精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

アナスタシス

      2017/11/09

アナスタシスは激しく立ち上がりたい人の精力剤である

アナスタシス

≪製品情報≫

製品名:アナスタシス
内容量:54g(1粒重量360mg×150粒)
通常販売価格:
キャンペーン価格:4,900円
成分内容:卵白加水分解物(卵を含む)、マカ、還元麦芽糖水飴、黒ショウガ末、酵母(亜鉛含有)、黒酢発酵沈降物、酵母(銅含有)、黒胡椒抽出物、発酵黒ニンニクパウダー、デキストリン、黒高麗人参エキス/セルロース、ビタミンC、ステアリン酸カルシウム、糊料(プルラン)、ピロリン酸第二鉄、ニコチン酸アミド、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12
正規品取扱サイト:http://vo-shop.jp/
最近、アナスタシスの粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。私は上記のH&BストアというSHOPを利用しています。数十回注文していますが、偽物は1回もありませんでしたので十分に信頼できる業者としてお勧めできます。

 

≪製品説明≫

男性の悩みを解決したいとお考えのあなた!!アナスタシスはいかがでしょうか?

男性は30代からガクッと急激に体力が下がってきます。

そして精力もなくなってきます。日本人男性の4人に一人が深刻な精力不足に悩んでいるというデータもあるぐらい、他人事では済まされない問題です。

アナスタシスはそういう男性に飲んでいただきたい精力剤です。

アナスタシスは精力を回復するための有効成分としてランペップ、マカ、亜鉛を主軸にしています。

マカや亜鉛は精力剤によく配合されている成分なので有名ですが、ランペップあまり聞きなじみは無いかもしれません。

ランペップとは卵白たんぱくを酵素分解することでできるアミノ酸補給素材になります。ただの卵ではありません。

精力剤で有名なアルギニンはマカの6.5倍以上含むスゴ成分です。

ランペップはマカと亜鉛を組み合わせることで相乗効果が期待できます。

3つ組み合わさったときの勃起改善力はマカの6倍、亜鉛の10倍ともいわれています。ランペップ、マカ、亜鉛の相乗効果のおかげで、精力剤でよく配合されているLシトルリンやLアルギニンは不要なのかもしれません。

エネルギッシュでかつ生涯現役でいたい、自信を取り戻したい、そういう方々にこのアナスタシスはオススメです。

 

≪総評≫

〇ランペップ、マカ、亜鉛の相乗効果が期待できる

あまり聞きなじみのないランペップとはファーマーフーズがという会社が開発した卵白ペプチドです。ファーマーフーズは卵白タンパクを酵素分解することで消化吸収のよいアミノ酸供給素材を開発。マカ、亜鉛を併用することによってよりペニスの勃起力が高まるという特許まで取得しています。

〇吸収力を助ける成分バイオペリンが配合されている

いくらいい成分が配合されていたとしても、そのほとんどが吸収しなければ精力剤として意味がありません。バイオペリンとはアメリカのサビンサという会社が開発した特許取得成分で、黒コショウから抽出されたものになります。バイオペリンと一緒に吸収された栄養素は体内への吸収力がアップします。そして血流も促進されることから冷え性改善、脂肪燃焼、疲労回復にも効果が期待できます。何よりも精力増強効果も期待できることから勃起不全などの改善にも効果が期待できます。

〇タイの伝承精力剤である黒ショウガが配合されている

黒ショウガと言ってもただのショウガじゃないのと思う方もいらっしゃるでしょう。黒ショウガとは別名クラチャイダムと呼ばれる食品は、精力回復を目的として古くから過酷な修行に耐える為に僧侶が食してきました。

精力成分であるメトキシフラボンやアントシアニン、鉄分なども豊富に含まれています。

普通のショウガよりも栄養価はとても豊富で様々な健康サプリにも使われています。

〇アルギニンが豊富な黒酢が配合されている

健康飲料で最近注目されるようになった黒酢にはアルギニンが豊富に入っています。細くなった血管を拡張する効果もあり、海綿体により血流を送り込むことができる為、勃起力もアップすることが期待できます。

〇精力をつけたい人のオススメ食品である発酵黒ニンニクも配合

発酵黒ニンニクは普通のにんにくと異なり、栄養価はとても豊富に含まれています。

ワインにも含まれているポリフェノールがこの黒ニンニクには入っていることで、活性酸素を除去し無害化することができます。さらに細胞の活性化や老化防止、血液をサラサラにする効果も期待できます。

 

≪体験レポート≫

「即効性はありません」39歳/会社員

はっきり言ってこの製品は即効性はありません。即効性を求めたいのであれば他のものをオススメします。1,2週間飲んでも効果があまり感じられなかったのですが、ここまで飲み続けたのだからしばらく飲むことにしました。

 

「精力がアップしていくのが実感」62歳/会社員

アナスタシスを3週間、4週間と飲んでいくことでだんだんと精力がアップしていくのが実感できるようになりました。変化したと実感したのは若い女性を見たとき。飲み始める前は若い女性を見ても何とも思わなかったのですが、飲み始めてしばらくたった今ではだんだん女性に興味がでてきました。20代のころによく購入していたグラビア付きの漫画をついつい買ってしました。そこまで精力が戻るとは思いませんでした。

「妻との夜の営みも復活」59歳/会社員

以前はマカや亜鉛を含んだ精力剤を飲み続けていました。気休め程度なもので全然効きませんでした。しかしアナスタシスは違います。ランペップ?と聞きなじみ無いものが配合されている、これはどんなんだろうと思い飲み続けてみました。確かに即効性はありませんでした。しかししばらく飲み続けていくとだんだんと若いころの元気を取り戻しつつあります。妻との夜の営みも復活したのが何よりもプラス効果です。今まで飲んでいた精力剤とは全然違います。とても満足しています。

 
ボタン小

これより以下はアナスタシスに関して投稿された口コミをご紹介します。


≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強精剤(勃起力) ,

  関連記事

ビガリスブースター

ビガリスブースターは、人気のトンカットアリ、マカ、亜鉛などの成分を配合した国産の …

アルティメット100_精力剤

29位:アルティメット100(ULTIMATE100)

アルティメット100(ULTIMATE100)は天然の強精成分を100種類以上配 …

ストルピンMカプセル

ストルピンMカプセルは、勃起を促進する塩酸ヨヒンビンと強精や興奮の目的で飲用され …

G7.jp(ジーセブン)

G7.jp(ジーセブン)

G7.jp(ジーセブン)は、アマゾンの強壮剤部門でNo1ベストセラー商品G7の改 …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

60位:フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒーは味も香りも普通のコーヒーキャンディーですが、ED対策、勃起 …

極_精力剤

極は、黒マカ、黒にんにくなど黒い成分ばかり集めた精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品 …

ラブアゲイン

ラブアゲインは海馬含有の漢方精力剤です。 海馬とは漢方で言うところのタツノオトシ …

ギガエレクト

ギガエレクト

ギガエレクトは独自成分チュチュワシを配合した精力剤である ≪製品情報≫ 製品名: …

LEO

LEOはトンカットアリを主成分とした、強精を目的とした精力剤です。 ≪製品情報≫ …

ロイヤルシトルリン

ロイヤルシトルリンは、今話題のビール酵母を配合した精力剤です。 ≪製品情報≫ 製 …