり、活性酸素も除去する効果もあるようです。男性がセレンを摂取すると精子の運動率の向上が目指せることから生殖能力を高めることが期待できます。
しかしセレンの過剰摂取は逆に人にとって毒となりうるそうで、胃腸障害や神経障害にもなりえる恐れがあるそうです。なのでシラジットもメーカーが推奨しているように一日2粒から4粒までと飲む数量を守った方がよさそうです。

 

≪体験レポート≫

「即効性はないけど」40歳/会社員

即効性はないけど良い感じで効き目を感じます。成分的にも漢方薬のような感触です

「一か月は続けないと」51歳/会社員

飲み始めて一か月過ぎたとからやっと効果を実感できるようになりました

「バイアグラを飲めないので」64歳/会社員

心臓に負担のかかるバイアグラの代用品として重宝しています

 

ボタン小

これより以下はシラジットに関して投稿された口コミをご紹介します。


≪口コミ評価≫

シラジット SKU UPC Model

夫婦で飲んでいます

Nov 12, 2017 by Anonymous
商品名: シラジット 

ほぼ毎日シラジットを飲んでいます。疲れやすかった日々を過ごしていましたが、今はあまり疲れず、夜もぐっすり寝られるようになりました。そしてPC筋のトレーニングをしているせいもあり、勃起力が全然違います。シラジットは若返りの薬であるとよく言ったものです。下半身も元気になり20代のころを思い出しました。国内メーカーの製品ではないのではじめは半信半疑でしたが、本当に飲み続けてよかったと思います。妻にも勧めていて今は夫婦で飲んでいます。おかげで夜の生活もエンジョイできています。


5.0 5.0 1 1 ほぼ毎日シラジットを飲んでいます。疲れやすかった日々を過ごしていましたが、今はあまり疲れず、夜もぐっすり寝られるようにな シラジット

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力) ,

  関連記事

サントリーマカ

サントリー「マカ 冬虫夏草配合」は、ペルー・アンデス地方で貴重な活力源として食さ …

蘇る力

蘇る力 50粒は、フェヌグリーク、黒ウコンを配合した精力剤です。 ≪製品情報≫ …

スペマン_精力剤

スペマン(speman)

スペマン(speman)は精子減少症の男性向けに、精子形成を促進します。また性的 …

そりすぎマッチョカプセル

そりすぎマッチョカプセル

そりすぎマッチョカプセルは、トンカットアリ、シベリア人参、冬虫夏草などを配合した …

モンスターDX

モンスターDX

モンスターDXとはトンカットアリの根部のみを厳選使用した濃縮トンカットアリの精力 …

トンカットアリ+マカ

トンカットアリ+マカは、話題のハーブ・トンカットアリとマカ、さらにニンニク、ムク …

鮭亜鉛

鮭亜鉛

鮭白子より特殊な技術で抽出した特に栄養価の高いエキスを用いた精力剤です。 ≪製品 …

絶倫無双RED_精力剤

絶倫無双RED

絶倫無双REDは非常に珍しいフェヌグリークを成分とした精力剤です ≪製品情報≫ …

ストロンリグ

ストロンリグ

ストロンリングとは、活性酸素を除去する抗酸化作用が、一般のゴマに比べ、セサミン2 …

効果のある精力剤_クラチャイダムBLACK

80位:クラチャイダムBLACK

クラチャイダムBLACKは、注目のクラチャイダムを使った精力剤。クラチャイダム系 …