精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力成分:シトルリン

      2019/06/20

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解禁後は、血液改善効果に期待できることから多くの精力剤、増大サプリに配合されています。

watermelon-1

加齢によって精力や性欲が減退してしまう男性は多いですが、どんな男性たちの為に各メーカーが販売しているのが「精力剤」です。精力剤には多くの成分が含まれていますが、中でも特に有名なのが「シトルリン」と呼ばれるアミノ酸の一種です。シトルリンは一般的にきゅうりやスイカなどの野菜に多く含まれていますが、摂取することによって「体内で一酸化炭素を作り出す効果」が期待できます。シトルリンによって発生した一酸化炭素は全身の血管を拡張させて「血液の流れを良くする」という効果が生まれます。この血流改善効果によって男性器に流れ込む血液量が高まり、結果として勃起力が改善したり精力の向上へと繋がるのです。また、このシトルリンを定期的に摂取し続けることによって冷え性が改善したり筋力の増強をし易くするなどの効果も得られます。また、シトルリンを配合した精力剤を摂取する事で血流量が増えて「老廃物の排出」も促されるので、デトックス効果やダイエット、むくみ解消などにも繋がります。つまり、シトルリンは精力増強だけでなく「健康増進効果」も期待できる、まさに理想的な成分だと言えるのです。ちなみにこのシトルリンを効率良く摂取したい場合、野菜などを多く食べるのではなくシトルリンを含む精力剤やサプリメントを活用した方が高い効果を得ることが出来ます。

<シトルリンが配合されている精力剤>

>>シトルリン2000

>>シトルリンDX

>>シトルリンXLプレミアム

>>シトルリン革命王

>>べクノールEX

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

ロイシン_精力剤成分

精力剤成分:ロイシン

ロイシン(Leu)はタンパク質構成アミノ酸の1つであり、分枝鎖アミノ酸です。体内 …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

ローヤルゼリー_精力剤

精力剤成分:ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはミツバチが分泌する物質であり、栄養素に富んでいるため精力剤にも多 …

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …