精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ペニトリン MAX

      2017/10/21

ペニトリンMAXは、タイ王国やアメリカ合衆国で高評価を得た増大サプリです。

ペニトリン MAX

≪製品情報≫

製品名:ペニトリン MAX
内容量:
通常販売価格:
キャンペーン価格:8,200円
成分内容:L-アルギニン:260mg、L-シトルリン:700mg相当(100倍濃縮)、亜鉛:15mg、ポリフェノール:15mg、カルシウム:5mg、結晶セルロース:50mg、二酸化ケイ素:4mg、トンカットアリ:150mg相当(10倍濃縮)、プロポリス抽出物:10mg
正規品取扱サイト:https://1lifestore.com
最近、ペニトリン MAXの粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。私は上記のH&BストアというSHOPを利用しています。数十回注文していますが、偽物は1回もありませんでしたので十分に信頼できる業者としてお勧めできます。

 

≪製品説明≫

ペニトリンMAXは、タイ王国やアメリカ合衆国で高評価を得た増大サプリです。現在、この製品は日本国内向けに販売されており、ネット通販等で購入可能となっています。瓶詰めで販売されており、1か月分で60粒です。この製品には、シトルリン、アルギニン、トンカットアリ、が多く含有されて、しかも効果が出易いように高濃縮配合されています。

●ペニトリンMAXの用量及び用法並びに注意点

増大サプリを飲む場合、水もしくはまたは微温湯で摂取をします。サプリは食品で、水で飲むのがベストです。朝・昼・晩と3回に分けて摂取するのが無難です・この製品はアルギニンの含有量が多いため、食後に摂取するのが無難されます。用量は、1日3回、1回につき1粒となります。食後に摂取するのが無難で、この「攻略法」は知っておくと、継続的に使用して良い結果が出る可能性は高まるでしょう。カプセルタイプであり、摂取する際は多めの水を喉に流し込んだ方が良さそうです。カプセルタイプの製品は、喉に引っ掛かる感覚が生じ易く、十分な水で飲むと胃に流れ込むに違いありませんし、カプセルは飲み難いです。

●ペニトリンMAXの成分

ペニトリンMAXには、シトルリンが700mg、アルギニン260mg、トンカットアリ150mg、ポリフェノール15mg、が含有されています。含有量が明記されているので、安心できそうです。カプセルの材料には、ゼラチンが使われます。ゼラチンは豚若しくは牛が原料で、アレルギー反応が在る人は摂取厳禁です。原料の一部に豚等を使用、と記載しておけば安心できそうです。ペニトリンMAXは、含有量が明記されているので、優等生サプリでしょう。

シトルリン…1西瓜(スイカ)の中から偶然発見されたアミノ酸等。2007年に医薬成分から除外され、それ以前は、当該成分が在るサプリは、医薬品扱いでした。因みにスイカですが、西瓜と漢字表記しています。理由は、西域から渡って来たからだ、とされます。アジアの熱帯もしくは亜熱帯で多く消費され、ペニトリンMAXを高く評価したタイで人気が高いというのは、タイ王国でスイカが多く使われているため、というのが理由です。バンコクでは、市場でスイカを販売している露店が多く、安価で売られています。そのため、製造者が大量購入し易い環境が整っており、大量生産が可能といえそうです。シトルリンは血流量を増大させたりします。動脈硬化を防いでくれたり、浮腫み予防や克服、冷え性改善(血流を増大させるため)の効果が在るとされています。この製品に使われているシトルリンは、高純度なので安全性は高いです。

アルギニン…成長ホルモンを分泌するアミノ酸は、アルギニンです。高アルカリの非必須アミノ酸となります。ただ、怪我をして負傷した場合や感染症に罹患した際は、必須アミノ酸となります。アルギニンは肉類に多く在り、豆類、レーズン類、牛乳、海老等にも在ります。免疫反応を活性化させたり、細胞増殖を促進する働きが在り、そのため、アルギニンは負傷した部位の治癒を促す役割が在ります。アルギニンは肉類等に多く在り、摂取に適した時期は、食後になります。食前の空腹時だと、人によっては胃もたれ等が起きますが、これは副作用とは言い難いです。適時に摂取すれば良く、健康食品とはいえ適切な摂取方法は理解すべきです。

トンカットアリ…東南アジアに自生する、ニガキ科(苦味が在る樹なので、ニガキ)の樹木です。ハーブとして使われ、海外では薬剤として使われます。日本では、サプリメントの成分とされ、薬機法に抵触しません。ただ、「薬に匹敵」と謳うと、同法に抵触するので注意しなければなりません。シトルリン同様、血流を速くし、亜鉛(男性の精液を増やす役割あり)も在ります。

ポリフェノール… ※フェノールは、有機化合物ですフェノール(ウガイ薬に使われるチモール、大麻の成分でもあるカンナビノイド等。)が沢山在る」というのが、語源です。ポリは「沢山ある」という意味で、有機化合物が多く在る物質です。ポリフェノールは、植物に多く在ります光合成でできる苦味成分であり、植物細胞の活性化を助けてくれます。ポリフェノールには、フラボノイドとフェノール酸等が在ります。

フラボノイド カテキン・緑茶、ワイン、リンゴ、ブルーベリーに在ります。高血圧を予防したり、血中コレステロールを下げたりします。また、殺菌作用が在るので、緑茶は風邪予防に効果的です。タンニン・柿やバナナ、それに赤ワインに含まれています。カテキン同様、殺菌効果が在り、渋み成分となっており、緑茶にも含まれています。
イソフラボン・大豆類、葛粉に含有されています。抗酸化作用が在り、アンチエイジングに効果が在るとされています。
フェノール酸・コーヒーに含有されています。消化器の改善や代謝性疾患を改善する役割が在ります。ただ、空腹時に飲むと胃痛を起こしたりします。

 

≪総評≫

制作中

 
ボタン小
 
これより以下はペニトリン MAXに関して投稿された口コミをご紹介します。


≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 増大サプリ , ,

  関連記事

精力剤レガリア200

レガリア200

レガリア200は女性から品定めされない為の精力剤 ≪製品情報≫ 製品名:レガリア …

精力剤_ボリュームピルズ

ボリュームピルズ

ボリュームピルズ(VolumePills)は米国のNatural Health …

ギガン_増大

ギガン

ギガン(GIGAN)は100種類以上の増大成分を配合した増大を目的とした精力剤で …

ゼノファーEX

86位:ゼノファーEX

ゼノファーEXは、いわゆる増大サプリとして販売されていますが、内容成分は精力剤に …

VPMAXプラス_精力剤

VPMAXプラス

VPMAXプラスは、人気男性器増大サプリメント「VP-MAXプロ」の改良版で男性 …

精力剤_シトルリン高配合1,000mg シトルリンG

シトルリンG

シトルリンGは本気でペニスの悩みを克服した男性にのみおすすめできる精力剤です ≪ …

精力剤ベルタミン

ベルタミン

ベルタミンとは、三種類の悩みを解消することを目的に開発された増大目的の精力剤です …

ジーバロン

ジーバロン

ジーバロンは3種類の錠剤を飲み合わせることによって増大を達成するペニス増大サプリ …

ゼルタイン精力剤

ゼルタイン

ゼルタインとは、圧倒的な成分吸収力を高めることに着目、今までなかった革新的な精力 …

エンハンス9

エンハンス9

エンハンス9とは、アイファイブ社が開発したペニス増大の精力剤です。 服用すること …