精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

GIMULOTα(ギムロット アルファ)

      2017/10/27

GIMULOTα(ギムロット アルファ)はギムリスの改良版となるペニス増大サプリです。

GIMULOTα(ギムロット アルファ)

≪製品情報≫

製品名:GIMULOTα(ギムロット アルファ)
内容量:60粒
通常販売価格:
キャンペーン価格:1,1980円
成分内容:クラボワスカ濃縮エキス末、ウアナルポマチョ、L-アルギニン、L-シトルリン濃縮エキス末、ムイラプアマ、亜鉛含有酵母、ヒハツ、金時生姜、ビタミンC、トンカットアリ、マカ、ナイアシン、スッポン、マムシ、ビタミンE、オタネニンジン、パントテン酸カルシウム、サソリ、蟻、無臭ニンニク、ウミヘビ、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、パフィアエキス末、ガラナエキス末、ビタミンA、馬の心臓、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12/ゼラチン、ステアリン酸カルシウム
正規品取扱サイト:http://gs-cafe.shop
最近、GIMULOTα(ギムロット アルファ)の粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。私は上記のH&BストアというSHOPを利用しています。数十回注文していますが、偽物は1回もありませんでしたので十分に信頼できる業者としてお勧めできます。

 

≪製品説明≫

ギムロットアルファは、株式会社AILLが運営している通販サイト「G,s CAFE」(ジーズカフェ)で販売されている増大サプリ商品です。カプセルタイプのサプリであり、粉末状です。赤みを帯びた灰色となります。因みに、旧製品のギムリスは、オフホワイト調の粉末となります。ギムロットアルファは、公式サイトで販売されています。旧商品に関しては、他の通販サイトで入手可能となっています。

ギムロットアルファは、スイカに含有されている、血流量を良くするアミノ酸の一種、シトルリン(2007年に医薬品成分から除外)が780mg配合されています。780mgは1粒当たりの配合量で、多めにシトルリンを摂取できます。ギムロットアルファは、天然成分から濃縮抽出されています。なお、含有量ですが、販売者によっては非公開としている所が在り、これは公明正大とは言えません。それに、非公開だと、胡散臭く、消費者は信用しなくなります。配合量は明記すべきで、ジーズカフェは、良い業者とみなすべきです。シトルリン以外には、クラボワスカが970mg在ります。これも、1粒当たりの配合量となっており、他にはムイラプアマ、ウアナルポマチョ、亜鉛、ヒハツ、アルギニン等が含有されています。そのため、100倍濃縮をすることに成功できたといいます。1製品当たり、60カプセルとなっています。他には、マカ、ガラナ、パフィア、高麗人参、アリ、サソリ、マムシ、スッポン、ムイラプアマ等が配合されています。これらは、基本的に増大サプリの有効成分とされており、男性機能を向上させたり、疲労回復等に効き目が在ります。

用法としては、
内科で治療を受けていると、摂取しない方が無難です。カプセルは密閉されているものの、太陽光で品質が劣化するので冷暗所に保管すること・ゼラチン(牛や豚が原料)アレルギーの人は、禁忌です。水または微温湯で摂取します。ガラナにカフェインが在り、人体に悪影響を及ぼすからです。摂取目安は、1日当たり2~4カプセルです。飲むタイミングは、食後の摂取が無難です。アルギニンも在り(マカ自体に、アルギニンあり)、空腹時に摂取すると胃腸機能に障害が及ぶ恐れがあるからです。

 

クラボワスカ…南米のアマゾン流域に自生しているツル植物で、全長80mに達します。先住民族にとっては、クラボワスカは天然の精力剤として重宝されていたといいます。クラボワスカには、ティナンティナという成分が含まれています。これは、主に体内の決行を促進させる機能が在り、シトラスに因んだシトルリンと似た成分となります。性行為をする際、行為前に摂取をして、行為中に満足をすると快感度が倍増するといわれています。ティナンティナ以外には、ユーゲノルという成分も含まれています。抗酸化作用が強く、活性酸素を除去してくれる役割が在り、鎮痛作用も在ります。他には、クラボワスカは陰部を硬直させる効果が期待されており、増大を望む人にとっては頼もしいアイテムになります。

ウアナルポマチョ…ウアナルポマチョは、原産国はペルー(首都・リマ)です。インカ帝国(現在のペルー、ボリビアのチチカカ湖周辺地域、エクアドルで構成されていました。インカ文明は、文字を持たないのが特徴的です)が栄えた頃から使われており、トウダイグサ科(日本では本州の以南に自生する二年草。種類によっては、葉から茎、根のひげ根迄の全てが有毒なので注意が必要です)に分類されます。ペルー中央及び北部の海岸辺りの標高1500~2500mにある渓谷内部に自生しています。長さは1~2m程度で、緋色の花が咲きます。催淫剤として使用されており、性欲亢進作用及び勃起不全等に効果が在るとされています。また、ウアナルポマチョは、喘息や咳止め、気管支炎の治療薬として使われているといいます。含有成分にカテキンが含まれているからであり、緑茶的な効果が在るようです。

ヒハツ…ヒハツはコショウ科のツル植物です。果実は胡椒(コショウ)に似た風味があります。そのため、スパイスとして活用されます。古代インドにおいては、薬草として扱われたといわれています。割と鮮やかな緑色の大きい葉っぱが特徴的です。沖縄では、ヒハチ、フィファチと言います。ピペリンが含有されています。ヒハツもは、血圧を下げる、正常な血圧値の維持、体温上昇、といった効果があります。

ピペリン・辛味成分:血管内で一酸化窒素の働きを促進させ、血管を広げてくれます。そのため、血流が良くなり、血圧低下が実現できるようになります。

ムイラプアマ…ムイラプアマは、アマゾン川の熱帯雨林等にあるボロボロノキ科に属する高さ5m程の樹木です。ハーブとして活用されており、医薬品成分となります。この事は日本でも同様となっており、薬機法の規制対象となります。

 

≪総評≫

制作中

 
ボタン小

これより以下はGIMULOTα(ギムロット アルファ)に関して投稿された口コミをご紹介します。


≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 増大サプリ , , , ,

  関連記事

ペニス増大サプリ_ヴィトックスα1

ヴィトックスα

ヴィトックスαは、MENSLABOが製造販売する国産のペニス増大サプリ ≪製品情 …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

24位:シトルリンXLプレミアム

シトルリンXLプレミアムは、日本国内で最も多く販売されている増大サプリであるシト …

ギガン_増大

ギガン

ギガン(GIGAN)は100種類以上の増大成分を配合した増大を目的とした精力剤で …

ジーバロン

ジーバロン

ジーバロンは3種類の錠剤を飲み合わせることによって増大を達成するペニス増大サプリ …

精力剤レガリア200

レガリア200

レガリア200は女性から品定めされない為の精力剤 ≪製品情報≫ 製品名:レガリア …

ペニス増大サプリ_マキシマムグロウ-300x225

マキシマムグロウ

マキシマムグロウ(Maximum Grow)は海外で非常に定評のあるペニス増大目 …

テックジノール

テックジノール

テックジノールは、マカ、亜鉛などを配合した増大目的の精力剤です。 ≪製品情報≫ …

精力剤ハーバルビビッド(HERBAL VIVID)

ハーバルビビッド

ハーバルビビッドは米国ハーバルビビッド社が製造するペニス増大目的の精力剤です。 …

ゼノファーEX

86位:ゼノファーEX

ゼノファーEXは、いわゆる増大サプリとして販売されていますが、内容成分は精力剤に …

バイアグレード_精力剤

バイアグレード

バイアグレードはシトルリンとオルニチンを配合した増大サプリです。 ≪製品情報≫ …