精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

エレクトラゴールド

      2022/06/01

エレクトラゴールドは緑イ貝を主原料に、アマゾン民族の伝承的な薬草・マクロパイパーエクセルサム、ポリコサノ‐ル(米糖由来)、亜鉛酵母をバランスよく配合した精力剤です。

エレクトラゴールド

≪製品情報≫

製品名:エレクトラゴールド
製造販売:(株)バイオナサ・ワールド
内容量:350mg×100cap
用法:1日4~5粒目安
形状:打錠
通常販売価格:18,360円
キャンペーン価格:14,500円
成分内容:緑イ貝エキス末、マクロパイパーエクセルサム末、ビール酵母、ポリコサノ‐ル(米糖由来)、ショ糖脂肪酸エステル、亜鉛酵母、豚ゼラチン、カラメル色素

公式サイト:http://amazon.co.jp/

 

≪製品説明≫

●こんな方にオススメです。
1・スポーツの前後や身体の疲れている
2・青春のナイトパワーを楽しみたい方
3・いつまでも健康保持を望む方

★ムール貝の一種、緑イ貝はニュージーランドの先住民マオリ族が伝承的な精力食材として食していました。
★古くより原住民マオリ族の人々に、「3つ食べれば春が来る、男と女の秘め事よ」と伝承歌として愛され、緑イ貝が使われていました。

●本製品は緑イ貝を主原料に、アマゾン民族の伝承的な薬草・マクロパイパーエクセルサム、ポリコサノ‐ル(米糖由来)、亜鉛酵母をバランスよく配合した、男性向きの元気モリモリサプリメントです。(エレクトラクイ‐ン(女性用)と一緒に御夫婦でご愛飲されますようお勧めします。)

 

≪総評≫

エレクトラゴールドはムール貝の1種である緑イ貝というものを使って作られたサプリメントになっています。この緑イ貝とは、ニュージーランドのマオリ族たちによって精力食材として重宝されてきた食材になっています。エレクトラゴールドは1日5粒~6粒を目安に飲んでみましょう。
エレクトラゴールドには緑イ貝の他に、亜鉛酵母や豚ゼラチンなども入っています。精力がついてくるので、性行為の際の体力のつくようになります。さらに、射精の時の勢いをつけてくれるといわれている精力剤となっているので、年齢を感じ始めた体には最適となっています。

 

 

以下は、エレクトラゴールドに関して投稿された口コミを紹介します

≪口コミ評価≫

エレクトラゴールド SKU UPC Model

残念ながら

Jun 08, 2015 by Anonymous
年齢: 39歳 • 
お住まい: 埼玉県 • 
商品名: エレクトラゴールド 

まったく効果を感じることはできませんでした。あまりにも不快なので投稿しました


楽しみです

Jun 03, 2015 by Anonymous
年齢: 45歳 • 
お住まい: 愛知県 • 
商品名: エレクトラゴールド 

エレクトラゴールドが良いという評判を多々聞き本日購入しました。数日で到着すると云う事で今から楽しみにしています。


2.5 4.0 2 2 まったく効果を感じることはできませんでした。あまりにも不快なので投稿しました エレクトラゴールド

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力)

  関連記事

スペマン_精力剤

スペマン(speman)

スペマン(speman)は精子減少症の男性向けに、精子形成を促進します。また性的 …

パワーライフ

パワーライフは スッポンひと筋に研究を続ける宝仙堂が販売するスッポン主成分の精力 …

凄王 120CP_精力剤

凄王120cp

凄王は100種の植物発酵エキスを中心に、8種類の素材をバランスよく配合した精力剤 …

マカゴールド マグナム1000

オリヒロの「マカ ゴールドマグナム 1000」は、濃縮エキスを配合する事で、1 …

精力剤_ゼブラZ

ゼブラZ

ゼブラZは、高麗人参、シトルリン、マカなどを主配合した精力剤です。 ≪製品情報≫ …

スッポン濃縮血胆エキス

スッポン濃縮血胆エキス

スッポン濃縮血胆エキスは、スッポン料理店に提供される高級品・静岡県のスッポンの血 …

すっぽん爽快

すっぽん爽快

すっぽん爽快とは、スッポン抽出油を主成分とする精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品名 …

精力剤ヴィオゼックス

ヴィオゼックス

ヴィオゼックスは、シトルリン、アルギニン、オルニチンを主配合した精力剤です。 ≪ …

ピノアル_精力剤

ピノアル

ピノアルは一般に流通する高麗人参の50倍の効力をもつ山参(サンサム)を贅沢配合す …

精氣根_精力剤

精氣根

精氣根は、東洋医学(漢方)で古くから用いられてきた精力成分と、西洋医学から成果が …