精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力成分:ピジウム

      2019/06/20

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精力剤にも配合されています。

男性の中には30代を過ぎてから急に精力が衰えたり性欲が減退したと感じる人が数多く居ます。そんな人たちの為に各メーカーは日々、研究を重ねて多くの精力剤を開発していますが、精力剤業界では最近になって「ピジウム」と呼ばれる南アフリカ原産の植物から抽出できる成分が徐々に注目されつつあります。ピジウムは南アフリカに自生する常緑樹で、同じく精力剤の原料として有名なノコギリヤシと同様の効果が期待できます。このピジウムに含まれる成分には抜け毛や薄毛の原因としても知られる「ジヒドロテストステロン」という男性ホルモンの一種の働きを抑制する効果があり、前立腺肥大症を予防する作用もあります。また、性欲の源となる男性ホルモンの分泌を促す働きもあるため、ピジウムを定期的に摂取することによって精力増強や減退した性欲の回復などを目指すことが出来ます。また、ピジウムは性欲増進効果だけでなく前立腺肥大の予防や改善にも効果を発揮してくれるので、中高年男性に多い前立腺肥大症の改善にも役立てることが出来ます。最近ではこのピジウムから抽出したエキスをサプリメントに加工して販売するメーカーも多く、インターネット等を利用すれば簡単にピジウム由来の成分を配合した精力剤やサプリメントを手に入れることが出来ます。

pygeum_powder__86209

ピジウムが配合されている精力剤

>>アクティヴ(ACTIV)OTC
>>マグナRXプラス
>>マグナRX・TRAプラス

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

バルデナフィル_精力剤

精力剤成分:バルデナフィル

バルデナフィルはレビトラの成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています …

山芋_精力剤

精力剤成分:山芋

山芋はヤマノイモ科ヤマノイモ属のつる性多年草植物であり、自然薯(ジネンジョ)とも …

グルタミン_精力剤成分

精力剤成分:グルタミン

グルタミンはアミノ酸の一種であり、筋肉の修復などに使用されることから精力剤の配合 …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

蘇鉄実_精力剤成分

精力剤成分:蘇鉄実(ソテツジツ)

蘇鉄実はソテツの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合され …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …