精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

マイシード

      2017/10/23

マイシードは男性の為の妊活を目的とした精力剤である

マイシード

≪製品情報≫

名称:マイシード
製造販売:ベビーライフ研究所
通常販売価格:11,980円
キャンペーン価格:
内容量:30カプセル
用法:
形状:ソフト錠剤
配合成分:亜鉛、コエンザイム他
公式サイト:https://babylife-lab.com
最近、マイシードの粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。

 

≪製品説明≫

男性の為の妊活サプリって聞いたことあります?

女性の為の妊活サプリはたくさんあると思いますが・・・

マイシードは男性の為の妊活サプリになります。

精力剤の種類ではありません。

不妊の原因は主に女性にあると思いがちですが、実は男性にも原因の場合があります。その割合は全体の50%とも言われています。

男性の不妊の原因は無精子症や乏精子症、EDなどとさまざまなものがあげられます。

そういった不妊の状態をさらに悪化させている原因にあげられるものが、タバコであったり過労であったりストレスと一般的に言われています。

しかしお酒、タバコをやらない人でも男性不妊の方はいらっしゃいます。

今回ご紹介しているマイシードはそのような男性不妊の方の状態をよくすることが目指せるサプリになります。

実はマイシードで妊活していくためには販売会社から言われいる2つ注意点があります。

それは3ヵ月以上飲用することが必要ということと、女性の方が飲用しても効果はあまりないということです。

いくらいいサプリを体に取り入れてもいい精子が育つまでに3ヵ月以上は飲まなければいけないということです。そして女性の方がマイシードを飲んでも葉酸の量が足りないことから妊活にはあまり向いていないそうです。

 

≪総評≫

〇男性の妊活に特化した製品である

女性の為の妊活サプリは様々なところから販売されていますが、男性に特化した妊活サプリ珍しいのではないかと思います。

なぜ女性の方が飲用しても効果は見込めないのかと言うと葉酸の量が少ないからと言われています。

妊活時の葉酸の摂取量は厚生労働省によると一日400μグラム必要です。

個人的にはマイシードはせっかく吸収効果の高いモノグルタミン酸型の葉酸を使っているのに、女性の方が飲用しても効果は見込めませんと発表しているのは少しもったいない気がします。

〇精力剤ではない

この製品は精力剤ではなくあくまでも妊活サプリとして販売されています。

このマイシードは精力剤でよく見かけるLアルギニンが配合されていません。

そのことから一般的な精力剤とは違う製品であることをユーザーに認識させたいのかもしれません。

〇還元型コエンザイムQ10が配合されている

マイシードには還元型コエンザイムQ10が使われています。

還元型のコエンザイムQ10と普通の酸化型コエンザイムQ10の違いは体内の吸収力にあります。

酸化型は体内で還元型に変換する必要がありますが、還元型はそのまま体内に吸収されるためいいとされています。

さらに還元型コエンザイムQ10は体内のミトコンドリアに栄養を与えることができる成分として注目されています。

還元型コエンザイムQ10が入っていることで、ミトコンドリアサプリと言っている製品もあるぐらいです。

〇ソイポリアED改善摂取量100mgが摂取できる

EDを改善するためにはソイポリアを一日100㎎摂取することが理想的であるといわれています。

マイシードにはソイポリアの一日摂取量100㎎が配合されています。

〇4カ月以上継続が必要とアナウンスされている

精巣から精子が体外にでる期間が4ヵ月と言われています。

その間はこのマイシードを継続して飲み続ける必要があるとアナウンスされています。

他の妊活サプリでは飲み続ける期間が曖昧なものも多く、いつまで飲まなくてはならないのか判断がつきません。

その点では利用者のことを考えている製品だと思います。

〇マイシードを購入すると郵送精子検査セットが安価で提供できる

マイシードを購入すると自宅で精子の状態が検査できるスタートパックがお安く注文できるのも魅力の一つです。

実は私も精子を検査したことがありますが、病院で精子を検査するのと自宅で検査できるのとでは恥ずかしさが全然違うので雲泥の差があります。

この検査は回数は2回できるので、飲用前と飲用後の精子の違いを調べることができます。

 

≪体験レポート≫

「あくまで妊活サプリ」35歳/会社員

この製品はサプリとしての値段がやや高めに設定されています。そしてサプリの一つ一つの粒の大きさがやや大きめなのもマイナス点です。精力剤ではないのでその分安全性は高いのかもしれません。そしてこの製品を購入すると精子検査2回が安くなるのもメリットです。精力剤として購入するのではなくあくまでも男性用妊活サプリとして飲用するのであればオススメと思います。

「興味はあるけど、どうなんでしょう」41歳/会社員

外食やスナック菓子を食べていると亜鉛の摂取量が少なくなってしまい男性の精子の質が悪くなってしまいます。なかなか自分の嗜好を変えることができない場合はこのサプリを飲んだ方がよいかもしれません。逆を言うと普段からタバコも吸わずお酒も飲まなければ、このマイシードは飲まなくてもよいかもしれません。

「注文しました」42歳/会社員

ダメもとで注文しました。クラチャイダムゴールドからの転向です・

 
ボタン小

これより以下はマイシードに関して投稿された口コミをご紹介します。


≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力)

  関連記事

蘇る力

蘇る力 50粒は、フェヌグリーク、黒ウコンを配合した精力剤です。 ≪製品情報≫ …

マカディア10割マカ

マカディア10割マカはマカ粉末100%の添加物を一切使用していない精力剤です。 …

セメナックス

セメナックス

セメナックスは男性向け増強剤で有名なガラナ成分を配合した精力剤 ≪製品内容≫ 製 …

エナジーブル

エナジーブル

エナジーブルはマカを主成分とする精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品名:エナジーブル …

赤まむし 粉末

赤まむし 粉末は、乾燥したマムシをそのまま製粉した純末の精力剤です。 ≪製品情報 …

マックスオム_精力剤

13位:マックスオム

マックスオムはアルギニンを主成分とした健幸生活研究所が販売する精力剤です &nb …

オリヒロ NL 赤まむし160粒_精力剤

オリヒロ赤まむし粒

オリヒロの「赤まむし粒」は、まむしを肝ごと乾燥粉末化し粒状に加工した精力剤です。 …

黒にんにく高麗人参

黒にんにく高麗人参

黒にんにく高麗人参とは、強精効果のある発酵黒にんにくと高麗人参を配合した精力剤で …

マカプレミアム

マカプレミアムは、野口医学研究所が監修する、マカ、にんにく、田七人参を配合した精 …

フルパワーゴールド

フルパワーゴールはL-オルニンチンを主成分とした精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品 …