精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

グラトリン

      2017/10/21

グラトリンはパフィアを配合したペニス増大サプリです

グラトリン

≪製品情報≫

製品名:グラトリン
内容量:21.9g(365mg×60粒)
通常販売価格:
キャンペーン価格:12,800円
成分内容:ビール酵母(大豆を含む)、亜鉛含有酵母、マカエキス、L-シトルリン、デキストリン、コーンスターチ、ムクナ粉末、マカ粉末、エイセニアフェティダ、スッポン粉末、赤マムシ粉末、紅参末、サソリ粉末、蟻粉末、無臭ニンニク、エラブ海蛇粉末、パフィアエキス末、ガラナエキス末、馬の心臓粉末 / ゼラチン、微結晶セルロース、ショ糖脂肪酸、香辛料抽出物、カラメル色素
正規品取扱サイト:http://gratrin.jp/
最近、グラトリンの粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。私は上記のH&BストアというSHOPを利用しています。数十回注文していますが、偽物は1回もありませんでしたので十分に信頼できる業者としてお勧めできます。

 

≪製品説明≫

グラトリンは、株式会社ヘルスラボ(東京都渋谷区。通信販売事業等)が取扱っている増大サプリです。ヘルスラボでは、同社が運営している通販サイトで、グラトリンを扱っています。自社管理なので、安心できます。グラトリンはカプセルタイプの製品で、箱詰めの状態で販売されています。パッケージデザインは、白ベース。赤紫系の色彩の濃淡が使われており、女性も満足させるというのが、グラトリンのコンセプトです。グラトリンの文字は英語アルファベットで表記されており、黒文字となっています。容量は290mです。グラトリンは、男性だけでなく、女性も満足させる製品となります。そのため、販売サイトでは、赤紫色が多様されています(赤紫は女性の色となります)。

使用されている原料の概要及び用法並びに用量について

シトルリン、エイセニアフェティダ、鼈(スッポン)粉末、マカエキス、赤蝮(アカマムシ)粉末、ムクナ粉末、蠍(サソリ)粉末、無臭大蒜(ニンニク)、エラブ海蛇粉末、パフィアエキス末、ガラナエキス末、馬心臓粉末、亜鉛酵母、アリ粉末、デキストリン、コーンスターチ、ゼラチン(恐らく豚由来。豚はアレルギー対象)、微結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、香辛料抽出物、カラメル色素が使われています。シトルリンからアリ粉末迄が、有効成分となります。デキストリンからカラメル色素迄は、添加物となります。使用されている有効成分は、何れも男性機能の向上や精力向上に効き目が在ります。有効成分については、日本でいう医薬品には該当しておらず(シトルリンは2007年に、薬事法改正に伴って、医薬成分から除外されました)、健康食品として販売されています。原料について気になるのは、アルギニンが明記されていません。ただ、アルギニンはマカエキスに含まれており、問題なさそうです。商品は60カプセル入りです。1日当たり2粒が限度で、水もしくは微温湯(当然ながら、無色透明)で摂取します。

有効成分の詳細について

エイセニアフェティダ…略称・EFP。中国の研究所等で管理しているミミズで、血流を良くする効果があります。ミミズを粉末にし、滋養強壮用に使われます。希少成分で、国外に輸出することを制限しています。管理している団体は、中国では、国家機関が出資して設立を許可されており、衛生管理等は徹底されています。設立されたのは2004年7月で、不摂生や不規則な生活習慣を送っている人のための健康食品として注目を集めています。因みに、エイセニアフェティダを配合しているサプリはグラトリンだけで、アルギニン自体が無くてもシトルリンとの相性は良いです。

ムクナ…ネパール原産のマメ科の植物で、栄養価は非常に高いです。その理由は、湿潤していない場所でも、水分さえあれば栽培が可能であり、ドーパミン等が含有されているからです。ドーパミンは脳内麻薬で快感を与える役割があります。ただ、これは体外から取り入れできず、前駆体のドーパを摂取して脳内でドーパミンに変換させなければなりません。ムクナを摂取することで、不足しているドーパミンを補填できます。ドーパミンは加齢と共に減少し、ムクナ等の食材は快感を得るためには欠かせません。但し、医療機関に通院している人で、ドーパ製剤を服用中は摂取厳禁です。なお、過剰摂取をすると、低血圧や不随運動といった副作用等が生じ、用量は厳守しなければなりません。ムクナは生食厳禁で、加熱処理必須です。興味本位での生食は不健康となります。

馬心臓…競走馬として使いモノにならなくなった場合は食用にされてしまうそうです。馬刺し等は美味しいですが、馬の心臓も食材として利用されます。馬心臓は、必須アミノ酸が豊富に在り、チトクロムCや生理活性物質も含有されています。

チトクロムC…人体で生成される細胞を活性化させ、病気や酸化に対しての抵抗力を高めてくれるもの。生理活性物質…日常生活において必須とされるエネルギーを生成してくれるもの。

パフィアエキス…パフィアはブラジル人参です。血流を良くし、抗酸化作用を促すサポニン(コレステロールや活性酸素の除去、咳や痰の抑制をしてくれます)、エクジソン等も在ります。エクジソン等は、動脈硬化予防に効果的です。また、性機能等を修復する役目も在ります。パフィアには、植物ステロール類も在ります。日本では特定保健用食品扱いとなり、前立腺肥大の抑制やコレステロール値の減少をしてくれます。

ガラナ…南米のアマゾン川流域が原産で、果皮は赤く熟した場合は実が弾け、黒色の種子が露出されます。渋味が在るタンニンを含んでおり、タンニンはポリフェノールの一種であり、抗酸化作用が在ります。アルコール抽出したガラナは、エキスそのものを疲労回復のために活用します。南米では、主に飲料として利用され、コーラの代用にもなります。

 

≪総評≫

制作中

 
ボタン小

これより以下はグラトリンに関して投稿された口コミをご紹介します。


≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 増大サプリ ,

  関連記事

精力剤_アルファメイルプラス

マグナRXプラス・アルファメールプラス

マグナRXプラス・アルファメールプラスはチアミン、リボフラビンなどを配合したペニ …

ゼルタイン精力剤

ゼルタイン

ゼルタインとは、圧倒的な成分吸収力を高めることに着目、今までなかった革新的な精力 …

ぺ二ソール_精力剤_増大

64位:ぺ二ソール

ペニソール(Penisole)は、100%ナチュラル成分で作られた精力剤です。ペ …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

24位:シトルリンXLプレミアム

シトルリンXLプレミアムは、日本国内で最も多く販売されている増大サプリであるシト …

サイズプロ

サイズプロ

サイズプロは米国で大評判となっているペニス増大を目的とした精力剤です。 ≪製品情 …

ハーバルビリリティー_精力剤

ハーバルビリリティー

ハーバルビリリティはペニスの先端、亀頭部分の血流を促すことで勃起時のサイズアップ …

エンハンス9

エンハンス9

エンハンス9とは、アイファイブ社が開発したペニス増大の精力剤です。 服用すること …

精力剤ハーバルビビッド(HERBAL VIVID)

ハーバルビビッド

ハーバルビビッドは米国ハーバルビビッド社が製造するペニス増大目的の精力剤です。 …

バイアグレード_精力剤

バイアグレード

バイアグレードはシトルリンとオルニチンを配合した増大サプリです。 ≪製品情報≫ …

ニコールノーマル_精力剤

ニコールノーマル

ニコールノーマルは性機能を向上させる男性用精力剤です ≪製品情報≫ 製品名:ニコ …