精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

蛇王源

      2019/06/20

蛇王源(じゃおうげん)は、沖縄産の「エラブ海蛇」とタイ産の「コブラ」、さらに貴重なコブラ胆嚢を配合した精力剤です。



蛇王源

≪製品情報≫

製品名:蛇王源
内容量:200粒
用法:1日2~4粒
形状:錠剤
通常販売価格:11,500円
キャンペーン価格:円
成分内容:コブラ粉末、エラブ海蛇粉末、乳糖、ショ糖エステル
公式サイト:http://www.amazon.co.jp/

 

≪製品説明≫

最近、少し精力が弱くなったとお嘆きの貴方は、驚異的な効果が得られる事間違いなし?!
蛇王源(じゃおうげん)は沖縄産の「エラブ海蛇」とタイ産の「コブラ」、さらに貴重なコブラ胆嚢をブレンドした健康食品です。
蛇王源(じゃおうげん)に含まれているどの素材も、非常に高級で精力増強に優れたものですので、 本当に効果が欲しくて、その効果のためには1日400円の投資を惜しまない大人の方におすすめできます。

 

≪総評≫

 蛇王源はいくつかの蛇のパワーを凝縮している精力剤になっています。沖縄産のエラブ海蛇とタイ産のコブラ、さらにコブラの胆嚢も配合しています。高級感あふれる成分を配合しているので、継続して飲むことで徐々に精力やスタミナもついてくるようになります。1日6粒から7粒を目安に飲んでみるようにしましょう。
 そして、蛇王源はごくまれに頭痛やめまいといった副作用が報告されているので、一度に大量に飲まないようにして様子を見ましょう。蛇王源は自然の成分をメインに作られていますが、強力なものも入っているので始めて利用するときには注意が必要です。

 
ボタン小

以下は蛇王源に関する投稿された口コミのご紹介です。

 


 

 

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤

  関連記事

宝仙堂の凄十

「凄十」は、これまでにない新しいカテゴリーの精力剤。 世界中の国々から厳選した凄 …

龍覇王(Ryu Ha Ou)

龍覇王

漢方精力剤の”最高峰”と呼ばれる成分を高濃度凝縮配合した …

40位:純正マカ

純正マカは、有名なあかひげ薬局が販売する、マカを主原料とする精力剤です。 ≪製品 …

精露丸

精露丸

精露丸は、西日本サプリメント社から販売される発酵黒にんにくを主成分とする精力剤で …

精力剤_七宝人参

28位:七宝人参

七宝人参は七種類の“人参”と称される強精成分を配合した最高峰の精力剤です。 ≪製 …

ゴールドパワー58

ゴールドパワー58

ゴールドパワー58は、58時間の持続力を誇る中国の最新漢方精力剤です ≪製品情報 …

黒蟻王

70位:黒蟻王

『黒蟻王』は食用として用いられる大型のアフリカ黒刺蟻(擬黒多刺蟻)を主成分 とし …

精力剤ランキング_威龍

35位:威龍

威龍は13年前に日本に登場した、後継製品が発売後も根強いリピーターにより求め続け …

強力バロネス内服液

強力バロネス内服液

強力バロネス内服液とは、1アンプル中に男性ホルモン(メチルテストステロン)が15 …

精氣根_精力剤

精氣根

精氣根は、東洋医学(漢方)で古くから用いられてきた精力成分と、西洋医学から成果が …